☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1%の奇跡

今日、亀は、また沖縄に取材に行ったようですね。
報知新聞の記者さんのツイッターによると、「KAT-TUNの亀梨が宜野座球場に到着。」とつぶやいていています。

新井選手が亀梨君にアドバイスした途端、打球が飛び始めました・・・

新井選手のもとで、ホームランプロジェクトをしていたんだ。
亀、ホームラン打てたかな。


「一生懸命やっていれば必ず誰かが見ていてくれる」

これは、大島康徳さんがブログに書かれていた言葉だ。
そして、「亀梨君の一生懸命さは、プロ野球の現場でも必ず伝わっているはずですよ。」とも書いてくださっていた。

それは、ホームランプロジェクトで打ち方を教えてくださってるプロの選手のみなさんにも伝わっているはず。
だから、真剣に教えてくださってる。
亀も、それにこたえようと一生懸命だ。

野球をやっている友達が、「亀梨には、ホームランは絶対に無理。あの体格では、不可能に近い。ホームランを打つ可能性があったとしても、それは1%だ。」と言った。
でも、Goスポを観ていくうちに、その考えは変わったようだ。

可能性は1%であることには変わりないけれど、「もしかしたら亀梨はこの1%を可能にするんじゃないか」と。
亀の頑張りをみていると、ホームランを打てるように思えてきたって。

夢は夢じゃない・・・
亀なら、必ず、1%の奇跡を起こすことができる!

私も、心の底からそう思える。

敵無し 不可能も無し
とばすぜ 燃え上がれ本能

キプフェの精神で、亀、頑張れ!!


それから、今日のゆちぺ。

昨日、ライブと楽曲について打ち合わせをした・・・

そろそろ、お知らせが来るかもですね。


そして、来週は、亀のバースデー週。

マキア編集部の長内さんが、ツイッターで「2月23日は、マキア4月号発売日&亀梨和也さんの誕生日です!」と言ってくださっています。
なんか、それだけでうれしくなっちゃいます。

そして、お待ちかねの「このプレゼント気に入ったにゃ」
みんな、どんなプレゼントにするんだろう。
これも、楽しみですね。


亀マニュも、気長に、そして楽しみに待ってます。
きっと、たくさんの幸せを伝えてくれると思うから。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。





「奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない! 奇跡ナメんじゃないよぉ! 」

これは、漫画「ONE PIECE」で、カマバッカ王国女王エンポリオ・イワンコフがインペルダウンで言った言葉だそうだ。
何があっても諦めない、その気持ちが奇跡を起こし、夢を叶えるんだって思う。

今、どうしようもならない現実が私の目の前にいくつかあって悩んでいるけれど、亀を見てると頑張らなきゃって力が湧いてくる。
どうにもならないと思えることが、頑張ればどうにかできると思えてくる。

「一生懸命やっていれば必ず誰かが見ていてくれるし、それは伝わる」

亀のがんばっている姿は、伝わるだけでなく、多くの人に勇気を与え、頑張るパワーも伝えているんだって思う。


| 亀梨和也 | 20:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっと…

デイリーに「虎」のヘルメットをかぶって、スイングしている写真が載っています。やっと来てくれた(>_<)という気がして、嬉しいです。。。OAが楽しみですね!

| 亀虎 | 2011/02/17 20:43 | URL |

こんばんわ
1%の奇跡を起こす。。これって本当にそうかもしれない
亀ちゃんの努力が実る日 笑顔全開になる日 待ってます!
色んな人達の希望にも繋がるよね!

| kamehiro | 2011/02/17 20:27 | URL |

うん…

私も少しでも可能性あるなら打てるような気がしますいや和也くんなら不可能を可能にして世間の野球好きな子達にも勇気を与えてくれそうなそんな男の子だと思いますょ。
ホームラン頑張ってほしい

| きみ | 2011/02/17 02:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/02/16 23:23 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT