☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀 in 宮崎

今日、亀は宮崎で巨人のキャンプを取材していると、宮崎の友達より教えてもらいました。
森さんも一緒だったそうです。

グレイのジャケットに黒のズボン・・・
亀のビジュは、最高によかった・・・

何よりも、細くなってる・・・
顔もシャープになっていて、色白・・・
華奢で、痩せたように思った・・・

そして、一言。

「美しい」

その言葉のまんまだったそうです。

巨人ファンの方々も、亀を見て「綺麗!」と言ってたそうです。
「立ち姿が綺麗!」とも言われてたそうですよ。
そういう言葉をきくと、うれしくなっちゃいますね。

(Yちゃん、ありがとう)


宮崎には他の球団もあるから、午後からも亀は忙しいんだろうな。
でも、忙しい中でも亀が充実してキラキラしていることがなによりうれしいです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




宮崎で、超男前だった亀。
まあ、もちろん、亀はいつだって男前なんですけれどね。

でも、今日の亀の様子を聞いて、亀は、コンに向けて“アイドル亀梨和也”の体に調整中だって感じがした。
そこは、亀もプロとしての自覚があるものね。

そういう大変な状況の中でも、自分のおかれている立場をわきまえ頑張っている亀。
ますます、尊敬してしまう。


そして、忙しくても、亀がキラキラ輝いていることがわかってホッとした。
亀の今が、とても充実しているんだって思える。

友達からの亀情報に、私も早く亀に逢いたくなってきた。


| 亀梨和也 | 13:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に…

和くんにとって野球と関わってる事が充実してるんですよね。毎日が楽しいと思える和くんが楽しいなら私も全部を見守ってようと思いました。しかもシャープに体を絞っているという事、ちゃんと自分はアイドルでっていうのも頭に入れコンサートに向け気合いを入れてるんですね、ちゃんと考えられる人さすがだね(笑)早く逢いたいですね

| きみ | 2011/02/18 17:59 | URL |

感動

こんにちは。 亀ちゃん本当に頑張ってますね。 頑張り過ぎて体調も心配ですが… 大好きな野球に関われて… 幸せでもありますよね。 『 美しい』 本当に今の亀ちゃんはそうですよね。 目を見張る位に美しいですよね。 肌ツヤも良くて、精神状態も良いのでしょうね。 移動やら、トレーニングやら、アイドルやら、肉体的には大変でしょうけど、満たされてるんでしょうね。 ファンでない方々の良い評判の声、何よりも嬉しいです。 何もかもが亀ちゃんの努力の賜ですよね。 今は画面でしか美しいキラキラ亀ちゃんは見れませんが… 早くこの目で美しい亀ちゃんが見たいです。
ライブで亀ちゃんを思いきり応援したいですね。楽しみです。

| せつ | 2011/02/18 15:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/02/18 13:51 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT