☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変幻自在

MAQUIA 6月号。

自分の秘密ってなんだろうって考えていたとき、東京タワーまでランニングした・・・
ふと見上げると、雲隠れした月・・・

その妖しさは、美しく秘密めいている・・・
人も雲もすべてが見えないからこそ、美しくて心惹かれるのかも・・・

今回のショットは、東京タワーを下から写したもの。
あらゆる方向から物事を見ている亀。
そんな亀の感性が感じられる1枚だと思った。

仕事では誰よりも観られたい・・・
日常の顔は見られたくない・・・

オンとオフのスイッチをうまく切り替える。
それが、いい仕事をしていく上でとても大事なことだと思う。

確かに、好きな相手のことはすべて知りたいって思うよね。
私も若いころはそうだった。
でも、今は違う。

どんなに相思相愛であったとしても、相手のすべてを知ることは不可能だ。
だって、恋人でも夫婦でも親子でも、それぞれお互いの心の中には触れられたくない部分があるもの。
その人を好きになるってことは、その部分も大切にすることだって思う。
だから、亀の大切にしているものはそっとしておきたいって思う。

「今は、そのときどきの状況と気持ちと、あとは経験で身につけてきた感で、ウソじゃないこと、言える本音を話している。」

亀の言葉は、相手のことを思って、自分の言葉で発してくれてる。
だからこそ、亀の言葉は心にすんと響いてくるんだと思う。

それに、決してウソはつかない。
辛いときにや大変なときも、弱音をはかない。
その言葉を発する時期をちゃんと考えて、その時の想いをちゃんと伝えてくれる。

そこに亀の誠実さがあるんだって思う。
そんな心遣いがうれしい。

いろんな分野の本物を知って経験した上で、自分なりの表現ができる人間になりたい・・・
つかめない人間、秘密めいた人間でいたい・・・・

“真実の自分”というキャラ設定に捕らわれず、もっと幅を広げたいし、深めたい・・・
プレーヤーとしては、変幻自在でありたい・・・

亀の秘めたる可能性は、雲隠れした月と同じ。
どんなものがあるか楽しみだし、ますます亀から目が離せなくなってしまう。
そして、ますます亀が好きになっていくし、惹かれていくんだと思う。


さて、昨日の極上空間。
聖と竜ちゃんのドライブは、楽しそうでしたね。

KAT-TUNは反抗期の集まりという表現に、思わずうなずいた私。
そして、家族みたいな存在というところにも共感した。
始めは嫌いだったメンバーとも、溝がとれていい距離で付き合えるようになってきたと言ってたものね。
二人の言葉から、改めてKAT-TUNの絆をすごく感じることができたって思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




5月に、職場の精神科の医師と看護師が心のケアをするために、被災地へ派遣されることになった。
今は、将来に対する不安感が強くて、精神的に参っている方々が多いそうだ。
今朝のテレビで、コロッケが被災地を訪れたニュースを放送していたけれど、みなさん久々に笑ったと言われているのを聞いて胸が痛んだ。

先日も、関東の友達と電話で話していたとき、電話の向こうでガタガタする音が聞こえた。
地震が起こっているとのことで、その揺れは家の物が揺れている音でリアルに伝わってきた。
思わず、「怖い!」と思った。
被災された方々は、このような余震が常にあり本当に大変だと思う。

私たちにできることは微々たるものかもしれない。
でも、みんなで力を合わせて頑張っていきたいです。

One for all
All for one

どんな事が起きても、神様は越えられない試練は与えない・・・

絶対越えられる・・・
絶対負けるな・・・



| 亀梨和也雑誌 | 16:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マジックの種は…

ryuryukoさん、こんにちは!
お忙しい中、更新ありがとうございます

今回の雑誌祭り、本当にどれも素敵で、おは厳しいですが全買いです^^;

『MAQUIA』の連載を「オレの“場所”」っていってくれているのが嬉しいですね(*^_^*)
「ウソじゃないこと、いえる本音を…」
それでいいと思います
多くのファンがそうであるように私も
「今、亀が誰と付き合っている」とか、そういうことはあまり知りたくはありません
ただ、充実した恋愛をしていてほしいとは思ってます
だから「オレにとって彼女は、母親には見せられない弱いところを見せられる唯一の人」(by SEDA)とかきくと安心します
私は亀が結婚しても全然平気
むしろ早くパパ亀をみたいくらい
でも「結婚しても家庭をKAT-TUNに持ち込まない」(by Como)をルールにいつまでもセクシーにファンを魅了してほしいと思ってます

亀の“汚れ役”見てみたいですよね?
私ね、『白夜行』の桐原亮治役をやったらカッコいいだろうな~なんてずっと思ってたんだけど…
(…高良健吾さんもよかったです)

プレーヤーとして、『変幻自在』な亀をこれからますます期待しています

『極上空間』
いろいろ本音で話してくれていてすっごくよかったですよね~
他のペアーでも是非お願いしたいです

| あゆみ。 | 2011/04/24 18:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT