☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピース

4日の亀ラジ。

流し目を教えてというメール。

「流し目・・・、俺、流し目する? 流し目って何? こ・・・こういうこと?」

自らやっている様子。

「右から左に流すのが流し目? 目を流してるって? それちゃうやろ。ちょっと見て、パッと移動するってこと? 違うくない? 流し目、こうでしょ? こう向いてんのに、こういうことじゃないの。でしょ? あ、そういうことね。はいはいはいはい。」

その姿が見えないのは残念だけど、流し目をしている亀を想像するのも楽しい。
きっと、亀の流し目は、鋭くてセクシーでカッコイイと思う。
そんな目で見つめられたら、きっと動けなくなっちゃうだろうな。

亀のクセの話。

ピースをしたとき小指が離れる・・・

「え!? 上がるってこと? わ、なるなるなるなる、そういやあ。なんない? みんな。フッフ、キモイ言うなよ。別に立ててるわけじゃねえし。」

そう、ほとんどのピースショットを見てみると、小指が離れてるの。
でも、時々はくっついてるんだよね。
今回のMyojoの表紙のピースはいつもどおり離れてるけど、アルティメのショップ写真の亀が円形の椅子に座っているときのはくっついてるもの。

「小指が短いってこと・・・? 」

たぶんね、亀の小指の上がり具合から推察するに、ピースのときの力の入れ具合で小指がくっついたり離れたりしてると思う。
私がやってもそうだもん。

亀って、ピースショット率は高いよね。
私、ピース亀ショット、大好き。
そのショットを見ていると、こっちまで幸せになっちゃう。


さて、サンデーNEXTでの亀コメント、短かったね。
でも、最高の笑顔ですごくキラキラしていた。

「徳光さんに負けないくらい、野球に対する熱い想いを伝えていきたいと思います!」

「実況、解説でもなく、より視聴者に近い目線で、ぼく自身の解説を伝えていきたい」という亀の想い。
また、亀でしかできない実況スタイルを作り上げるに違いない。

そして、イチローの「夢や目標を達成するには1つしか方法がない。小さなことを積み重ねること。」という名言を思い出した。
亀も、自分の夢に一歩ずつ近づいているって思う。


今日のGoスポは、ホームランプロジェクト2本立て。
それに、ベースボールスペシャルサポーターに就任した喜びや意気込みを生の言葉で聞けるよね。
楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




今も、ソリオのCMを結構観る。
ログ友のCMエリアの拡大、AOKIの新CMに続き、ソフィーナのCMもたくさん流れてる。
すごくありがたいし、うれしいことだ。

彼らのイメージが変わったという声を聞くけど、彼らは何にも変わってない。
ただ今までと違うのは、自分たちのイメージをこうだと決めつけず、いろんなことに挑戦していってるってこと。
自分たちの視野を広げることは、KAT-TUNというグループを大きくすることにつながるよね。

また、フィールドが広がれば、それだけ多くの人に見てもらえることになるし、彼らが認められることにつながると思う。
CMに出演できるってことは、企業が亀やKAT-TUNを認めてくれ、信頼してくれているからだと思うもの。
彼らはその結果を出しているし、それは彼らの評価をさらに上げることになると思う。

彼らは、プロのアイドルとして、これからもガンガン突き進んでいくだろう。
そう思うと、今後の彼らの活躍がますます楽しみになってくる。


| 亀梨和也 | 22:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

絶品!

残念な事に私の地域では上手く電波が入らず、亀ラジは聴けないんですよね。どうしても聴きたいときは車で出かける…コレ、結構根性いります。その上、身内から不審がられました。だからryuryukoさんのブログでとても助かってます(笑)。亀の流し目、絶品ですよね。意識せずに出来ちゃうのがやっぱ天性?舞台に立ったりすると、知らず知らずのうちにスイッチが入っちゃうんでしょうか?あんな目で見つめられたらもう腰砕け~ですよね。何だか亀の仕草とか目線とかって、女性として見習うところが有る気がしますね。(私だけ?)

| Misia | 2011/03/07 23:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT