☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TV LIFE

2/2発売のTV LIFEの早売り。
KAT-TUN3ページ。

新曲発売!ワイワイKAT-TUN SHOT×SHOT×SHOT

1ページめは、5人の超カッコイイショット。(
これ、ポスターにしてもいいくらい。

赤と黒をベースにした衣装。
亀の赤のカラーとパンツが、素敵すぎる。
まっすな眼差しも凛としている。(

2~3ページには、いろんなショットが満載。
小さいながらも、彼らの素敵な表情がいっぱい。

可愛い亀()と、アンニュイなモノクロショット亀()。
もう、うっとりしてしまう。

クロストーク。

雄「初回限定盤に入ってる『TWO』では、亀が『○○○』(フレーズは聴いてのお楽しみ!)ってささやくのがいいよね。女の子はすごく喜ぶと思う。」
亀「自分としては照れくさかったけど、やるからには思い切ってやろうと思って。」

ネットで頼んでいたのが、今日配達されたの。
そして、すぐにTWOを聴いた。
亀のささやきに、メロメロになった私。
Your sideの吐息に匹敵する。

亀「グループとしての可能性をどんどん見いだしていける1年にしよう!」

なんか、この亀の言葉に、ワクワクしてきた。
今年も、彼らとともに楽しく1年を過ごしていきたいなって思う。


さて、思いがけずフラゲできたCDは、PVも素晴らしいし、メイキングも素敵で面白いし、カップリングもすごくいい。
今晩は、しっかりと堪能しようと思います。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




広報紙を作るためにネットで資料を探していたら、似顔絵のところに「亀梨」という字を見つけた。
趣味で似顔絵を書いている人が、亀の似顔絵を描いていたんだけど、その方が亀のことをこう言ってる。

亀梨くんの似顔絵は難しい・・・
10枚の写真を見たら、全部の表情が違うので、どれを描いていいか分からなくなるから・・・

確かに、そう。
亀の表情は、ショットによって全然違うよね。
似ているショットがあっても、ちょっとしたしぐさや視線が違っているの。
でも、どれも本当の亀の表情なんだよね。

仕事におけるシチュエーションをちゃんと頭に入れ、どういう表情をしたらいいかってことはちゃんと考えていると思う。
同時に、亀のその時の感性が無意識のうちに素敵な表情を生み出していると思うの。
だから、ショットの1枚1枚が違った表情になっているし、それがたくさんの人を惹きつける魅力のひとつになっているんだと思う。


さて、今週の土曜日に後輩の結婚式に出席するんだけど、そのためのスライドショーを作っていて、どうしてもBGMがしっくりといかなかったの。
でも、今日カップリングを聴いて、TWOに決定。

結婚する後輩もKAT-TUNが好きだし、結婚式でKAT-TUNの曲が流れるなんてすごくうれしいものね。
それに、少しでも多くの人に彼らの曲を聴いてほしい。
亀が言っているように、彼らの曲がたくさんの人たちと出逢ってもらいたいと思う。


| KAT-TUN | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT