☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀マニュ .53

マニュ更新。

逢えない時間が愛そだてるのさー・・・

ホッとして涙が出た。
ホントに、めちゃくちゃ愛が育っちゃったよ。
こういうタイミングで更新するって、もう亀ったら。

どうもすみません・・・

この一言で、すべてが許せてしまう。
改めて、亀が好きなんだと思う。

最近の亀の様子。

沖縄行きぃーの、野球したり、コンサートの打ち合わせをしたり、○○○生の撮影したり・・・

○○○生って、一瞬何のことか分からなくて友達に聞いて納得。
金八先生のことだよね。

宮崎行きぃーの、インタビューしたり・・・

宮崎では、亀がすごく美しかったって知ってる。

CMの撮影したり、亀カメラのチェックをしたり・・・

CM撮影?
何だろう、新CMかな。
それとも、今までのCMの新しいバージョンかな。
楽しみ。

それにしても、亀は本当に忙しく働いてる。
24才ラストスパートをかっ飛ばして、盛り上がってる。
本当に充実してるって思う。

それは、25才になっても続いていくよね。
体のことが心配だけど、亀ならちゃんと体調管理に気をつけてるって思う。

Ps,待たせちゃってごめん!

また、涙が出ちゃった。

亀、好きすぎる。
そして、心の底から癒された。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




亀の手のマメ。
以前のマメも治らないうちに、新たなマメが出来てる。

それは、亀が頑張っている証。
亀の勲章でもあるよね。

写真をずっと見ていると、とても愛しくなる。
本当に温かそうで、優しい手だって思う。

亀なら、きっとその手で大きな夢を掴むことができる。
今の亀を見ていると、そう確信できる。


| 亀梨和也 | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

待ちに待ってた更新で しかも亀ちゃんの豆付き手の写真付き!内容も しょうがないよ 忙しかったんだものねと納得!
それにしても 亀のマニュ読んだだけで ホッと安心出来て幸せな気持ちにさせるって どんだけ罪な人なのかしらん

| Kamehiro | 2011/02/21 14:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/02/21 01:54 | |

頑張ってる『手』

ryuryukoさん、こんばんは!
マニュ、ホントに泣けてきちゃう
愛が育ち過ぎたっつーの
でも、可愛い過ぎて、愛し過ぎて…、ぜ~んぶ許せちゃうよね~
手の写メ、待ち受けにしちゃおうかしら(知らない人がみたらなんだこりゃ???って思うよね^^;)

今夜の『Go!スポ』の亀もすっごくおっとこ前~
みてる方が冷や汗かいちゃったよ

亀が愛し過ぎて、今夜は眠れそうにありません…(*^_^*)

P.S 『小っちゃい』人間である自分が恥ずかしいです
私も「自分の器の中で遊ばせてる感覚」になれるよう頑張ります

| あゆみ。 | 2011/02/21 01:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT