☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリジナルスマイル

昨日、代々木の会場に行っていた友達より、KAT-TUNが来てるとメールをもらった。
亀は、WHITEをアカペラで歌っていて可愛かったらしい。
「Marching J」の一員として、彼らもできる限りのことをしていると思う。

そして、SMAPがんばりますっ!。
後輩グループから2名ずつ出演とあったけど、KAT-TUNからは亀と聖が出ましたね。
亀の顔が見えた途端、眠気が吹っ飛んだ私。

「本当に昨日と今日、本当にすごいたくさんの方が参加してくれているので、すごくうれしいなとあっていうふうに思いますし、明日も朝10時からあるんですけど、できるだけ多くの人にやっぱ参加していただきたいなと思ってますので、会場に来てくれた方は、係員のみなさんの指示に従って、スムーズにできるだけ多くの人に、この輪を広げていってほしいなというふうに思います。」

思わず、1日の亀ラジの冒頭の言葉を思い出した。

「いつもの時間にいつもの声。みんなつながっています。」

当たり前のことが、こんなに幸せなことなんだと改めて思う。
みんなのつながっていることの大切さを感じる。

そして、被災地に行った聖のメッセージ。

「被害にあわれた方もそうなんですけど、現地の被害にあってない高校生、大学生の子たちが、強制もしてないのに毎日毎日足を運んで、お風呂も入れないのに泥だらけになって、がれきをどけたりして、ボランティアでしてる姿をみて、ああ、日本も大丈夫みたいな、たぶん明るいだろうな、先はっていう、すごい優しさというか和を感じましたね。」

聖の言葉に、ウルウルした。
そうだよ、優しさと人との和があれば、日本も大丈夫。
東北の人たちのために何かしたいという気持ちがあれば、きっと明るい未来が待ってるよね。

そして、オリジナルスマイル。

笑顔抱きしめ 悲しみすべて 街の中から消してしまえ・・・
晴れわたる空 昇ってゆこうよ・・・
世界中がしあわせになれ・・・

みんなの歌声を聴いていると、本当に元気になる。

一直線になって歌っているとき、木村くんの隣にいる亀。
キム亀にキュンとなった。

木村くんは、亀と聖にハイタッチ。
そして、ラストみんなで手をつないで深いお辞儀。

感動して涙が出てきた。
そして、みんなが幸せになれることを信じて、笑顔で辛いことを乗り越えて頑張っていきたいと思った。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




Mステでの、亀のオリジナルスマイルの思い出。

Jr.だった亀は、ピチTで参加していた。
メインのJr.の人たちは、胸にハートがある赤いロングコートのお金のかかった衣装だった。
その衣装を着たいなとずっと思っていた亀。

「着たくてしょうがなかった。」

そんな想いを胸に頑張ってきたから、今日の亀があると思う。
努力した積み重ねは、絶対に裏切らない。
どんな形にせよ、必ず自分に返ってくる。
夢に近づくことになる。
それは、今も続いているよね。

Goスポも、キャスターとして2年目に突入した。
ジャイアンツ戦のスペシャルサポーターという新たな分野の挑戦も始まった。
それに、AOKIやラムダッシュのCMも引き続きやらせてもらっている。

それは、亀が頑張っていて、その結果を出しているからだと思う。
こうやって亀が認められていくことは、すごくうれしい。

今年は、震災があったため、予定していた仕事もいろいろと変えなくてはならない。
それはあたりまえのことだと思うし、亀もそう思っているだろう。

でも、亀はできる限りのことをしようとしている。
みんなひとつになって幸せになりたいと思ってる。
それは、日本中が、ううん世界中がそう思っていることだろう。

そのために、みんな笑顔でこの苦境を乗り越えていきたいね。


| 亀梨和也 | 01:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT