☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰も歩いたことない道を歩こう

きのうのZIPで流れた代々木で歌った「PERFECT」のアカペラ。

誰も歩いたことない道を歩こう~♪

ゆっちのボイパに合わせてうたう彼らにほっこり。
現地に行っていた友達の「亀、可愛い!」というメールにも納得する。
かわいすぎるわ。

亀も今、誰も歩いたことない道を歩いている真っ最中。
ホント、頑張ってるよね。
そんな姿をみていると、私も頑張らなくちゃって思う。
「PERFECT」は、私にとってもすごい応援歌になってる。


さて、ジャイアンツの開幕戦に亀が来るみたいですね。

TVぴあツイッター。

4/12(火)18:00~「巨人×ヤクルト」(山口・宇部市野球場)、4/13(水)18:00~「巨人×ヤクルト」(福岡・北九州市民球場)の中継が決定。この中継に、ベースボールスペシャルサポーターの亀梨和也くんがゲスト出演します。


亀が地元にやってくる!?
もう、これだけでテンションが上がります。
芸能人が来るなんて滅多にない地元に、それも大好きな亀が来るんだもの。

ジャイアンツが地元に来るだけでもうれしかったのに、それが開幕戦となり、亀までやってくるなんて、盆と正月どころではなく、大フェスティバルになってしまった。
めちゃうれしい!。

でも、なぜか亀が来ると知って一番喜んでるのは、旦那と次男。
えらくテンションが高い。
確かに、旦那は練習見学券をゲットしたし、次男は選手と写真が撮れる券をゲットしたってこともあるんだけどね。

今年の開幕戦が、ますます楽しみになってきました。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




今、新しい職場の雰囲気になじめず・・・っていうかまだ数日だからなじめるわけないよね。
でも、その雰囲気があまりいい感じに思われない。
2年目って子に「仕事、楽しい?」って聞いたら、顔がこわばっていたものね。

確かに、救命センターにはいろんな患者さんが来るから、大変だって思う。
マニュアルはあっても、その都度の対応は確かに難しい。
でも、もっとやりがいがあるというか、楽しく仕事できる雰囲気があったらいいなと思う。

最近、救命センターやICU,NICUで働きたいっていう人が少なくなってる。
それは、勉強もさることながら、仕事自体が大変だし緊張感も半端ないし、ストレスが大きいから。

でも、その患者さんの人生の中の生死にかかわる瞬間にたちあわさせてもらえるって、すごいことだと思う。
だからこそやりがいがあるし、その患者さんに一番いい看護をしたいと思う。
っていうか、私はまだここでは新人だから、これから覚えることも多いし頑張らないといけないんだけどね。


それから、いつも自分の仕事が終わってNICUにやり残した仕事をしに行くんだけど、後輩たちの愚痴を聞くのでなかなか終わらない。
NICUでも仕事が大変で、昨日は先生がとうとう大爆発したらしい。
メインで仕事をやっていた5人が抜けんだから、大変になることはわかっていたこと。
救命センターの師長さんも、「なんであなたがここに来たのかしたら。NICUも大変だろうに。」って毎日言われるのが辛い。

そんな中、2月に結婚した後輩の旦那さんが書いてくれた亀の似顔絵。(
仕事を覚えるのに辛いけど、これをロッカーに貼って頑張ろうって思ってる。


| 亀梨和也 | 07:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/04/05 22:04 | |

素敵

本当にパーフェクトのアカペラだけでも貴重なのに最高でしたね。私も最後の誰も歩いたことない道を歩く大好きです。和くんは今皆と歩いてるのかなそこはまだ未知で険しいかもしれないけど、それもまた楽しいって和也くんは思ってるんだと思いますね。

| きみ | 2011/04/05 09:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT