☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとつの出会い

ULTIMATE WHEELSのリピが止まらない。
聴けば聴くほど、いい曲だと思う。

歌詞もいいよね。

ひとりの時も ひとりじゃないと知った時から 迷いは消えた・・・

彼ら5人のことが頭に浮かんだ。
今の彼らが生き生きしているのは、いろんな迷いが消えたから。
そして、これからはみんなで話し合って頑張っていこういうと決意したからだよね。

それに、彼らには、「WE ARE KAT-TUN」である、私たち「-」がたくさんいるもの。
私たちは、いつ何があっても、ずっとあなたたちを支えていくよ。

時計の針は もう戻せない 切り開くのさ 自分だけのスタイルで・・・

自分たちらしく、これからは前だけを向いて歩いていく、そんな彼らの決意を感じる。

ひとつの出会い 未来を変えた生きる証を 強く刻もう・・・

彼らとの出会いで、自分の人生が大きく変わった。
生きている意味を考えるきっかけになった。
大変なことがあっても、頑張って生きていこうと思えるようになったのは、彼らのおかげだもの。
そして、未来が楽しみになった。

はやく彼らの踊って歌っている姿がみたいって思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




今日から、ブログを始めて5年目に突入します。

亀との出会い、それは、本当に運命を変えた“ひとつの出会い”でした。

ごくせんを観て亀を好きになり、そして、その想いがどんどん大きくなり、ブログまで始めてしまった。
彼のことを知れば知るほど亀への想いは大きくなり、ますます語ってしまう。

亀がいつもキラキラ輝いて、幸せでいてほしい。
いっぱい応援をしていき、しっかりと支えていきたい。
亀が幸せであれば、私たちも幸せだと実感しています。

亀のことを語りながら、少しでも亀のような生き方・考え方に近づいていきたい。
亀を誇りに思うと同時に、誇りあるファンでありたいと思っています。
だから、亀のことを書きながら、反省することも多いです。

また、こんな拙いブログを読んでくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
こうしてブログを読んでくださるということも、ひとつの出会いだと思っています。

コメ、拍手コメ、そしてたくさんの拍手は、こんなにも私と同じ想いのが人がいるんだなと思えてうれしいです。
そして、亀は本当に多くの人たちに愛されているんだなって実感します。

コメントの返事も失礼していますが、しっかりと読ませていただいています。
本当にありがたいです。
とくに、去年は初コメの方や最近ファンになった方からのコメントも多くてうれしかったです。

今後とも、マイペースで亀のことを語っていきたいと思います。

そして、みなさんと一緒に、亀の運命共同体として、また「WE ARE KAT-TUN」の一員として、亀やKAT-TUNを盛り上げて、いっぱい応援していきましょうね。
これからも、よろしくです。



| 亀梨和也 | 06:52 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryukoさん、こんばんは。

そして・・・
5年目突入おめでとうございます。


私が亀を知ったのは、歌番組に私服でサプライズ登場した時。
そのときの姿勢(態度)が印象的で、
気にかけるようになって亀のファンになりました。

亀きっかけでブログを訪問するようになって、数年。
亀愛やryuryukoさんの想い読ませていただいてます。
ryuryukoさん、これからもよろしく です。

| mikumin | 2011/01/22 22:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/01/22 00:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/01/21 12:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/01/21 08:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/01/21 07:39 | |

Congratulation!

ryuryukoさん、5年目突入、おめでとうございます
私も亀を知ったのは「ごくせん」ですが、墜ちたのは「野ブタ。」です
『修二』に魅せられたのはもちろんですが、『竜』とのギャップに私の亀への興味がより深くなっていったのかも知れません
その後、『アミーゴ』を歌う亀、DVD『海賊帆』の亀etc、いろんな亀にどんどん引き込まれていきました
当時、某動画サイトで亀の過去映像を見まくってました^^;
亀ブログを検索しまくったのもこの頃からです
初ジャニ墜ちだったので、いわゆる“ジャニの常識(?)”にびっくりすることも多々あったような…

4年前といえば、カツファンみんなが一番心を傷めていた頃ですよね…
あれからいろんなことがあって、今のカタチになって…

私もこれからも、ずっとずっとずっと、どんなことがあっても亀の味方です
もし亀が世界中の人を敵に回したとしても、私は亀の味方でいたい
そう思っている『-』の方々、たくさんいますよね!
みんなで力を併せて応援しましょう

ryuryuさん、これからもよろしく!

| あゆみ。 | 2011/01/21 07:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/01/21 02:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/01/20 23:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/01/20 23:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/01/20 23:03 | |

ありがとうございます

5年目☆おめでとうございます。 そしてありがとうございます。 私は野ブタ堕ちですが… こういう亀ちゃんのブログの存在がある事じたい、知ったのが去年でした。 亀ちゃんの事を何でも知りたい… でも限度がある。そんな時に 『ココ』 に出会えました。 亀ちゃんオンリーの私… 優しくて、なによりブレがない『ココ』 が大好きです。 亀ちゃん大好きの思いが何倍にもなるんですよね。 そして人としての勉強にもなっています。 これからも、ずっと亀ちゃんについて行きます。 これからも宜しくお願い致します。

| せつ | 2011/01/20 21:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/01/20 15:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/01/20 15:11 | |

おめでとう!

五年目!おめでとうございます!
凄いね~ そしていつも変わらない 揺るがない亀への
思いが私にも勇気を与えてくれるのです。
ryuryuちゃんのペースでこれからも どうぞ続けていってほしい
な~
どうぞこれからも 宜しくです!

| kamehiro | 2011/01/20 13:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT