☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

輝いてる

今朝のスポーツ報知に、昨日の亀のことが載ってると教えてもらいました。

本紙の新春企画で沢村と対談した「KAT-TUN」の亀梨和也(24)が、日テレ系「Going!Sports&News」の取材で巨人キャンプを初訪問した。沢村、内海、東野の2人をインタビュー。沢村と再会した亀梨は、「前よりもプロの顔になっていました。投球は見られませんでしたが、いろんなところで『すごい!』と聞いています。開幕投手も期待したいですね。」と話した。インタビューのもようは、開幕直前企画として放送される。


(Cちゃん、ありがとう)

取材している亀が、取材されてる。
そして、名前のあとの24という数字、これもあと少しで25になっちゃうんだね。
なんか、感慨深い。

投手にとって、開幕投手になるかはすごく大事なことだ。
昨日のスポーツニュースで、ジャイアンツの高橋由伸選手の特集をしていて、「競争に勝ちたい。結果がすべてなんで。」と語っていた。
勝負の世界では、やっぱり結果がすべて。
本当に厳しい世界だって思う。


それから、花王ソフィーナのHPに、KAT-TUNの名前があがりましたね。
そして、次回のプレミアムのPREMIUM.TALK、 SESSION & SHOWは、「亀梨和也 × スガ シカオ」だそうです。

また、「歌の大リクエストスペシャル」では、過去5年間で放送した歌の中から、「お気に入りの歌」、「もう一度観たい歌」を大募集してますね。

私は、「Peak」が観たいな。
もちろん、僕街のコラボもいいんだけど、かっこいいワイルドな彼らを観たいなって思う。

ザ少年倶楽部プレミアム


そして、Myojoツイッターでのこの記事。

居酒屋で、いかにKAT-TUNがかわいいかを切々と語るアマン・・・
「おで(俺)、ずっとあいつらを撮りたいんだ」・・・
そかそか。ちらりと目が潤んだ。感動か、酔いか…。恐らく酔いである…。

読んでてウルウルした。
で、涙が止まらなくなった。

デビュー前から彼らを撮り続けてきたアマン。
彼らに対する想いも、深いものがあると思う。

「一生懸命やっていれば必ず誰かが見ていてくれる」

これは、大島康徳さんのブログにあった言葉だ。
彼らのことも、ちゃんと見ていてくれてるってことだよね。

でも、“分かってくれる人だけ分わかっていればいい”というスタンスであれば、それ以上の成長はない。
見てない人にも、見てもらえるようになる。
敵にも、「すごい」と言わしめるだけの力をつける。
それが、一流になることなんだと思う。


友達の子どもさんが、企業の説明会で聞いた話。

企業は、誠実で論理的な人を求めている・・・
どんなに結果が良くても、その過程の中で不誠実があったら、それはその企業の信用に繋がる・・・
だから、どんな時でも誠心誠意をもって正義である人を求めている・・・

確かにそれはすごく大事なこと。
そして、亀はそれを実行しているよね。

でも、、高橋選手が言っていたように勝負の世界では結果もすべて。
そう思うと、過程を大事にして結果を出すということが、超一流であるとなのかもしれないね。
きっと、亀もそれを肌で感じているはず。

超一流になるために、自分の夢を見据えている亀。
そうなるべく頑張っている
だから、今の亀は輝いているんだと思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




亀マニュ。

もう今週も終わっちゃう。
亀友さんとの挨拶も、最近は「亀マニュ、今日の更新あるかな。」だもん。

忙しいのはわかるし、それを言い訳にはしないと思ってる。
たくさんの報告をしたいという気持ちも、わかってる。

でも、日に何度もJ-webを見ているたくさんのファンの想いもわかってほしいなって思う。
ううん、きっと亀がそのことを一番にわかっているよね。

だから、たくさんの愛を届けてくれることを楽しみに待ってる。



| 亀梨和也 | 14:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

別に私もマニュのおくれは気になりません
おくれではなくそれだけ仕事忙しくて大変だからと思ってます
別にないがしろにしてるわけでないしちゃんと今まで書いてくれてたし反対に仕事にそんなこと考えずうちこんでほしいと思いますしマニュが重荷にならなければと思います
それに他のメンバーは期限をといわれる方もいるけどみんなが同じ仕事してるわけではないです 亀だけじゃなくほかのメンバーも忙しいときはおくれてもどうとも思いませんし今どういう状態かそこをかんがえてあげられるのがファンであってそしたら文句はでてこないであろうに期限だけにとらわれてるのが寂しく思いました 亀ちゃんと私たちの楽しみにしておきたいマニュですから 
ここのかたにいってるんでなくそういうの目にしたのでなんかグチっぽくなりすみません
 
 

| さくら | 2011/02/20 15:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/02/20 14:42 | |

アマンの温かい眼差しは、最近のなかで一番じ~んときたことでした。身近な人にこうやって見守ってもらえることは、何よりも幸せなことですよね。
マニュアルについては、私のなかでそれほど重きのあるものではないのですが、最近のマニュは亀だけじゃなくてKAT-TUNのどのメンバーも心がこもっていると感じられます。
今のKAT-TUNをみたときに、正直まだまだ亀がグループを引っ張っていることは否定できない事実だと思っています。ファンにしてみれば、メンバーの誰もが水面下できちんと努力しているし、もっと評価というか注目されてもいいんじゃないかと思う。
しかし、そこはそんな一筋縄ではいかない世界。いつか、それぞれの良さが引き出されるソロのお仕事に恵まれることを私は信じていますが、今はとにかく亀を通してKAT-TUNが注目されている状態でもある。きっと亀はそれを分かっていて、自分がKAT-TUNを代表して頑張っているつもりでもいると思う。だから、今はとにかくファン以外の人たちに少しでもKAT-TUNに興味を持ってもらえるように頑張ってほしいと思っている。そのためならば、私はマニュの遅れは全く気にならない。もちろん、今はそんな状況だけれど、そのうちに他のメンバーそれぞれにスポットライトがあたる日が必ずくると信じている。

| とまどい | 2011/02/20 00:26 | URL |

こんばんは

アマンは本当に亀やKAT-TUNの事を大切に想ってくれてるんですね…アマンの想いが伝わってきてジワッときてしまいます

もう10年以上の付き合いですもんね…
「亀!カメラ頼む」でしたっけ?(笑)
面白エピソードを亀にばらされてたのを思い出しました

今亀は何してるのかな…?
亀は仕事には本当に真面目に取り組む人だから、きっとマニュの事も気にしてますよね

今時期はゴースポの為のキャンプ取材の撮り貯め中なんでしょうか?
今後コンの打ち合わせもあるだろうし、アルバムのレコーディングもあるだろうし…

私達に嬉しいお知らせをいっぱいくれる為に今必死に動いてくれてるんですね…



……って私は勝手に想像(妄想)してます♪
亀!楽しみに待ってるよ~!

| ♪メィビ♪ | 2011/02/19 23:41 | URL |

辛いです

こんにちは。 亀ちゃん頑張ってますね。移動、インタビュー← これこそが一番大変ですよね。神経の使いようはハンパないと思います。 そしてトレーニング、ライブ打ち合わせ、今の亀ちゃんは本当に忙しいです。 心配なくらいに。 マニュ… 私はマニュ…凄い幸せになれるのでいくらでも待てます。 以前はアレッどうしたのかな?。はありましたが。←甘いんですかね(笑) 更新の遅れによって亀ちゃんにはマイナスしかないですよね。 いろいろな意見があるし… 厳しい意見… 私は辛いです。 楽しみより、またいろいろ言われる… そればかり考えてしまいます。 私はマニュ☆楽しみに待ちたいです。 読んでホッコリ、ニタニタしたいです。

| せつ | 2011/02/19 18:53 | URL |

あんなに今必死に仕事してる亀ちゃんに期限がどうかという神経が私にはわかりません
1番事情をわかってあげなければいけないのがファンなのに
あれだけの仕事させてそれ以上求めたらはっきりいって病気になりますよ
もっと亀ちゃんのおかれてる立場自分におきかえ考えてほしいですうまくいえないけど甘いとかそういう次元のことではないと思います


| まみ | 2011/02/19 17:45 | URL |

「Peak」~

こんにちは!
たくさんの情報ありがとうございます
早速、少クラにリクエストしてきました(^^)/
もちろん「Peak」
実は当時まだ、BSを契約してなかったので私はこれ、みれてないんです
絶対お願いしたいです~
2008年5/18放送の「SHOT!」もめちゃめちゃかっこよかったんで、これももう一度みたいですよね~って、こちらは保存済なので(個人的には)いつでもみれるんだけど^^;

マニュ…
私も前回はちょっと(`o´)モードだったんですけど、今はホントに忙しそうなので黙認です(-.-;)
忙しいのは理由にならないし、他メンに対して示しがつかないことは重々承知してますが、ロケや取材の合間では余裕がないのでは…?と

私も激甘でダメですね

でも、たぶん、24歳のうちには更新するでしょ

楽しみに待つことにしてます(^^)/~~~

| あゆみ。 | 2011/02/19 16:54 | URL |

こんにちは♪はじめまして。(ほぼ毎日拝見させて貰ってます♪笑)
マニュアル…実は私、亀が前にかなり更新しなかったとき 凄く怒ってたんですよね(笑) マニュアルも仕事だし、他のメンバーはいつもきっちり更新してくれてますから。
…だけど今は、日々取材で飛び回って 体力はもちろん、精神も疲れてるだろうなって…(甘いですよね?笑)気を遣うと思うんですよねーキャンプ中の取材って。。
(甘やかし…いや、呆れてるだけなのかな?笑)
初コメなのに長々とすみません。
こちらのブログに来させてもらうと、いつもホッコリするんです(*^^*)
それはきっと、亀に対する愛が常に溢れているからだと思います♪
これからも楽しみにしてます^-^*

| ソラ | 2011/02/19 15:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT