☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結束

MAQUIA編集部の長内さんのツイッター。

23日発売のマキア4月号「亀カメラ」・・・
亀梨さんが「これを撮りたい」と早朝からがんばって撮った、ご自身の地元の写真を掲載・・・
結束力のある、いい家族のもとに育ったんだな〜という内容に感動しました・・・

結束という言葉の響きがいい。
「志を同じくする者が団結すること」という想いが、亀の家族にはあるんだなって思う。

それは、KAT-TUNにも言えること。
彼らの結束力も、半端なくいいものね。

それに私たちファンの力がプラスされたら、最強になる。
彼らの夢を叶えるために、いっぱい応援するし、たくさんのパワーを送るもの。

亀の想いが込められた「亀カメラ」。
読むのが楽しみです。


それから、26日の日刊スポーツの土曜連載「Saturdayジャニーズ」のカレンダー特集に、KAT-TUNも載るとJ-webにありました。
カレンダーの発売は、3月10日。
まだまだだと思っていたのに、もすぐなんですね。
時間のたつのがはやい!


また、 3月11日の少クラは、「ザ少年倶楽部プレミアム 10周年スペシャル 」となっています。

「ザ少年倶楽部」ならではの、「ザ少年倶楽部」でしか見られない映像を10周年を記念して一挙公開する。今を輝くトップスター達のデビュー前の映像はもちろん、グループの垣根を越えたコラボレーションの数々は決して他では見ることが出来ない!さらに彼らの持ち味が生かされた様々なコーナーも盛りだくさん!滝沢秀明の「オープニングタイトル作成」やKAT-TUNによるコント等々、今となっては見る事の出来ない貴重映像満載だ。


これも楽しみですね。

ザ少年倶楽部


MAQUIA、Ray、Myojo、ポポロに載ってる亀は、全部素敵だそうです。
私は、明日までお預け。

ってことは、亀の誕生日には、素敵な亀がたくさんあるってことだ。
なんだか亀からプレゼントをもらっているようで、すごくうれしいです。

それに、「このプレゼント気に入ったにゃ」も気になるところです。
ゆっちの初の“ポイントを獲得するか”もかかってるし・・・。

みんなどんなものを選んだんだろう。
明日のゆちぺで、公開してくれるかな。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

 


小学校の広報紙も、今大詰め。
今回で役員をやめるので、これが最後の広報紙となる。

今回は、卒業特集ということで、6年生にお家の方へ一言というアンケートを取った。
そこには、たくさんの感謝の言葉が綴られていた。

・六年間、いつもお世話をして学校にしても家にしてもいつも見守ってくれてありがとう。
・自分が悪いことをしたのに、あやまらなくてごめんなさい。
・毎日大変なのに、料理やいろいろしてくれてありがとう。
・いつもどんなときも、後押ししてくれてありがとう
・十二年間もお世話をしてくれてありがとう。大好きだよ。
・お父さん、お母さん、二人が一生懸命に育ててくれたおかげで僕はこんなに大きくなれ
 ました。これからもよろしく。
・今まで迷惑をいっぱいかけてきたけれど、ここまで育ててくれてありがとう。
・今まで一生懸命に育ててくれてありがとう。
・きちんとしかってくれてありがとう。
・毎日、僕に愛情をそそいでくれてありがとう。
・どうしてもできなかった逆上がりの練習で、あきらめようとした時励ましてくれてありがとう。
・参観日などの行事に、忙しいのに来てくれてありがとう。
・私が手伝いで料理を作ったら、何でもおいしいと言って食べてくれてありがとう。
・いつも忙しいのに、私のことを考えてくれてありがとう。
・困ったときに相談にのってくれてありがとう。
・忘れ物をした時、届けてくれてありがとう。
・お母さん、いつも「忘れ物はない?」とかチェックしてくれてとても助かったよ。ありがとう。
・僕の落ち込んでいる時に、気をつかって心配してくれてありがとう。

これは、ごく一部なんだけど、読んでてウルウルした。
たくさんの「ありがとう」という文字が、すごく心地よくて、幸せな気持ちになった。
なんか、両親に感謝している子どもたちがこんなにもたくさんいるんだとわかってホッとした。

そして、亀も両親にたくさん感謝しているだろうなと思った。


| 亀梨和也 | 13:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

亀家族バンザイ!

こんにちは!
私、『MAQUIA』は年間購読にしたため、一足早くにGET
ryuryukoさんはまだおあずけなので詳しくは語れませんが…^^;、私、涙が止まりませんでした
ホントに温かい家庭で育ったからこそ今の亀があるんだな~と
芸能界という特異な世界にいても、亀が亀でいられて、また、ザ・芸能人である『亀梨和也』になれるのも家族という基盤があるからなんだと実感しました

…でも、私ら(“ら”って一緒にすんなっていわれそうだけど)『MAQUIA』で美を磨いて、10歳くらい(?)若返って行かなくてはならないかも~(^^;)

それにしても、『MAQUIA』さまサマです。
毎号、素敵な亀に会えてサイコー
年間購読にしてよかった

| あゆみ。 | 2011/02/22 16:50 | URL |

雑誌

こんにちは。 MAQUIA☆は昨日届きました。 感動で泣けました。 Myojo☆ 早売りで。 ワンピースとコラボ皆楽しそうです。 亀ちゃんから… アマンと… 思わずこの前のが思い出されニコニコしてました。 明日は残りの雑誌買ってきます。 亀ちゃんは相変わらず素敵です。

| せつ | 2011/02/22 15:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT