☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完璧

J-webのビデオクリップの撮影レポ Vol.2。
彼らの楽しい感じが、すごく伝わってきますね。

「上田、“4(フォー)で止まろう!」がキーフレーズになっているとか。
今から、メイキングが楽しみになってきます。

撮影は和やかムードで行われた・・・
本番ではばっちり決めた・・・
最後には「完璧じゃない」とみんなで揃えるほどのクールなダンスシーンが撮影された・・・

完璧なダンス。
楽しみでたまらない。

CMでの亀の華麗なターンを観て、2008年の福岡コンの亀の華麗なターンを思い出した。
地方コンのオーラスだったから、メンたち全員がノリノリだった。
竜ちゃんのソロにみんな出てきたんだけど、亀は白シャツを着て登場し、華麗なターンを披露してくれたんだよね。
いまだにあのターンは、頭の中でしっかりとした映像として残ってる。


さて、番協が来ましたね。

Mステ 2月4日(金)
HEY!HEY!HEY!  2月6日(日)

といういことは、Mステは2週連続出演ということになりますね。
ありがたいことです。

Heyは、いつが放映日なんだろう。
これも楽しみです。

そして、Mステツイッターに打ち合わせの様子が載ってますね。

亀梨くんと中丸くんと同じ家電を使っていた事でもめっちゃ盛り上がりました!ってか、詳しすぎ・・・

さて、今晩は、どんな話題が出るのやら。
楽しみです。

それから、MJのHPにも30日の出演者が載ってますね。

KAT-TUN 車の運転が上手いのは誰?・・・

5人のわちゃわちゃしたトークが思い浮かびます。

今日がMステ、30日がMJ、2月4日が少クラとMステ、そしてHeyの出演。
2月2日には、ゆっちとじゅんのが「密室謎解きバラエティ脱出ゲームDERO!」に出演しますね。
雑誌のほうも、2月2日発売のテレビ誌は要チェックだし( TV LIFEはグラビアです)、2月4日(金)の オリスタは、KAT-TUNが表紙と巻頭です。

2月2日のアルティメの発売に向けての祭りが本格的に始まりました。
まずは、今晩のMステで、思いっきり彼らを堪能したいですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




実は、私もリアクションを起こそうと、初めてMステにKAT-TUNの2週間連続出演のリクエストをしたの。
ドキドキしたけど、ファンの気持ちが伝わればなって思って。
もちろん、多くの人がしたと思うし、そのおかげかどうかはわからないけれど、2週連続出演は違った意味でうれしいなって思う。

それに、今日のMステで、KAT-TUNの楽曲を聴いた人は、きっとCMと違った感じがするからびっくりするだろうなって思う。
後輩たちもテレビを観ると言っていたので、彼女たちの反応が楽しみです。


そして、今日は長男の私立高校の受験日。
長男以上にドキドキしている私。

長男の受験にあたって私も何かをしてやれたらなと思い、今年に入って大好きなことを我慢して願掛けしてるんだけど合格するといいなあ。
そして、第一志望の高校にも合格してほしいと願っています。



| KAT-TUN | 06:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しみに

こんにちは。 もうすぐMステですね。 PVは録画できました。 リピしまくりです。 その他はまだ見れていません。とにかく、カッコイイの一言ですね。 田舎に住む81歳の母… 亀ちゃん大好きなんですが… 今夜のMステ出演の知らせの電話しましたら… 『 知ってるよ。見るよ。』 との事。 遅い時間帯のは見られないから… CMも今はあり、楽しみにしています。 母は時々、TVに出たよとか、出るよとか… 私の方が詳しいんですが… 電話してきてくれたり… 見てるか気になるそうです。(笑) 今夜のMステ☆ 見た後の感想の電話が楽しみです。 ちなみに亀ちゃんの魅力は… いい男なんだそうです。 (笑) 息子さん… 受験ですね。 同じですが… 合格しますように。

| せつ | 2011/01/28 14:39 | URL |

私も亀ちゃんのターン大好きです。
キレがあってターンの瞬間顔にかかる髪がまたセクシー。
ブラティアやチェンユアのターン(MステではWターンがあった!)も素敵でしたね~。
今夜のMステすごく楽しみです。

長男くん今日入試ですか。頑張ってほしいです。
親もドキドキしますよね。
私も子供の受験は何回経験しても、毎回ドキドキでした。

| Kanna | 2011/01/28 13:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT