☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

One for all, all for one

KAT-TUNの新曲のお知らせをもらい、すごくテンションが上がった私。

KAT-TUN、15枚目のシングルは、ダブルタイアップ!
『WHITE』は、ソフィーナ 大人の美白CM曲。『PERFECT』は、亀梨和也出演のAOKI 新3DスリムCMタイアップソング!


2011年5月18日発売で、DVD付初回限定盤、通常盤/初回プレス仕様 、通常盤の3種あるようです。
それに、通常盤/初回プレス仕様でのタイトル未定Aと通常盤のタイトル未定Bの楽曲も気になるところ。

そうか、こうきたかって感じ。
DIAMONDは、どういうタイミングで発表されるのかな。

君が光る輝く心 描いていたままに~♪
ひとつ前のシーンで 臆病にもなるけど~♪
もしすごく光る 君の一番きれいなその色で~♪
変わってゆく季節を そっと消してみて~♪

「WHITE」CM部分の歌詞。
すごく好きだから、早くフルで聴きたいなあ。


そして、亀マニュ。

可愛い内容に、思わず心がほっこりした。
花粉症になったっぽいという亀。

「認めてないけど(笑)」

亀らしいね。

今週はMステで、新曲初披露・・・

めっちゃ踊るそうで、既に緊張してるって。

デビュー五周年を迎えての一発目の歌番組・・・

「お楽しみにっ」

「WHITE」を歌うのかな。
新曲発売のお知らせを聞いたから、ますますMステが楽しみになってきましたね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、もう少し亀マニュのことを語らせてください。



マニュにあったメッセージ。

今こそ、みんながひとつに・・・

One for all
All for one

「One for all, all for one」とは、ラグビーの合言葉で、直訳すると「一人はみんなのために、みんなは一人のために」。
チームワークも重要だが、一人一人が助け合うことも必要だと言う事からこの言葉が生まれたそうだ。
本当に、今、一人一人が助け合うことが必要なときだと思う。

「どんな事が起きても、神様は越えられない試練は与えない。」

悩んだ時や苦しい時この言葉を思い出していると語る亀。
きっと亀は、この言葉を自分に言い聞かせ、自分を信じて、頑張って乗り越えてきたんだろうな。
なんか、胸がいっぱいになった。

でも、絶対越えられる・・・
絶対負けるな・・・

思わず、いじめられてる人へのメッセージを思い出した。
そのときも、最後に「絶対、負けるな。」って言ってたもの。

亀の言っているように、被災された方々は本当に大変であると思うし、問題も山積み。
しかし、人間は一人ではないものね。
どんなに時間がかかろうとも、みんなで協力していけば、必ず復興することができると思う。

一歩ずつ、力強く、笑顔を忘れずに、一緒に進んで行きましょう・・・

この亀の言葉に、すごく力が湧いてくる。

「NEVER GIVE UP
            亀梨和也」

亀は、いつも相手のことを考えて語っている。
自分の経験したことを、自分の言葉で語っている。
だから、その言葉は言霊となって心に届いてくる。
熱い想いが伝わってくる。

One for all, all for one

今、亀の言うように、みんなでこの苦境を一緒に助け合って越えていかなければならないと強く思った。


| 亀梨和也 | 22:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/03/30 17:22 | |

亀、花粉症デビューですか…。実は私も今年花粉症デビューでマスクが離せません(泣)
こんなことで亀とおそろ!なぁんて喜ぶのもどうかと思いますが、彼の場合職業柄マスクしてテレビ出るわけにもいかないし…お察しします。

| Misia | 2011/03/30 12:27 | URL |

嬉しいですね

新曲のお知らせ私もかなりテンション上がりました最高ですね。やっと待ちにまった新曲情報ですもんね(笑)

| きみ | 2011/03/30 11:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/03/30 06:05 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT