☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀へ

25才のお誕生日、おめでとう

あたながこの世に生をうけてくれたことを、心の底からうれしく思う。
そして、出逢えた奇跡に感謝してる。

去年を「山あり谷ありの1年だった。」と語っていた亀。
目の前に立ちはだかる壁は、年々厚くなってきたものね。

それでも、その壁をぶち壊して前に進んでいく強さを身につけてきた。
身も心も逞しくなり、男前な大人になってきたって感じる。

リスクが見えていても、見えないフリをする技を覚える・・・
結果がわかっていることも、気づかないフリして全力でやる・・・

背負うものは、年々大きくなってくる。
責任も重くなってくる。

でも、亀は決して逃げない。
どんなリスクがあろうとも、挑んでいく。

そうやって、頑張ってきた亀。
それを楽しんでいるとさえ感じた。
余裕も垣間見えた。

「現在がどんなに大変な状況になったとしても、いろんなことを全部受け入れてやっていく自信ができた。」

そんなあなたのまっすぐ未来を見据えている眼差しは、本当に美しい。
自分を律し、目標や夢のために努力している姿は凛としてる。
輝きが増し、そこには揺るぎない信念が見える。

カッコよさに興奮し、セクシーさにメロメロになっちゃう。
笑顔に癒され、やさしさが心に沁みてきてほっこりする。

頑張ってる姿に、私も頑張ろうと思う。
考え方や生き方から教えられることも多く、本当に尊敬している。

年々、あなたに対する愛は深まるばかり。
どんどん好きになっていく。
もう、この気持ちは止まらない。

亀は、私の元気の素。
私の中に、なくてはならない存在。

こからも、ずっとあなたを支えていきたい。
いっぱい応援していきたい。
あなたとともに、喜びを感じ、幸せを共有したいって思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




今年も、こうしてブログでみなさんと一緒に亀の誕生日を祝えることを幸せに思います。
ブログを読んでくださって、本当にありがとうございます。

最近は、みなさんの想いが、さらに熱くて深いと実感します。
そして、ますます亀愛にあふれていると感じます。

亀が好き・・・
愛しくてたまらない・・・
一生亀担・・・

亀を想う気持ちは、みんな同じですものね。
みんなで、その幸せを分かち合っていきたいです。

これからも、一緒に亀を支え、応援していきましょうね。
そして、亀愛をいっぱい叫んでいきましょう。

この1年が、亀にとって素晴らしいものになりますように。
亀が、さらに輝いて、幸せでありますように。

亀、本当におめでとう!!


| 亀梨和也 | 00:00 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

亀ちゃんお誕生日おめでとう~!!想いよ、届け!

| ひろりん | 2011/02/24 03:04 | URL |

亀ちゃんお誕生日おめでとう。
あなたの美しい目がいつまでも曇りなく、見はるかす未来へと輝いていますように。
いつも元気で、幸せでいられますように。
みんなみんな、あなたが大好き。
溢れるあなたへの想いをどうしたらいいのか、わからなくなってしまうほど、大好きです。

ryuryukoさん、いつもありがとうございます。
今日も(もう昨日か!)ありがとう、本当に嬉しいです。

| kanna | 2011/02/24 02:07 | URL |

亀ちゃんおめでとう
ずっと今までつっぱしてきたよね
今年も野外ライブ ドーム ドリボとすごいけど亀ちゃんに負けないぐらいしっかりハイフンが支えなくっちゃねですね
頑張りやの亀が少しでも甘えられやすらげるファンでありたいです亀ちゃんが好きすぎて苦しくなるときもあるけど出会えたことに感謝です
ずっとついていきます

| かな | 2011/02/24 00:28 | URL |

亀HappyBirthday

初めまして。初コメで失礼します。亀に対する熱くて優しさに溢れたブログ、いつも楽しく拝見させて戴いてます
「亀が幸せなら私もしあわせ」…亀ファンの方、皆さん同じ想いなんだなあって心が温かくなりました。私も一生亀担です

| Misia | 2011/02/23 23:39 | URL |

はい

まさに歌の歌詞通り、愛してるぅ~が止まらねぇ~です♪それから、亀さまと出逢えて、キラキラして幸せな日々が…ずっと同じ日々が続きますように…です

| yuyu | 2011/02/23 23:31 | URL |

ryuryukoさんに全部言われちゃった。
「いくつになっても恋していたい」「ときめきは大切」とかよく目にするけど、家庭がある自分にはそれがピンとこなくて理解すらできなかった。
恋したいとも思わなかった。そんな私に恋することの素晴らしさを思い出させてくれた亀。
家族への想いが愛や情ならば、亀への想いはまさに恋。
年齢なんて関係ない。だって、生き方や考え方がとても参考になるくらいに人として尊敬しているから。
ときに背伸びしてる?とか思うこともあるけど、時間がたってからそれをしっかり実践していることを知ることも多くて頭の下がる思いになる。
25歳の亀にもまた恋しようと思う。

| - | 2011/02/23 22:37 | URL |

カメちゃん25歳おめでとう~!!!

今日は愛のコトバが飛び交って、好きの気持ちが飛び交って...
1年で1番幸せ感じる日です。

いつもカメちゃんが幸せでありますよに...

| nekoyukko | 2011/02/23 22:32 | URL |

初・コメ(恋?)

こんばんは
私もこちらをお貸し下さい!

亀ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう。
あなたよりずっと早く生まれた私だけれど、まるで初恋の如く、清く切なくあなたのことを想っているよ。
あなたの歩む道筋を、明るく照らすお日様になりたい。あなたが疲れて立ち止まる時は、優しく微笑むお月様になりたい。
あなたがベランダで木々の緑に目を細める時は、頬をくすぐる風になりたい。

ただ愛しき者、その人の名は・・亀梨和也・・
亀ちゃーん!(笑)

ryuryuさんいつもありがとうございます。
ここに来るのが日々の楽しみです。

| 光 | 2011/02/23 22:14 | URL |

いつも読ませていただいています。何回目かのコメントです。
16歳から亀ちゃんを見続けてきて9年…
生意気で若さゆえ怖いもんなんか何一つなかった時期
人気絶頂で勢いと輝きに満ちていた時期
一般に浸透してチヤホヤMAXな時期
でもその一気に変化した環境と変化に自分自身を見失った時期
それでも一生懸命ひたむきに努力して“頑張る”がつきまとってた時期
それを乗り越え環境と自分自身のバランスがとれるようになった時期
そのバランスを楽しめるようになった時期
自分なりに将来像に向けてペースを考えていけるようになった時期

いろんなことがあったけどそれぞれその瞬間に常によく考えて
前を向いて必死で歩いてきた亀ちゃんが大好きです
そして今優しい笑顔でみんなを包んでくれるような愛情深い男になった亀ちゃん
“優しくて強い男”
なんて素敵なんでしょう

私もこの9年間で中学生から社会人になりました
人生のこの時
亀梨和也に会えて幸せです。亀ちゃんのファンでいられること私の誇りです。

これからもずっとずっと大好き。ryuryukoさんこれからも一緒に応援させてください!!

長々と失礼いたしました。
亀ちゃんのことになると語りが止まらない!(笑)本気だから!







| rinanana | 2011/02/23 21:37 | URL |

ryuryukoさん、はじめまして。
毎日ブログ拝見させて頂いてます。
今日は亀ちゃんのお誕生日なので、勇気を出してコメさせて頂きます。
ryuryukoさんが亀ちゃんを想う気持ちを凄く大切にされているのがしみじみと伝わってきます。
私は3人の子持ち働く主婦37歳です。
周りのママさん達からいつもイキイキしてるね!って言われます。…それって亀ちゃんがいてくれるからです。

亀ちゃんお誕生日おめでとう!
本当に本当に生まれてきてくれてありがとーっ!

亀ちゃんの人生に沢山の幸せが訪れますように!
いつもいつも輝いてて欲しいから、いつもいつも素敵な亀ちゃんでいて欲しいからずっとずっと応援してるよ!

ごめんなさい。さっき途中で送信してしまったので再び送信します。

| めぐめぐ | 2011/02/23 21:06 | URL |

25歳おめでとう!

亀ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
いつも頑張っている亀ちゃんが大好きです♪
あなたほど カッコよくて可愛くてステキな人はいないので
これからもキラキラビーム浴びせてね!!
ずっとずっと応援するからね~☆

ryuryuちゃん いつも亀愛を語ってくれてありがとう☆
亀ファンは良い人ばかり…って思うのは亀が良い人だから♪
亀・KAT-TUNを一緒に応援して行こうね☆
ryuryuちゃん これからもヨロシクお願いします♪

| marimo | 2011/02/23 21:03 | URL |

ryuryukoさん、はじめまして。
毎日ブログ拝見させて頂いてます。
今日は亀ちゃんのお誕生日なので、勇気を出してコメさせて頂きます。
ryuryukoさんが亀ちゃんを想う気持ちを凄く大切にされているのがしみじみと伝わってきます。
私は3人の子持ち働く主婦37歳です。
周りのママさん達からいつもイキイキしてるね!って言われます。…そそ

| めぐめぐ | 2011/02/23 20:15 | URL |

素敵な日

今日はあちらこちらで亀愛が溢れていますね
読んでいるだけで胸が熱くなります


大好きな亀へ…
亀、誕生日おめでとう
たくさんのTEAM KAZUYAの仲間が亀におめでとうとありがとうを言ってるよ…きっと聞こえてるね

本当にいい男になったなぁ…
でもまだまだこれからもっともっといい男になるよね!

亀が亀でいてくれる限り私は幸せだよ
本当に本当にありがとう

この一年間、亀が毎日笑って過ごせますように


ryuryukoさん…日々こちらのブログで元気を貰っています
ありがとうございます
まだまだ25歳の亀…年を重ねて更にいい男になる事でしょうね
また来年のこの日、一緒に亀愛を叫ばせて下さい

| ♪メィビ♪ | 2011/02/23 19:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/02/23 18:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/02/23 18:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/02/23 14:54 | |

亀梨和也様
お誕生日おめでとうございます
どんどん素敵になっていくあなたについていくだけ
それだけで
すっごく幸せだから
次は何を見せてくれるのかしら
考えるだけで笑顔になれます

ryuryukoさん
いつも愛情いっぱいのやさしい言葉の数々をありがとうございます
これからもよろしくお願いします

| 亀はん | 2011/02/23 14:23 | URL |

和也君へ Happy Birthday

和也君、25歳のお誕生日 おめでとうございます♪ いつも何事においても一生懸命で努力家で、そしてどんなときでも前向きで謙虚さを忘れない。そんな和也君の姿勢が大好きです(*^^*) 尊敬してます! そして…いつも私達ファンを大切にしてくれる気持ち… すごく嬉しいです。そしていつもたくさんの幸せと元気を届けてくれてありがとう!! 感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの人の中から 和也君に出逢えた奇跡。出逢いの神様に大感謝です(*^^*) これからも 和也君と一緒に過ごせる時間を私の心の宝物にします。私の小さな力では和也君をどれだけ支えてあげられるかわからないけど… だけど これからもずっと見てます。応援してます!

和也君のこれからの1年が健康と幸運に恵まれたものでありますように… カンパイ! (^_^)/□☆□\(^_^)

そして リュコちゃん、 いつも たくさんの亀愛を語ってくれてありがとう! ここに来るといつも穏やかな気持ちになれる自分がいます(*^^*) 今日… この素晴らしい日にリュコちゃんや皆さんとここでお祝いさせていただいたことに感謝してます。ありがとうございます♪ これからもブログ楽しみにしてます。 (*^^*)

| さくさくら♪ | 2011/02/23 13:59 | URL |

おめでとう!

亀ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう!
これからもずっと亀ちゃん一筋です!

いつもいつもありがとう。
ずっと大好きだよ!

| みつりんご | 2011/02/23 13:24 | URL |

亀ちゃんHappy Birthday!

いつも拝見させて頂いています。初コメです。
亀墜ちして早や数年アラフィフですが、いつもときめきと潤いをあたえてもらってます。人生においてこんな事ってあるんですね。
ryuryukoさんこれからも宜しくお願いします。

| nokko | 2011/02/23 11:47 | URL |

おめでとう!

ryuryukoさんこんにちは。私も亀ちゃんへメッセージ送らせて下さい!
亀ちゃん、25歳のお誕生日、おめでとうございます!
毎年この日が特別な日、になったのは6年前に成ります。ドラマを見ていて、この子誰だろうと気になり始めて、いつの間にか嵌ってました。この一年グループとしても大変でしたよね?でもあなた達は何度も話し合って乗り切った!これからはもう安心して応援できます。
今年はデビュー五周年、ツアーも沢山控えていて忙しいでしょうけど、私達、ハイフンも、沢山応援してますからね!亀ちゃんはGoingも、ドリボも、控えていてもっと忙しい、体に気をつけてくださいね、いつも頑張ってる貴方だから、それは言いません、ずっと応援しています!大好きだよ!

| emi | 2011/02/23 11:22 | URL |

HAPPYBIRTHDAY

私も一言言わせて下さいね亀梨和也くん25歳本当におめでとう貴方におめでとうを言うのは何回目だろうなでも貴方がこの世に生まれてきてくれたこと、いやお母様が和くんを産んで手塩に育ててくれたこと本当に感謝してます。私が貴方に逢えたのは偶然かもしれない、でも私は貴方に逢えたことで人生が変わったし何より生き甲斐だし貴方が元気だと私も元気…私には貴方が本当に必要爆弾抱えてる私だけど貴方を思うと頑張れる病気にも負けないょ。何かすればキュンとしたり落ち込んだり恋したり貴方と共に生きてるよこの年で馬鹿だと思うかもしれないね、だけど私は貴方が大好き宇宙一好き、ずっと亀梨和也とKAT-TUNを観ていくね。
なんてここで書いて失礼しました同じ想いですよね(笑)

| きみ | 2011/02/23 09:49 | URL |

おめでとう!

亀ちゃん 25才 お誕生日おめでとう!
本当に 良い男になってるよね
毎日 充実しているのだなぁとテレビや雑誌を通して感じているよ
これからも ずっとずっと応援し見守っていきたい 亀ちゃん大好きだよ~

ryuryuちゃん お言葉に甘えさせて貰い 亀愛 叫ばせて貰いました ありがとう!

これからも ryuryuちゃんのブログファンとして 応援したいです!

| Kamehiro | 2011/02/23 09:16 | URL |

HAPPY BIRTHDAY!

亀ちゃん、おめでとう!
いろんな事があっても、常に前を向いて進んで行くあなたをいつも応援しています。
亀が幸せでありますように!いつも笑っていますように!
そして私たちも一緒に楽しめますように!


いつも楽しみに読ませていただいてます。
ありがとうございます。

| さよ | 2011/02/23 07:48 | URL |

いつまでも

亀ちゃん。 25歳ですね。 お誕生日おめでとうございます。 皆さん、おめでとうございます。 亀ちゃんを知って6年… 亀ちゃんへの思いはエスカレートするばかりです。 亀ちゃんは活躍と共に大変な思いもして… でもいつも明るく頑張ってますよね。 もう、愛しいし、あまりにも素敵な男でドキドキだし、楽しいし、楽しみだし、… これからも益々大変でしょうが… 亀ちゃんなら大丈夫! 私達ハイフンで力を合わせて亀ちゃんを守り応援していきたいですね。 亀ちゃん☆ 元気で笑顔一杯の25歳でありますように。 何か今回の誕生日は感慨深い思いです。 これからも『ここ』 でご一緒に亀ちゃんを応援させて頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。 亀ちゃん☆本当におめでとう。

| せつ | 2011/02/23 07:21 | URL |

亀ちゃんおめでとう

いつも亀ちゃんへのあふれる想いを読ませていただきながら、同じ想いなんだけど、どうしてこんなに素敵な文章力があるんだろうって感銘を受けております。
いつもありがとうございます。
亀ちゃんも、大人になって、少し生き方に余裕が出てきましたって感じですよね。これからも、全力で応援したいなって思っています。亀ちゃんおめでとう!大好き!ありがとう!

| 亀なち | 2011/02/23 01:18 | URL |

亀、ハピバ!

ryuryuさん、私もここでひとことだけ言わせて下さいね!

亀、HAPPY BIRTHDAY
亀の幸せが私の幸せ
亀の笑顔が私の活力
私も一生亀担!

亀の25歳に幸多かれと祈ります

…私ね、亀が20歳くらいの頃、『25歳の亀って絶対いい男になってるに違いない』と思ってた
そしたら、ホントにいい男になった
予想以上に

この5年間を亀がどんな思いで過ごしてきたのかは私たちには計り知れないけど、でも亀は今きっと、充実した気持ちで25歳を迎えたんじゃないかな~(^^)/~~~

今、私はサイコーに亀が好き

ryuryukoさん、こんな私ですけど、これからもちょくちょく顔出させて下さいね!
ヨロシク

| あゆみ。 | 2011/02/23 00:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/02/23 00:23 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT