☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つながろう

今朝、テレビで亀の声がしたのでびっくりした。

「つながろう、ニッポン」

力のこもった握りこぶし。
朝から亀を観て、テンションが上がった。

これが噂の、日テレ応援メッセだ。
亀の気持ちが伝わってきて、すごく元気がでてくるね。


さて、セリーグの開幕は、パリーグと同日になりましたね。
これに対する意見や想いはそれぞれあると思いますが、とりあえず一件落着ということで、あとは亀の言うように、選手たちが全力の最高プレーをグランド上で見せて、みんなを勇気づけてほしいと思います。


最近は忙しくて、亀事のチェックはおろか、テレビも雑誌のチェックもままなりません。
そんな中、今日は職場の送別会。
後輩たちと別れを惜しみ、ヘビーローテーションを踊ってきます。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




実は、巨人戦の開幕戦の地は、私の地元なんです。

地元に巨人がくるなんて、たぶん初めてのこと。
私も原監督が高校生の時からのファンだったのですごくうれしくて、巨人ファンの次男とともにテンションがあがり、チケ取りに朝早くからがんばってどうにか取ったの。

でも、開幕がセパ両リーグに決定したと聞いて、地元開催はなくなったと思ってた。
ところが、そのまま地元で開催するとのこと。

めちゃうれしい!
12日は日勤勤務だけど、終わったらすぐに球場に直行だわ。

生まれて初めての開幕戦観戦。
それも、巨人戦なんて、盆と正月が一度のきたみたい。

とりあえず、雨が降らない事を祈るのみです。

| 亀梨和也 | 18:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/03/25 23:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/03/25 19:59 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT