☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『働く』

Wink up2月号。
こちらものショットは、とてもさわやかな亀。

今の自分を象徴する言葉は、『働く』だと言う亀。

Going!が始まって仕事量が増えた・・・
でも、もっと増やしたい・・・
仕事のジャンルを増やして、幅を広げたい・・・

仕事100%でプラベがなくてもいいと言う亀らしい言葉だ。
多くの経験を積んで、今よりもっともっと大きくなりたい、そして強くなりたいっていう亀の想いを感じる。

今年は、デビューして5周年。
新たなグループ体制になって、その方向性を示す勝負の年。
今年の彼らの頑張りが、将来の彼らの基盤になると思う。

もしドラフトにかかったらどうする?

「オレは、KAT-TUNでいたいから大丈夫ですよ。」

亀にとって、KAT-TUNはなくてはならない場所だものね。

去年のWUの中から、特に人気の高かった名言に亀の言葉が入っている。

愛さえあれば、憎しみはいらない・・・
みんなが愛情をもって生きれば、人を憎いと思うこともなくなる・・・

改めて読むと、亀らしい、そして奥の深い言葉だと思う。

亀から山Pへ伝言板。

ごはんのお誘い待ってま~す・・・
それと、今度はいつ出そうか?・・・

歌合戦で、久しぶりの修二と彰を見て、すごく懐かしかった。
やっぱり、二人揃うとまた違った輝きになるよね。

ってか、今度いつ出そうかって、何を出すんだろう・・・。
プラベでのことか、仕事でのサプライズのことか?
めちゃ、意味深な言葉で、気になってしまいますね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、もう少し亀のことを語らせてください。




1月10日は、成人式。

亀の成人式は、5年前の2006年1月11日。
松岡くんが立会人で、山P、聖、じゅんの、大倉くん、長谷川くんとともに、明治神宮で成人祈願および参拝を行ったんだよね。

WSの映像はビデオテープで録画したので今すぐには見れないけれど、髪を束ねた亀が印象的だった。
初々しいけれど凛々しくて、すごく男前だった。

当時のスポーツ記事の抜粋。

成人式を迎えたジャニーズ事務所の山下智久(NEWS)、亀梨和也(KAT―TUN)、田口淳之介(同)、田中聖(同)、大倉忠義(関ジャニ8)、長谷川純が11日、立会人のTOKIO・松岡昌宏(29)と東京・明治神宮を参拝した。
 告知はされていなかったが、99年に始まった同事務所の成人式史上最多の約6000人のファンが境内を埋め尽くした。「修二と彰」として「青春アミーゴ」が空前のヒットとなっている山下と亀梨は気合の紋付きはかま。偶然、ペアルックになったといい、唯一19歳の亀梨は「一生に一度のこと。京都で新調しました」と胸を張った。(スポニチ)

絵馬に新成人の決意を記した6人。2月23日に20歳になる亀梨は「勝」のひと文字。「自分自身の心の闘いに勝ちたい」と説明した。「輝」と書いた山下は「自分も周りも輝かせたい」と抱負を語った。
 2人ともはかま姿。亀梨は「京都の老舗店で仕立てた。一生に一度しかない日なので、しっかりしたものを着ようと思って。着心地は最高です」。羽織のすそに入れた自分の名前を誇らしげに披露した。山下は「ぼくのは家紋入り。はかまは偶然一緒になった」と息ピッタリぶりを見せた。(スポーツ報知)

亀梨はこの日のために京都であつらえた着物を身に着けた。絵馬の言葉は“勝”。「これからは自分自身の心との闘いになる。それに勝ちたいと思う」と話し、唇をキュッと結んだ。(デイリースポーツ)


自分自身の心の戦いに勝ちたいと言っていた亀。
その考えは、今も全然ブレてない。

どこまでも自分を律し、つねに挑戦していく姿勢を貫いている。
当時よりは、ずいぶん強くなったと思う。

でも、まだまだ亀は上を目指している。
さらに強くなりたいと頑張っている。
そんな亀を、これからもずっと応援してきたい。


| 亀梨和也雑誌 | 22:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

亀ちゃんの成人式懐かしいですね!!当時は私、高校生でしたが

今では、しっかり大人になり考えて方や行動とかが凄く素敵で、当時の可愛らしい亀ちゃんとは大違い!!

これからも人生の先輩方や亀ちゃんを見習って頑張りたいと思います。

| choko | 2011/01/10 02:55 | URL |

懐かしい

こんばんは。 成人式☆ もうそんな時期なんですね。 凄く懐かしいです。 ほとんどドラマに興味がなくあまり見てなかったわたしが… 面白いから見てと友人に薦められ見たのが野ブタの第3話 そして亀ちゃんに一目ボレ☆ ビデオ、ラジカセから買い始め、勿論アイドル雑誌も。 その時のが沢山のファンに囲まれた成人の凛々しい亀ちゃんでした。 雑誌のバックナンバーやらありとあらゆる雑誌もオバ買い(笑) その頃から大人な考えの亀ちゃんでした。 知れば知るほど素敵で… そしてオチャメで可愛くて、でも時には支えてあげたいような… いろいろな面があり、ホント飽きないですよね。 もっともっと知りたくなる。 成人式、録画は梨ですが… 宝物の亀ちゃんファイル見てみます。 頭にはインプットされてますが。 もうすぐ今年初のGOですね。 生亀ちゃんが… 楽しみですね。 やっと会えますね。 嬉しいですね。

| せつ | 2011/01/10 00:47 | URL |

あけましておめでとうございます(^^)

亀ちゃんのはかま姿、覚えてます。
懐かしいな~
亀ちゃんは当時19歳なのに、すでにしっかりとした考えをもってますよね!
私は今19歳で、来年成人式なので「このときの亀ちゃんと同じ歳になったのか~」と不思議な気持ちになります。

亀ちゃんの考えや精神力を見習いたいです!

| みつりんご | 2011/01/09 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT