☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢は夢じゃない

B'zのギタリストでリアフェの作曲者でもある松本孝弘さんが、グラミー賞(最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞)を受賞されましたね。
本当に、おめでとうございます。

グラミー賞の日本人受賞者は、これまで音楽家の坂本龍一さんやシンセサイザー奏者の喜多郎さんらがいらっしゃるそうですが、ポップス部門での受賞は快挙だそうだそうです。
本当にすごいことだと思いますし、うれしいですね。

いくつかの新聞に、亀のコメントが載っていると友達から教えてもらいました。

自分たちのデビュー曲を作り、アーティストとしての道筋を作って下さった松本さんが本当にすごい賞を受賞したと知り、興奮してます・・・
日本のアーティストの夢を、可能性を広げてくださったのは、本当にすごい事だと思います・・・

夢は夢じゃない! 

自分たちにはまだまだ遠いですが、しっかり夢を追い続けて行きたいと思います・・・        

ニッカン)  

亀のこのコメントに、胸がいっぱいになった。
「夢は夢じゃない!」、「しっかり夢を追い続けて行きたい。」という言葉に、亀のどんだけの想いが詰まっているかと思うと、涙が出てきた。

後輩たちもどんどん実力をつけ、いろんなことにチャレンジしたりデビューが決まったりしている今、亀はそれをいい意味で脅威に感じているはず。
そして、自分たちも努力を惜しまないでもっともっと頑張らなければと感じてると思う。

そんなときのうれしいお知らせ。
それは、「The dream comes true」、つまり「夢は叶う」ということ。

もちろん、あせることはない。
亀のペースで、着実に前に進んでいけばいい。

そして、亀の夢が叶うことを祈りつつ、ずっと応援していきたいって思う。
亀の夢が叶うことは、私たちファンの夢が叶うことでもあるものね。


さて、昨日のHEY。
5人とも、超男前でしたね。
亀のジーンズ姿、本当に素敵だった。

やっぱり、彼らは光の中が似合う。
ギラギラな光も、やさしい光も、クールな光も、穏やかな光も、全部自分たちのオーラと融合させて、KAT-TUNの光として放ってる。

やっぱり、KAT-TUNは最強のグループだと思った。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




グラミー賞とは、売り上げやチャート順位より、作品の質や芸術性が評価されるそうだ。
本当の実力が問われるということ。
しかし、現実には売り上げも大事な要素だし、難しいところだと思う。

昨日は夕方からの仕事で、夕食時に職場の子たちと一緒にHEYを観たんだけど、KAT-TUNの曲が始まると「また、新曲を出したんですか?」と言ったので、「ソリオのCMの曲だよ。」と答えたら、サビの部分でようやくわかったみたい。
そして、「全部聴くと、いい曲じゃないですか!? CMだけではもったいない。」と言ってくれた。

そんな声を聞くと、彼らの曲をもっと多くの人に聴いてもらいたいなって切実に思う。
音楽番組が少なくなった現在、やはり少しでも多くの人が耳にする場所で彼らの曲を披露してもらうことを考えていかないといけないのかもしれない。
やっぱり、リクエストしなくちゃ。


昨日は、TWOを結婚式で披露した後輩が、新婚旅行のお土産をくれた。
ハワイに行った彼女は、旦那さんと一緒に考えて、これ()に決めたらしい。

イニシャルは、私の苗字にしようと思ってたらしいんだけど、旦那さんが私が亀のファンだからと「K」にするように言ってくれたとか。
なんかね、旦那さんはアルティメを聴いてから、KAT-TUNの曲がいいと言ってくれてるんだって。
そういうことを話を聞くと、本当にうれしくなる。

男性の方のブログやツイッターでも、亀のことを褒めてくれたりファンであると言ってくれたりする人が増えていて、本当にうれしいよね。
着実に、亀のファンは増えてるなって思う。

そして、「TWO」も、結婚式の定番曲になったらいいなって思う。
今年は、後輩の結婚式が3月、6月に2回あるから、こうなったら全部にKAT-TUNの曲を流そうかと秘かに考えている私です。


| 亀梨和也 | 13:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

結婚式

先日私の娘も結婚式を挙げました 1月30日だったのでTWOにはまだ出会って無かったのですが(ココを見てから気付きました)娘も亀ちゃん大好きなので流したかったなぁ
あれは感動ですよね


是非後輩さんの結婚式にどんどん流してくださいね

| あんずママ | 2011/02/16 11:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/02/15 15:53 | |

素敵

こんにちは。 後輩さんからのお土産のカメ☆ にKの文字… 素敵ですね。 亀ちゃん大好きにはたまりませんね。 私も欲しいです。 オタは必ず探してますよね。 カメとK☆ 結婚式もですが素敵なお婿さんですよね。 幸せですね、後輩さんも。 私は『TWO』 聞く度にジーンときます。 特に( ずっと同じ日々が続きますように) という詞と声とトーンが絶妙で… CD追加で買いましたが… 息子に取られてしまい… ずっと限定盤探してますが、ありません。 残念です。 カツの曲… いい歌ばかりですよね。 今は歌番組もあまりなくて… 一般の方々に聞いて頂く機会がなくて残念です。 カツの曲は、はまると抜け出せなくなりますよね。 1月に仕事先の24歳の男子にカツのワールドDVD貸したのですが… ( まだ借りていて良いですか? カッコイイし、楽しいのでまだ見たいんです)と言われました。 限定のがあるし嬉しくてそのまま貸す事にしました。 見るまでは… 6人が5人ですよねと ← CDは沢山貸してあげていたので 何かどうなの? 的な感じでしたが。 かなり良かったようです。嬉しいですね

| せつ | 2011/02/15 15:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/02/15 14:28 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT