☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人生の冒険のトビラ

Myojo4月号。

表紙の亀、めちゃ素敵。
麦わら海賊団な亀は、すごくうれしそう。
額に入れたいって気持ち、わかるなあ。

人生最大の冒険は、事務所に入って初めてひとりでNHKに行ったとき・・・
そう、人生の冒険のトビラは、あのときに開いた・・・

それから、今まで、ずっと冒険を続けてる。
最初のころは、不安も多かっただろう。
でも、今は何が起こるか分からない状況を楽しんでる。

亀がそのトビラを開けてくれたおかげで、亀に逢えることができた。
そして、私を含め、たくさんの人を幸せにしてくれてるよね。

トビラを開けてくれたことに感謝。
そして、これからも亀の冒険を楽しませてもらいたいって思う。

“ONE PIECE”から影響を受けまくりと語る亀。

「戦いのたびに仲間どうしのきずなに感動させられて、“俺も俺の仲間を大事にしよう~”、“KAT-TUNがんばろ”って気持ちにさせられるワケよ。」

亀の熱い想いに、思わず涙が出た。

“ごくせん THE MOVIE”での、竜のセリフ。

「ダチだ、仲間だなんて言われても、最初は意味わかんねえし、うざってえって思うだけだもんな。俺らもそうだった。けど、今は、よーくわかる。あいつが教えてくれたこと、都合のいいときだけダチなんて言ってんのは、そんなのはホントの仲間じゃねえって。どんなことがあっても、最後まで一緒にツルんで、見捨てねえのがホントの仲間だ・・・ってな。」

仲間とは何かがすごく伝わってくるセリフ。
心に響く言葉であり、好きなセリフのひとつだ。

スタッフの見ていた風景。

亀梨は、コラボ表紙の話を聞いた瞬間にテンション急上昇・・・
「やったー、この写真、額縁に入れるわ、俺。アマン、現像よろしくね。」と言っていた・・・
いい奴や・・・

亀らしいって思った。
そして、すごくほっこりとした。


さて、「このプレゼント気に入ったにゃ」の結果。
みんな、亀のことを思って考えて選んだプレゼント。

残念ながら、ゆっちはポイント獲得できず。

先週の土日ずっと悩んで決めたプレゼントでしたが、全く亀の心を掴めませんでした・・・

このゆっちの言い方がおかしくて。
亀ゆっちコンビ、すごくいいよね。

そして、亀の心を掴んだのは、じゅんののプレゼントである「オリジナルカラーのスニーカー」。
なぜそれを選んだのか、ラジオで教えてくれたらいいな。

ってか、竜ちゃんのプレゼントが気になるわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




亀へのエントリーに、たくさんのコメント、拍手コメをありがとうございました。
多くのみなさんと、亀の誕生日を祝えて本当にうれしいです。


さて、職場での出来事。

23日になった日の引き継ぎ。
「お疲れ様です。2月23日、今日は亀梨くんの誕生日です。では、深夜への申し送りをします。」と始まったらしい。

で、日勤への引き継ぎ。
「おはようございます。2月23日、今日は亀梨くんの誕生日です。では、日勤への申し送りをします。」と始まった。
私は日勤勤務だったんだけど、すごくテンションが上がっちゃった。

2月23日は、前の上司の誕生日。
それと私の影響で、スタッフ全員が亀の誕生日を覚えてくれたみたいなの。

で、亀を祝おうと後輩が発案して、そういう引き継ぎになったらしい。
亀ファンでない人も祝ってくれて、すごくうれしかった。

「一生懸命やっていれば、必ず誰かが見ていてくれる」

この言葉の深さを、改めて感じる。
職場でも、最近、亀のことを認めてくれる人が少しずつ増えてきたって思う。


それから、亀の誕生日に、私にとって大きなサプライズがあった。
それは、4月からの異動の内示。

今度の場所は、「救命救急室」。
最近ドクターカーやドクターヘリを取り入れ、病院としても花形な場所。

以前ICUにいたことがあるが、今はどんどん医療も進歩している。
私に務まるのかと不安になった。

でも、これも私の運命だと受け止め、頑張るしかない。
もしかしたら、この異動は、私にとっての冒険のトビラを開けることになるのかもしれないね。



| 亀梨和也雑誌 | 23:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/02/24 23:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/02/24 15:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/02/24 09:41 | |

ryuryuちゃん おはよう!
ryuryuちゃん自身 凄い扉が待ってたね!
チャレンジ精神は亀ちゃんもryuryuちゃんもしっかりあるもの
心から エール送ります!
そして 職場の方々にまで亀ちゃんの誕生日をインプットさせてしまうryuryuちゃん 流石だね!

| kamehiro | 2011/02/24 09:32 | URL |

幸せだったー

おはよーございます。 亀ちゃん大好きの中学生の息子とカツのCD聞いてます。 毎朝の日課です。 それから息子は学校へ、私はお仕事へ 昨日はお休みで一日中、亀ちゃんの誕生日を満喫でした。 沢山のお祝いの言葉に… 幸せでした。 きっと亀ちゃんにも届いて、笑顔で幸せな日だったでしょうね。 Myojo… ワンピースも大好きで勿論61巻まであります。 下敷きは息子に… 表紙は私 アマン… 海での撮影でのカメラ事件… カメラが… 亀ちゃんがアマンと命名… アマンさんも祝ってくれましたよね。 4月… いろいろな物も芽生え、スタートの時期でもありますが… 移動との事… 『救急 …』 TV等でしか知りえませんが… 大変だと思います。 が、頑張って下さいね。 職場で亀ちゃん大好きが浸透… 良いですね。実は私もですが(爆) 何せ言いまくってますんで(爆) 女性が多い職場なので変な噂話とかよりは断然に良いですよ。 かえって元気で夢中になれる人がいて良いねと羨ましがられています。
今日もお仕事頑張ります。

| せつ | 2011/02/24 07:57 | URL |

おめでとう、ryuryuさん[e:230]

ryuryukoさん、おはよ~ございます!
そして『救急救命室』への移動おめでとうございます
花形であると同時に大変なセクションだと思います
でも、ryuryuさんならきっと大丈夫
信頼あるからこそ抜擢されたんだな~と尊敬します
頑張って下さいね!

『人生の冒険のトビラ』素敵ですね!

うん、私もちっちゃなトビラでも探して開けてみようと思います

| あゆみ。 | 2011/02/24 07:01 | URL |

ryuryukoさん、こんばんは。
いつも思っていたことがあります。ryuryukoさんは職場でも的確に亀の魅力を同僚に語ることができるんだな、とうらやましく思っています。だって、私は亀の魅力は何か?と問われると上手く答えられないのです。簡単にいくつかのことを挙げて答えようとするけど、それだけじゃ伝えきれなくてもどかしい後味が残ってしまって。だけどそれだけじゃないと思うの。ryuryukoさん自身が職場での信頼が厚くて魅力的だから、すごく説得力があるんだなといつも思っています。亀が魅力的な人であることは間違いないんだけど、それを認めてくれる人がいるということはryuryukoさんを認めているからなんですよね。新しい現場での様子も楽しみにしています。体力的にへとへとになる職場でしょうか?
それから、前回の記事で22:37にコメントした無名さんは私でした。

| とまどい | 2011/02/24 00:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT