☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ULTIMATE WHEELS PV

今回のPVには、まさにこれぞKAT-TUNという新たな世界観を感じた。

白の世界。
そこへ5つの影が登場する。

その影は、自分自身。
光の当たり方によって自由自在に変化する。
それは、自分の中にあるたくさんの可能性を示唆している。

サビのダンスは、本当に爽快だ。
ピシッと決めてて、躍動感がある。
観ていて、気持ちいい。

影が大きくなって、彼らを包み込む。
そこは、闇の世界。
でも、ピアノの音が、その闇を切り開く。

5つのスポットライトが、5人の存在をアピってる。
どんなことがあろうとも、自分たちでその壁を乗り越えていくという力強さを感じる。

切り開くのさ 自分たちのスタイルで・・・

5人のソロダンスは、圧巻。
聖とじゅんののアクロバットもすごい。

亀のターンは、もう絶品。
激しくダンスして乱れる髪が、すごくセクシー。

暗闇はなくなり、彼らは颯爽と踊り出す。

NO!NO!NO! 独りじゃない・・・
All for you ここにいるよ・・・

ラスト、5人は、前を向いてまっすぐに堂々と歩いていく。


KAT-TUNにある5つの個性。
それぞれが、自分自身で勝負していこうとしている。
だから、どんなごまかしもきかない。

これからは、どんなことがあろうとも決して動じない。
そんな力強さを感じた。
そして、彼らの個性は、KAT-TUNとして集まったら、融合しまたは化学反応を起こしてどんどん大きくなっていくと感じた。


そんなPVとはま反対のメイキング。
5人のワチャワチャ感がすごくよかった。
そして、亀の可愛さに何度撃沈したことか。

その感想は、明日書こうと思います。
ってか、もうリピしすぎで、寝不足な私です。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




アルティメの初日の売り上げが、1日付のオリコンデイリーチャートで1位を獲得したと教えてもらった。
うれしいと思っていたけれど、枚数を見ると前回よりもかなり落ちていた。

今回は、CMとのタイアップだったし、カップリングもいいし、PVもめちゃくちゃいい。
彼らもすごく頑張ってる。
記録にこだわることはないと思いつつも、やっぱりこの結果はショックだった。

友達から、「記録はすべてではないけれど、記録も大事。記録は残るし、世間にアピールする。」とメールをもらった。
確かに、それも否めないよね。

彼らも、今回のことは真摯に受け止めてるって思う。
そして、もっと自分たちを磨くために今以上に頑張ると思う。

私たちファンは、何ができろだろう・・・

彼らの曲が多くの人と出逢うために、そのような機会を増やしていきたいよね。
そのために、ラジオやテレビにリクエストしたり、いろんな要望を送ったりすることも大事かもしれない。
そんな地道な積み重ねが、彼らの道を切り開いていくと思う。


| KAT-TUN | 23:54 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずっとハイフンでいるよ

私たちファンは何ができるだろう・・・。いつもいつも、そう想います。亀ちゃんから、KAT-TUNから、たくさんの幸せを貰って過ごしている私‥。仕事の事で少し落ち込んでもKAT-TUNがいつもたくさんの愛をくれる‥。なんだかもう大好きすぎて!!ちょっと笑っちゃいます(照)CD3種類をまた2セット買っちゃいました(笑)発売日が誕生日だったので自分へのプレゼントです!全てでは無いけれど、やっぱり目に見える記録はKAT-TUNへの愛に繋がるから‥。

| 真希 | 2011/02/04 02:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/02/03 23:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/02/03 18:36 | |

ryuryukoさんこんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

今回のCDPV特にメイキングは本当に楽しくて、今までで一番繰り返し見てると思います。
何が違うのか?和気あいあいとした雰囲気がこちらにも伝わってくるからだと思うんです。
亀ちゃんの一貫して外してる感じやかわいい行動の数々も一番の理由ですけどね。

私も売り上げのことは気になりました。
私たちのできること…
がんばってる亀ちゃんたちのために初めてですが、これからCDを買い足そうと思います。

今の亀ちゃん楽しそうだし、穏やかでとても好きです。
亀ちゃんの人間性が大好きです。

まだ結果は出ていませんが、今回の結果を受けて、できる努力をしてほしいなとは思います。
とりあえず、やせてほしいかな~(本音)(ホームランも大事なのはわかっていますが…昔のスリムな亀堕ちなので…)
やはり人気を得るにはアイドルはビジュアルも大きな要素ですからね(笑)

すばらしいパフォーマーの方々もたくさんいますし、刺激を受けて亀ちゃんもさらに本気になって私たちの心をつかみ続けてほしいと願っています。

失礼しました。

| tenko | 2011/02/03 15:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/02/03 13:54 | |

CDカップリングも充実していていうことないぐらいです
kattunにはなにもいうことないです
こんなに良いもの提供してくれてるのに亀ちゃんやkattunが自信を失なわないかと心配ですし申し訳なくなってしまった
ファンが満足しすぎて危機感がないというかちゃんと良かったよってCD売り上げの形でかえしたいです
今はCD買わなくても聴けてしまうし画像もとりこめるしCDがおまけみたいな何種うりとかいう変な時代でそういうのは拒否だけどCD買って応援するのはファンの1番の基本の基本の応援だと思っています
kattunのCDは三枚ともすごくいいのでたくさん売れてたくさんの人にきいてもらいたい 
もう1枚なら私でも協力できるもの やれることはやります
亀ちゃんが誕生日を笑顔でむかえてほしいです 

| さくら | 2011/02/03 12:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/02/03 10:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/02/03 10:00 | |

行動

こんにちは。 売り上げですが… 私は異常に気になるほうなので… 亀ちゃん達がうれるように頑張って作った作品。 あまり、好きではないですが… 売り上げとか視聴率とかが。 でも結局は数字しか評価されない部分もあり… 需要と供給ですよね。 今現在の数字には亀ちゃん達もショックですよね。 無理はできないですし、人それぞれですが… もうひと頑張りしたいですね。前にもありましたが… リアクション☆ 一番ですよね。 私はNHKにMJに感想のハガキだしました。 時々他にも書いてます。 何も行動しないと何も動かないですよね。 亀ちゃんの笑顔を見る為に私達も笑顔になれるように小さくても行動したいですね。

| せつ | 2011/02/03 08:39 | URL |

ryuryuさん
私もすっかり寝不足…

光と闇の中で自分たちを表現するKAT‐TUN。

1人1人が違った光を放つ…
互いが互いの影になったり、誰かが輝くことで誰かの光が褪せることはない。
個々が集まった時に光がぶつかり合って更に輝きを増すような…。

そんな5人で在るためにそんなKAT‐TUNで在るために、彼らは前に進んでるのだなと、改めて感じました。
やっぱ大好き(笑)

そしてメイキングのわちゃわちゃ感は、そうこれこれ…て笑っちゃって、やっぱ大好きです


| nekoyukko | 2011/02/03 08:24 | URL |

ryuryukoさん、おはようございます。お久しぶりです。今回の新曲、「ULТIMAТE、WHEELS」曲も最高に好きで、カップリングもそれぞれ良い曲だと思うし、KAТーТUNの魅力が詰まった作品たちだと思っています。私も今回の曲売り上げは気になっていました。ふたを開けてみたら一桁台の記録、かなりショックです!枚数がすべてではありませんけど、頑張っている彼らに何ができるだろうって考えてしまいました。そしてやはり方法は、二つしかないんです。ラジオにリクエストしてラいいキングに参加すること。もう一つは家庭の事情もありますが、もう1枚でも、2枚でもCDを買って売り上げに貢献すること。そういう人達が一人でも多くいれば枚数に加算できるんです。
これは人それぞれだから押し付けはしません、でも私はもう何枚か買う予定です。ラジオにリクエストもします。皆さんはどう行動しますか?

| emi | 2011/02/03 08:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/02/03 02:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/02/03 01:52 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT