☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dramatic

朝から、大ニュースが飛び込んできましたね。

“亀が「ベースボールスペシャルサポーター」として、今季の日テレ系の地上波プロ野球中継に参戦”

なんと素晴らしいニュースなんだろう。
Goスポで“野球の伝道師”として、この1年亀がやってきたことは、当初の予想以上に多くの人を野球に惹きつけたのではないか。
その結果が、この登用に繋がったんだと思う。
亀が頑張ってきたことが、さらに大きな形として返ってくるということは本当にうれしい。
亀が、認められたってことだものね。

ズムサタでの亀の挨拶。

「おはようございます。ズムサタ総合プロデューサーの亀梨和也です。宮本さん、実はですね、日本テレビの野球中継で、ベースボールスペシャルサポーターに就任しちゃいました。今年の野球中継は、『Dramatic Game 1844』と題しまして、ピッチャーとバッターの距離18.44mある因縁の対決や、選手の熱い想いを、ドラマチックに伝えていけたらいいなと思います。宮本さん、ひとつ、相談があるんですが。熱血プロ野球情報に負けないくらいの熱い情報をですね、野球中継の中で伝えていきたいんですが、何かいいアドバイスがありましたら、ぜひ教えていただきたいなと思っていますので、東京ドームで一緒に盛り上げられたらうれしいなと思います。一緒に、野球中継を、盛り上げてていきましょう。」

亀のガッツポーズ。
意気込みが伝わってくる。

亀が純粋に野球が好きだって想いは、多くの人に野球の魅力や感動を伝えてきた。
それは、Dramaticに私たちの心に伝わってきた。
また、亀の謙虚で頑張っている姿は、プロ野球選手やその関係者のみなさんにもDramaticに伝わったから、たくさんの取材をさせてもらえたんだと思う。

そう考えると、亀のやってきた功績はすごく大きい。
亀でしかできない取材スタイルを確立し、今まで誰もできなかった事を取材してきたもの。
それは、既存の野球ファンにさらなる野球の魅力を伝えてきたと思う。
また、今まで野球に縁がなかった亀ファンにも野球の魅力を伝えてきたものね。

ピッチャーとバッターの距離18.44mある因縁の対決や、選手の熱い想いを、ドラマチックに伝えていけたらいい・・・

きっと今年も、新たな視点でさらにたくさんの野球の魅力を伝えてくれると思う。


そして、「Dramatic Game 1844」のイメージソングには、KAT-TUNの「DIAMOND」が決定とのこと。

タイトルには、「野球場のダイヤモンド」と「固い仲間の絆」の2つの理由がある・・・

野球場のダイヤモンドとは、内野のことで、4つの塁を結んだ形がダイヤモンドに似ていることから名がつけられたものだ。
また、4月の誕生石であるダイヤモンドの石言葉は「永遠の絆・純潔」。

野球場のダイヤモンドの中心に、ピッチャーマウンドがある。
ダイヤモンドの石言葉にある永遠の絆が、この5つを強く結んでいるって気がする。
そして、これからのKAT-TUNのメンバーのことを示唆しているって思う。

ダイヤモンドは、磨けば磨くほど輝きが増す。
それは、日々頑張っているKAT-TUNのメンバー全員に言えること。
彼ららしく、もっともっと輝いていくと思ってる。


それから、TVぴあツイッター。

次号は野球特集とデビュー5周年のKAT-TUN座談会で亀梨くんは2回登場します・・・
ぜひチェックしてくださいね・・・

めちゃ楽しみですね。
それと、 3月18日の少クラプレミアムの亀×スガシカオさんが披露する曲が番組HPにUPされています。

「Real Face」と「愛について」・・・

亀は、どんな愛を語ってくれるのでしょうか。
スガさんのリアフェも楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




最近の亀は、本当に美しい。
それは、外見だけでなく中身からただよっている。

亀の25年の人生。
芸能界という華やかな世界で、楽しいことも、うれしいこともたくさんあっただろう。
また、私たちが想像できないような大変なこと、辛いこと、悲しいこと、悔しいこともあったと思う。

でも、そのひとつひとつを乗り越えてきた。
周りの雑音にも惑わされず、自分の信念を貫いてきた。
何事にも一生懸命に取り組んできた。
常に謙虚で、すべてのことに感謝してきた。

その結果が、今の亀という人間性を作っていると思う。
もちろん、その根底には、亀梨家の素敵な家族との在り方がある。

亀の人生も、まさにドラマチック。
きっとこれからも、ドラマチックな人生が続いていくと思う。
それは、亀をもっともっと美しく、そして素敵な男性にしていくと思う。


| 亀梨和也 | 21:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆

 毎日おじゃましています。ryuryukoさんの亀愛に共感し、癒されています。
 さあ、SOFINAの「大人の美白」は買った!KAT=TUNファンだから買うのよ、と言った!AOKIに行って主人のフォーマルを買う予定。かめちゃんだから買うのよ、と言うつもり。阪神ファンだけど巨人ファンになろうか?!
 次は何をしたらいい?(笑)

 かめちゃーん 大好きだっ!!

| ゆなな | 2011/03/06 11:27 | URL |

無心さと真摯さと

ryuryukoさん、おはよ~ございます!

昨日は朝からのBigNEWSに一日中興奮してました
ryuryukoさんのエントリーでまたジワジワきてたり~

『Go!スポ』の亀はファンの贔屓目を差し引いてみても本当に魅力的だし、それがたくさんの人に伝わって、それがまた次に繋がっていく…
心から嬉しいです

音楽面でも各所でKAT-TUNの曲を使って頂けて、このチャンスを生かしてKAT-TUNの魅力がたくさんの人に伝わるといいな~と思います

前エントリーで紹介頂いた吉川英治さんのお言葉、深く感銘を受けますね
大人になればなるほど純粋さを持ち続けることは難しくなってきますが、だからこそ、いろんなことを経験した上での無心さにはより心打たれるものがありますよね

亀はまたまた忙しくなりますが、体を壊さないように頑張ってほしいです

| あゆみ。 | 2011/03/06 09:40 | URL |

ryuryukoさん、こんばんは。
本当に今朝は亀ちゃんの嬉しいニュースにテンション上がりました。

亀が1年間、Goingのスペシャルサポーターとして一生懸命やってきたことが認められた感じで凄く嬉しいです!
私は元々野球が好きで、野球中継も良く見ているのですが、
亀がどんな風に野球の楽しさを伝えてくれるのか楽しみが増えました。
今年はKAT-TUNのライブに1つでも多く行きたいから、東京ドームでの野球観戦を控えようと思ってたけど…行かなきゃです(笑)

話しは変わりますが…私が亀を好きになったのは「ごくせん」がきっかけです。それから亀を見れば見るほど…知れば知るほど好きになってしまい、自分でもビックリするほど亀に夢中になってました。
…でも誰にも言えなかった。
何となく恥ずかしくて…30過ぎた主婦がアイドルに夢中だなんて、ライブに行ってるなんて…
でもそれは違うっ!!って気づかせてくれたのが約1年位前に見つけたryuryukoさんのブログです。
この気持ちが恥ずかしいってことは…亀に申し訳ないんじゃない?と!!
そう私が好きな亀は素敵なんだから、そんな亀を好きな私は全然恥ずかしくない。逆に亀を好きな気持ちに誇りを持とう!!亀は素敵って堂々と言おう!!って。
今は誰にでも自信を持って言ってます。「亀梨和也が大好きです」と!(知らない人がいないくらい…田舎なもんで。)

本当にこのブログに出会えて良かったです。ありがとうございます!










| めぐめぐ | 2011/03/05 23:55 | URL |

楽しみ

こんばんは。 これからどんなドラマが繰り広げられていくのでしょうか。 今までも亀ちゃん、カツには波乱万丈なドラマを見せて貰っていましたが… ← いい意味でも悪い意味でも でも亀ちゃんはどんな事も自分自身で考えてここまで来たのですよね。 凄い強さですよね。 いろいろな事を乗り越えて、常に一度のチャンスを逃がさない精神で頑張ってきた亀ちゃんの努力が実った今回のサポーターですよね。 本当に昨年辺りから 凄く美しい亀ちゃん… これからも大変な事が沢山あるであろうけど… 亀ちゃんならきっと大丈夫ですよね。 私達も僅であっても支えていけたらと思います。 沢山のドラマ… どの様なストーリーが展開されるのか凄く楽しみですね。 亀ちゃんを大好きな理由の一つですが…亀ちゃんそのもの存在自体がいつも変化にとんでいて、飽きがこない。 いつもドラマティックなんですよね。

益々目が離せませんね。 頑張ってついて行きたいと思います。

| せつ | 2011/03/05 23:09 | URL |

本当に本当に

素晴らしいよね~努力すれば報われるというか神様が見ていてくれる、夢は思い続けてれば叶うんだって事を今回亀ちゃんは身を持って伝えてくれたね…本当に凄い。しかも歌も正にKAT-TUNの絆を象徴するかのようにダイアモンドなんて今から野球楽しみです。

| きみ | 2011/03/05 23:08 | URL |

楽しみです

ホントに嬉しいニュースですね正直私も野球には疎いほうでしたが、この一年で随分野球が好きにったモノです(イヤ、観るのがね)。早速HDDの整理もしなきゃです。でも、ますます亀は忙しくなっちゃって…くれぐれも身体には気をつけて欲しいものですね。

| Misia | 2011/03/05 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT