☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TWO

昨日は、後輩の結婚式だった。

就職したころは一番仕事が出来ずよく泣いていた彼女。
そのたび、叱咤激励していた。
公私共々仲良くしていて、娘みたいな存在だった。

2年前にKAT-TUNのコンサートに一緒に行ったことがある。
そこで、「あんなに輝く人間を初めて見た!」と感動していた。
亀と同い年の彼女は、私が亀の話をするたびに「亀梨くん、すごいですね。」と言っていた。

そんな彼女のために、スライドショーを作った。
職場で頑張っている彼女の姿を隠し撮りしていて、それを披露したのだ。
そのBGMを何にするかすごく迷っていたんだけど、KAT-TUNのTWOを聴いてすぐにこれに決めた。

スライドショーが始まった。
彼らの歌が、会場いっぱいに流れる。

いつまでもそばに、どこまでも深く・・・・
強くぎゅっと繋いだ手と手、ひとつに感じて・・・

ずっと同じ日々が、続きますように・・・
二人の時間を重ねてゆこう・・・

大音響で聴くと、また全然違う。
亀の歌声が、すごくいい。
5人のハーモニーがすんと心に入ってくる。

亀の“愛してるよ”のささやき。
感動して涙が出た。

会場の多くの方から、誰の歌かと聞かれた。
KAT-TUNだと答えると、「KAT-TUNがバラードを歌うなんて・・・!」と驚いてた。
そして、いい歌だと。
彼女も、すごくうれしかったと言った。

そして、私にとって思いがけないサプライズがあった。
キャンドルサービスの代わりにビールサーバーを持った新郎と新婦が各テーブルを回ったんだけど、私のところに来た途端BGMがアルティメに変わったの。

会場に鳴り響くアルティメ。
後輩が私の顔を見て、ニコッとする。

あとで聞いたんだけど、新曲が2月2日に出るから式場の人にBGMを1曲だけギリギリまで待ってもらったとのこと。
「いつもお世話になっているので、何かお礼をしようと思っていたのですが、こういう形もいいかなと思って。」と彼女。

もちろん彼女もKAT-TUNの音楽が好きだってこともあったんだけど、本当にうれしかったな。
そして、大音響で彼らに楽曲を聴くと、すごくコンに行きたくなった。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事を少しだけ。




余談ですが、昨日の結婚式で若い子たちと一緒にAKBのヘビーローテーションを踊った私。
高校を卒業以来、初めて制服を来た。
それも、ヒザ上スカート。(汗)

ダンスを覚えるのも、必死だった。
特に、この2日間は練習がハードだった。
子どもたちからは、「ボケ防止にいいんじゃないの。」って言われた。
でも、どうにか成功してホッとした。

今朝は、筋肉痛の私。
今から仕事なんだけど、心地いい筋肉痛だから頑張らなくっちゃね。



| 亀梨和也 | 07:29 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/02/07 17:40 | |

ひすいさんへ。
コメントが全然反映されなくて、時間を変えたら反映しました。本当に、申し訳ありません。

| ryuryuko | 2011/02/07 11:07 | URL |

印象

初めてコメント差し上げます
いつも亀梨君に対する愛がいっぱいの素敵なエントリーありがとうございます
最後のほうに店員さんの印象が変わったってエピソードが紹介されてましたね
勿論亀梨君自身の性格は脚色しようが無いもので
亀梨君が礼儀正しくて何事にも一生懸命なのはファンなら百も承知なんですけど
多分戦略としてもKAT-TUNのネガティブイメージを払拭しようという意図がいくらかでも働いているのではないかと思える昨今の露出具合ではありますが
とんがってるとかクールでいると
一般の風当たりが強いのは
クールなKAT-TUNが大好きな私としてはいささか痛し痒し・・・
いい子でニコニコしてると好感度が上がるんですよね
でもそればっかりじゃ亀梨君の魅力が半減してしまうと思うんです
そのあたりの按配が難しい気がします

| ひすい | 2011/02/07 10:41 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2011/02/06 23:05 | |

もぉー

困ります。 アッ こんにちは。 今日は久しぶりの日曜のお休みです。 お仕事梨です。 家族とティータイムしながら読んでましたが… もう感動で泣けてきちゃいました。 素晴らしい結婚式だったんですね。 後輩さんも、お婿さんも素晴らしいですね。 後輩さんの考えにお婿さんも賛成してくれなければなりえなかったし。 本当に皆さん『心』 のこもった結婚式だったんですね。 そこにカツの音楽☆ 何か感動しました。 亀ちゃん達にも教えてあげたいくらいです。 『TWO』 歌詞もいいですよね。 カツの曲は全部最高です。 追加のCD買ってきました。限定盤は梨 でしたが、これでカップリングも聞けます。早くライブに行きたくて待ちきれないです。 PS… 筋肉痛大丈夫ですか? お疲れ様でした。

| せつ | 2011/02/06 21:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/02/06 18:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/02/06 18:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/02/06 17:57 | |

ryuryukoさん、こんにちは!
素敵な結婚式のエピソード、ありがとうございます
『TWO』は結婚式にピッタリの曲ですよね
私は『ON MY MIND』や『YOU』とか大好きで、KAT-TUNはこういうミディアムナンバーも結構いけると思うんだけど、アルバムやカップリングにしか入ってないからあんまり知られてないのが、もったいないですよね?
もっといろんなKAT-TUNをたくさんの人に知って貰える機会があるといいのにな~

ryuryukoさんの宣伝隊長ぶりを見習わなきゃですね

| あゆみ。 | 2011/02/06 15:13 | URL |

『TWO』いい歌ですよね
今回のカップリング3曲では、1番好きかな

ryuryukoさんが歌い、踊る、AKBの『ヘビロテ』
見てみたいです

| フッキー | 2011/02/06 13:55 | URL |

わぁ

なんだか幸せな信頼関係で…そこにKAT-TUNが絡んでる!!素敵♪

| yuyu | 2011/02/06 13:34 | URL |

 はじめまして。いつも読ませていただいているのですが、コメントするのは初めてです。式場でTWOが流れたのですね。私もこの曲を聴くとなぜだか胸の奥が熱くなるのです。今回の記事がTWOのことだったので、思わずコメントをしたくなってしまいました。
 私が亀梨君を好きなのは、ビジュアルも好きだけれど、歌声が大好きなんです。カトゥーンの冠番組ができたら、シングル曲だけでなくいろいろな曲を聞いてもらいたいと思います。
 これからも楽しみに読ませていただきます。

| ミチ | 2011/02/06 13:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/02/06 12:31 | |

おはよう!ryuryuちゃん
素敵な結婚式だったみたいで良かったね!
後輩さんを思うryuryuちゃんの気持ちがしっかり伝わっている様子が文面を通して感じられたよ!

それにしても AKBで制服姿って?!
凄い勇気にあっぱれ!

| Kamehiro | 2011/02/06 10:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/02/06 09:17 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT