☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラマの先の未来

昨日の「ごくせん THE MOVIE」。
そこで、流れたDRAMATIC GAMEのCM。
「DIAMOND」が流れましたね。

このドラマの先の未来は・・・
見たことのない笑顔が・・・

抱きしめた夢の数だけ・・・
強くなる君のため・・・

歌詞は、原監督の声のほうが大きかったので聞き取りにくかったけど、こんな感じかと。
アップテンポな曲に、ポジティブな歌詞。
ドラマとは、野球の試合って意味合いもあるかもしれないけれど、自分たちの人生ともとれるよね。

自分たちのドラマは、自分自身の気持ち次第でハッピーエンドになれる。
夢を叶えるためにたくさんの困難を乗り越えていけば、強くなれるし夢も叶う。

決して一人でじゃない。
誰かのために生きて、また、誰かに支えられて生きている。
みんなとつながってる。
そんなふうに聴こえてくる。

6年目に向けた、彼らの決意が表れているような気がする。
そして、被災された方々への応援歌にもなるって思う。


それから、ゆちぺ。
節電について書かれていたね。

地震前の東京電力の1日の供給量は21年度6448万kw・・・
現在の供給量は約3300万kw・・・

具体的な数字を知ると、みんなで協力しなければ乗り越えられない数値だと実感しました・・・

改めて、節電の意義というか大切さを感じる。
そして、犬の写メ。
気持ちが和らいだ。


それと、オンエアが中止になった少クラプレミアムの今後の放送予定です。

亀梨和也×スガシカオ
      BShi 3月22日(火)17時~17時50分
      SB2 3月25日(金)17時~17時50分

<25歳を迎えた亀梨が初めて語る「いままで・今・そしてこれからのKAT-TUNへの思いと夢」や、亀梨自身が今抱えている悩み、そして作詞も手掛ける亀梨が初めて語る音楽への思いや姿勢など、他では聞けない本音トークをたっぷりとお届けします>

どんなことを語ってくれるのか、すごく楽しみですね。
そして、少年倶楽部歌のリクエストスペシャルは、3月25日(金)の18時~18時50分です。


ごくせんについては、また改めて書きますね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、亀ラジについてです。




2週間ぶりの亀ラジ。
すごく癒された。

「今回の大震災で、被災された方々、心からお見舞いを申し上げます。
被災地の方はもちろん、日本全体が大きな悲しみに包まれました。そんな中で、僕には何ができるかと、ホントにいろいろ考えたんですが、いつもどおりに僕の声を届けていくことが、僕にできることの一つじゃないかなというふうにも考えました。」

亀の声で、どんなに多くの人が元気になったことか。
そして、癒されたことか。
本当に、亀ラジをオンエアしてもらってありがたいと思った。

曲は、「絆」

一歩づつでいい・・・
この手を離さずに共に歩んだ日々が・・・
生きつづけてるから・・・

あの時のあの場所・・・
消えないこの絆・・・

「みんなつながってるよ、ひとつになろう」という亀の想いがすごく伝わってきた。

地震当日、仕事で横浜スタジアムにいたと語る亀。

「いやあ、ホントに揺れましたね。球場が避難所、横浜市が指定する避難所になっていたんですけど、お客さんとかと、みんなでこうグランドへ、ダーって避難して、照明がグワーって揺れてるのを見えるし、『キャアー』とかいう声もすごくあがってましたし、そういった意味で感慨深いものがありましたね。」

そのときの亀は、あわてるというよりもその状況を冷静に見ていたような気がする。

すぐに、KAT-TUNどうし、マネージャーさんとも、メールで安否確認したとのこと。
きっと、家族にもしていたよね。

「ホントに、みんなひとつになって何かできることを、少しでもしていけたらいいなと思いますし、ホントにね、被災地のみなさんとともに、僕たち自身もね、一緒に頑張っていきたいなと思っております。まあホント、ひとりひとりにできることっていうのは限られてはいるとは思うんですが、出来ることは一生懸命ね、みんなでやっていったらいいなと思います。」

そして、亀のエール。

「みんな、つながってますから、一緒に頑張りましょう!」

その想いを胸に、みんなで頑張っていければいいなと思います。


| 亀梨和也ラジオ | 14:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「ごくせん」見ました、とびとびで…(笑)。主人にパカパカとチャンネルかえられて(泣)。
前にコメに書かせて頂いた気がしますが、私の住む地域は亀ラジ上手く受信できなくていつも聴けてないんだけど、今回の地震について亀がそういう風に語ったんですね。今夜のGoing!であの時の映像流れるかな?
それからセリーグの開幕が延期になったことについて亀がどう語るか気になりますね。

| Misia | 2011/03/20 11:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT