☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モノクロの世界

ULTIMATE WHEELSのPVが解禁され、ズームインで少し流れましたね。

テーマは、光と影。
そこは、モノクロの世界。

光と影のコントラストをうまく使って、ブラックでありながら静かに光り輝く彼らを映し出している。
ダンスは、シャープながらもスピード感がある。

モノクロの世界って、色などの情報に惑わされないから、シンプルでストレートに伝わってくるよね。
表情が十分見えない分、ごまかしが利かない。
自分の動きで、伝えたいことを表現し、魅せていかないといけない。
でも、WSで少しみただけなんだけど、その魅力は十分に伝わってきてる。

それに、黒と白(光)の色の具合から自然な奥行きが出ていて、彼らの姿がすんと心に入ってくる。
CGで作ったものとはまた違った非現実的な世界観が出てると思う。

新曲のCMも観たけど、また違ったアングルの彼らで、すごくかっこいい。
早く、完成したPVを観たい。


J-webのほうには、リリース特設サイトが出来ていますね。
TOPICSには、ビデオクリップの撮影レポ Vol.1 が載ってます。

光と影をスタイリッシュに駆使した作品・・・

今回のPVは、“これぞKAT-TUN”というセンスがすごく光っていると思う。

スタジオには、セットが一切なし・・・
まっ暗闇の中、ピンライトの光だけ差し込んでいるスタジオ・・・

今までのPVは、CGなど特殊効果を使ったり大がかりなセットを使うことが多かった。
でも今回は、歌とダンスだけの、彼ら自身そのもので作ったPVになっていると思う。

亀のPVの衣装。
いろいろと思案した結果、「ノースリーブで行こう!」と決めた亀。
今の亀のまんまが映し出されて、すごく素敵。


祭りが、少しずつ始まってきましたね。
明日は、Mステでの初披露。
すごく楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




前のエントリーでいただいたコメントを読みながら、確かにファン心理は微妙だなと思った。

今回の新曲も、連続首位の記録更新をしてほしいと願ってる。
だからと言って、たくさんCDを買えるわけでもなく・・・。
でも、握手券なるものなどがついていたら、確かにある程度買ってしまうかもしれない。

結局、コメントにもあったように、「目先のことにこだわらず、メンバーもファンも納得でき、長い目でみた活動をする」ということが大事なのかもしれない。

ちなみに、私もプレゼントにKAT-TUNのCDを贈ることが多い。
CDの売り上げにつながるし、KAT-TUNの良さもアピできて一石二鳥だもの。
で、「ジャニーズの音楽はちょっと・・・」と言ってた人が、「なかなかいい曲じゃない。」と言ってくれてすごくうれしくなる。

その中の人で、Goスポの亀を観て「亀梨くんってクールとか不良のイメージがあったけど、好青年というか、すごく可愛いですね。」と言ってくれた。
彼女は、20才以降の男性に対して、今まで可愛いと思ったことがないそうだ。

「きっと、亀梨くんは、人間としてピュアだからだと思うんです。たとえば、どの赤ちゃんも可愛いいですよね。それは、純真無垢だから。亀梨くんは、芸能界にいながら、心がすさんでなくて、すごく純粋無垢な感じがします。だから、可愛いって思ったんだと思います。」

確かに、亀の心はまっすぐで、無邪気でピュアな気がする。
彼女は、それ以来Goスポを欠かさず観てくれているし、CDも通常盤だけど買ってくれてる。

こうして少しずつ、亀やKAT-TUNの良さを分かってくれる人が増えていったらうれしいなって思う。



| KAT-TUN | 06:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

不器用な奴等

こんにちは!
連投ですみません
昨日のズームインで紹介されたPV、私もみたのですが、ほんっとにかっこよかったですよね~
ほんのわずかな映像が頭から離れれなくて録画し損ねたのが残念でたまらない(>_<)
昨年末のMステSLのKAT-TUNもすっごくかっこよかったですけど、今、KAT-TUNは一つ一つの仕事を丁寧に取組んでいることが伝わってきます

KAT-TUNの5thアルバムも今までの中で最もまとまりある、いい作品だと私は思っています
こういう姿勢はきっと伝わるものだと信じて応援していきたいです

私も亀は「嘘がつけない人」だなと感じます
この世界にいると、ホントのことは言えないことの方が多いと思いますが、幾多のインタビュー記事にみる亀の選んだ言葉の中から彼の本音を感じることがよくあります
KAT-TUNはみんな不器用なんだと思いますが、そういうところが好きです!

CDをお友達にプレゼント、いい案ですね
私もそうしてみます

| あゆみ。 | 2011/01/27 18:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT