☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不思議な魅力

昨日のGoスポ。

斉藤選手のことを「不思議な魅力を持っている人」だと語る亀。

これから1年間通してもっと知りたい、もっと見ていきたいと思わす・・・

斉藤投手は、人を惹きつける魅力を持ってるって思う。
それは、亀にも通ずる。

江川さんの分析によると、斉藤選手は「6-4=1」と考えるかららしい。
野球は、チームプレーでのスポーツ。
奢ることなく、チームに感謝し、優勝を目指している。
それに貢献したいと思ってる。
だからこそ、冷静に判断できるんだ。
そういう姿勢が、斉藤選手の持ってるというゆえんなのかもしれないね。

そして、亀の斉藤選手への単独インタビュー。
「緊張した~」と言っていたけれど、亀の視点でインタビューしていたね。
斉藤投手も緊張していただろうけど、それを和ますようにしていたって感じた。

「アドレナリン」、「ゲーム感覚」という言葉は、プロ野球選手になることを夢見たいた同年代だからこそ出た言葉だと思う。
メモを見ないで自分の聞きたいことを聞くという、亀ならではのインタビューだと思った。
だからこそ、相手のいろんな部分を聞き出すことができるんだと思う。

「個人的にすごいなって思ってる」と語ってた亀。

「常にどんな状況でも注目される存在なわけじゃないですか?その中で、自分のペースを作って練習するってことは、多少乱れてしまう部分も多少なりあったと思うんですけど、見事開幕戦でデビュー戦で勝利を挙げるってことは、やっぱ持ってるなと感じました。」

亀も常に注目される存在なので共感する部分もあったと思う。
それでも平常心で、本番に強く、結果を出す斉藤投手に対して、すごいって思ってる。
そして、彼から学ぶところもすごくあったと思う。


この1週間余り、西へ北へと取材に大忙しだった亀。
本当にお疲れ様。
そして、これからも野球の魅力をたくさん伝えてね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




開幕戦で、ジャイアンツの練習見学券があたった旦那。
そこで亀を見て以来、亀に対する考え方が変わったようだ。

本当にかっこいいし、礼儀正しいし、オーラが半端ないと。
私が、亀が好きだって気持ちがわかるって。

旦那に「亀のファンになったの?」って聞いたら、まんざらでもないようだった。
なんか、旦那自身が秘かに亀のファンになったみたいな気がする。
「KAT-TUNのコンサートは、いつあるのか?」なんて聞いてくるもん。
今までは、決してそんなこと聞いてこなかった。

きっと、亀も、男女を問わず人を惹きつける魅力を兼ね備えた人なんだなって思う。
そして、斉藤選手同様、不思議な魅力がある。
だから、亀を知れば知るほど好きになるんだって思う。

| Going! Sports&News | 06:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!!

昨夜の亀も一段と可愛かったですね~
「緊張した~」といいつつも、和やかにインタビューが進んでましたよね?
先日の巨人の3投手へのインタビューの時も感じましたけど、同年代っていう強みを武器に選手の以外な一面を引き出しながら、と同時に亀の魅力もどんどん引き出されてきて、たくさんの人に伝わっているのかな~なんて
『Going!』での亀の存在感も、2年目に入りますます大きくなった感がありますよねV(^-^)V

先日の『世界一受けたい授業』での亀も大勢のタレントの中で、自分の立場をわきまえながらも随所でその魅力を放っていたよね~…すみません、褒め過ぎました?^^;

それにしても、ryuryukoさんのご主人もいよいよ亀ファン?
羨ましいです
うちの主人は…

| あゆみ。 | 2011/04/18 22:05 | URL |

昨日の佑ちゃん、亀ちゃんの2ショット最高でしたね!
私は高校3年生です。母親と一緒に亀ちゃんを応援しています
うちのお父さんは単身中で、お父さんも亀ちゃんの入ってる番組は全部見てますし、亀ちゃんが入る番組を私が教える前から知ってます
うちのお父さんも密かにファンで「好きでしょ?」と聞いたら頷いてまんざらでもないようです(笑)
家族とはいえすごく嬉しいですよね
私もジャニーズに興味なかったんですが亀ちゃんには自然と引きつけられました
贔屓も入ってるかもしれないですがやっぱり亀ちゃんは男女問わず人を引きつける魅力があると常々感じます
最初は顔がタイプと思い亀ちゃんの出てるものを見て、亀ちゃんの考え方、姿勢、性格を知っていて亀ちゃんのすべてが好きになり、亀ちゃんを知れば知るほどどんどん好きになっていって日々好きの気持ちが増してきます♪

あとこのブログはいつも見させてもらってます!

| 桃春 | 2011/04/18 19:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT