☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人の男

ラムダッシュのCMがオンエアされましたね。
HPにもアップされていますが、何度見てもため息しか出ない。

エロいの一言。
しかし、そのエロさにプラス大人の男としての魅力もあって素敵。

大人の男としてのしなやかな体。
華麗な振る舞い。
じっと見つめる眼差し。

引き出しの多い男・・・
ちゃんとルールを守る・・・
自分のことだけではなく、周りのことが考えられる・・・

亀の目指す大人の男に近づいているって感じる。

それなのに、メイキングで見せたあどけない表情。(
もう、かわいすぎる。

大人になりつつも、こういう面もちゃんと持ち合わせている亀。
もう、これは亀の魅力の強みなんだって思う。


そして、聖のレギュラー番組が決まったとお知らせをもらいました。
少しずつ、KAT-TUNのメンバー一人一人の仕事の幅が広がっていってうれしいなと思います。
それが、KAT-TUNが大きくなることにつながっていくものね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




今日は、いよいよ開幕戦。
地元でも、すごく盛り上がっています。
なんたって、地元で公式戦があるのは46年ですもん。

っていうか、ローカルニュースの特集は、ジャイアンツVSヤクルトの開幕戦の特集ばかり。
今朝の日テレ系テレビのローカル番組の特集では、BGMがKAT-TUNのDIAMONDが流れてますますテンションが上がった。

昨日から、旦那も次男もテンションが上がりっぱなし。
特に、旦那は練習観覧券が当たり、次男は選手と一緒に写真を撮る券が当たったものだから、なおさら。
そのために、一生懸命にはがきを書いてた甲斐があったって思う。
野球少年にとっては、野球選手と写真が撮れるなんて夢ですもんね。

チケットを取るのは、本当に大変だった。
球場まで車で20分くらいなんだけど、朝早くから並んで整理券をもらってやっと手に入れたもの。
ずっと神棚に祭っていたくらい。

今日の開幕戦、楽しんできます。



| 亀梨和也 | 06:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryuさん
いよいよですね~
毎年ならいつ開幕かも知らないのに、今年はとうとうきたかっ!て気分です(笑)
カメちゃんがスペシャルサポーターを勤める記念すべき開幕戦を観戦されるなんてステキ~(*^_^*)
今年は色んな意味で思い出深いものになりそうだな。
試合楽しんで来て下さいね~

| nekoyukko | 2011/04/12 13:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/04/12 11:14 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT