☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Peak

少クラのリクエストSPを観てから、今私の頭の中でずっと流れているのがPeak。
彼らが一直線に並んで楽しそうにダンスする姿、何度観ても好きだな。
当時もいろんな不安があったけれど、この曲を歌っている彼らを観てその不安は吹き飛んだものね。


さて、今日は3月31日。
NICUでの仕事も最後になります。

異動が決まってから、後輩たちの不安は募るばかり。
私だって、ここが好きだったし、この場から離れるのは寂しいし辛い。
やりたいこともまだまだたくさんあったしね。

しかし、決まったことはどうしようもなく、とにかく前向きに頑張るしかない。
後輩たちにもそう言いながら、一番自分に言い聞かせているのかもしれない。

歩き始める・・・
泣いても笑っても時は過ぎてく・・・
不安は何にも役に立たない・・・

いろんな人生があり、時にはそれが不平等だと思うこともあるけれど、時間はみんな同じに過ぎてく。
不安なことを考えていたって、なんの役にも立たないものね。
っていうか、不安ばかり思っていたら、前に進むこともできない。

勇気を出して・・・
ゼロになるまで gotta get up gotta get up・・・

なんか、力が湧いてくる。
自分のPeakを目指して、頑張らなきゃって思える。

明日からは、新年度が始まる。
私と同様に新しい生活が始まる方も多いと思います。
これからのことを思うと不安なこともあるでしょうけど、自分の夢を目指して、自分のPeak目指して頑張っていきましょう。


さて、ジャニーズ事務所が、東日本大震災の復興支援プロジェクト「Marching J」を立ち上げることを発表しましたね。
少なくとも今後1年間は毎月1回支援イベントを行うなど、同プロジェクトは長期的な活動を見込んでいるそうです。
今だけではなく、こうした長いスタンスで支援を送ることは、すごく大切なことだと思います。
私も、少しでも支援をしていきたいなと思ってます。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、スピンオフについてです。




最近、仕事から帰るのが22時近く。
昨日は、疲れ果てて家に帰ってからすぐ寝てしまった。
明日から救命救急に配属になるけれど、NICUでやらなければならないこともたくさんあり、異動になってもやり残しの仕事をしなければならない。
忙しい日々は、まだまだ続きそう。

そんな中、友達が送ってくれたスピンオフ。
亀の可愛いさ満載で、忙しい中、すごく癒された。

開幕がセ・パ同日開催になったことについて、江川さんはこう語ってる。

「決まったからには、これにベストを合わせるっていうのがプロですから。」

今の私の心に、すごく沁みてくる言葉。
異動が決まったからには、それに対してベストを尽くさなければ。

Goスポで放映されてない沖縄キャンプの映像も流れて、やっぱりスピンオフはいいなあ。
その中で、由規投手の投球をキャッチするシーン。
ワイプの中で、亀が小さくつぶやいてる。

亀「タイミングが合ってないんですよ。もっと、(ボールをキャッチした時)パンと鳴るはずなんですけど。」
上「アイドルがこだわるところじゃないから、いいの。」

そう言われても、手でキャッチのポーズをしながらこだわってる亀が可愛い。
「ゴールデンクラブ狙ってるのか。」っていう上田さんのツッコミもおかしかった。

そして、ホームランプロジェクト。
スタッフの間で、こんな噂が・・・。

ス「やっぱり、ホームランは無理なのでは?」
亀「誰ですか?(スタジオを見まわしながら)挙手制で。」

ス「もう少しやって結果がでなければ終了ですね。」
亀「え!? マジですか?」

笑いながらいう亀の表情にも、かすかな不安が見えて。
でも、亀なら、絶対に打てる!

ってか、やっぱりスピンオフはいいよね。
日テレに要望はしたけれど、全国で放映してほしいと切に願う。


| 亀梨和也 | 07:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Let's start!

こんばんは、ryuryukoさん
お忙しい中、いつも更新して頂いてありがとうございます
そして、最後のNICUでのお仕事お疲れ様でした
明日からは新しい部署でのお仕事
ryuryukoさんの門出に心からエールを送りたいと思います
「不安は何にも役にたたない」
私も大好きなフレーズです
悩んでる暇があったら何か行動に移した方がいいから…
といいつつ、実はまだトンネルから抜け出せずにいる私ですが…
『まだまだ諦めない』をモットーに頑張ります

ジャニーズの支援プロジェクトもいよいよ始動ですね!
私もできる限り協力したいと思っています

このところの『MAQUIA亀』『少クラプレミアム亀』『Go!スポ亀』等々にすっかりヤられてしまって、亀LoveMAX状態な私です
特に『愛について』
ヤバい~

『MAQUIA』で亀が心の奥の深いところまで語ってくれるのは、芳麗さんの取材で芳麗さんが書いて下さるからなんだな~と彼女のブログをみて思いました

『野ブタ。』は私にとっても大切なドラマですが、亀にとっては最も葛藤があった時期でもあることには心が痛みます
メンバーやファンにも色々な思いがあったことでしょう
ただ、その経験があるからこそ今の亀がある訳だし、自分個人の飛躍よりもKAT-TUNとしての成長を望んだ亀が愛しいです
「KAT-TUNがなきゃ、俺は亀梨和也じゃいられない」
この言葉に私も一生KAT-TUNの『-』であろうと思いました
そして私は、亀の仕事での飛躍ももちろん望みますが、それと同じくらい亀のプライベートでの穏やかな幸せも叶えたい

亀の周りがいつも温かさに包まれていますように…

P.S スピンオフ、私も全国放送を切望です

| あゆみ。 | 2011/04/01 00:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/03/31 23:16 | |

新しい一歩

ryuryukoさんも新しい一歩を踏み出そうとしているんですね。折しも、我が息子も明日が入社式。地元の福祉施設で新しい一歩を踏み出そうとしています。しかも新入社員代表で一言挨拶をしなければならないとか…。親としてはもうドキドキしていますが、本人は割りとケロッとしていて、「母さんが心配してくれなくても、ちゃんと考えてるから」って。知らない間に大人になっていくものですね。
新しい世界に希望を抱いているみたいです。
不安もたくさんあるけど「ファイト!」ってエールを送りたいです。
そして、ryuryukoさんにも
「ファイト!!」

| Misia | 2011/03/31 21:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/03/31 13:02 | |

やほ!

私も亀梨くん大スキです!

| かな | 2011/03/31 11:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT