☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔

昨日、FM仙台でまたKAT-TUNのラジオがあったそうですね。

そこで、WHITE、キプフェ、SMILE、PERFECTが流れたそうで。
WHITEは素敵な曲だったそうです。

SMILEは、去年のライブで歌った・・・
海外でも歌って、国境を越えてひとつになった曲・・・
会場でみんなでうたってすごかった・・・
一緒にスマイルになれた・・・

そして、SMILEでは、サビを5人がアカペラで歌ったそうです。

君に出逢えたこと~♪
君と笑い合えたこと~♪
どんなに時が過ぎても 忘れないから~♪

自分たち自身も、被災された方々の「‐」になりたいと言ってたそうです。
本当に、みんなでひとつになって乗り越えていきたいですよね。

そして、みんなで笑顔になりたい。
笑顔は、大きなパワーになるもの。

きっと彼らのメッセージで、たくさんの人が元気になったと思います。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、Goスポの亀のことです。




先日のGoスポのあと、ホークスの公式ツイッターで亀のことをつぶやいていたと友達から教えてもらった。
亀のことを温かく受け入れてくれてて、うれしかったと。

亀梨さんも言っていましたが、勝たないと準備は全てパー。花火は取り外して撤収です。ヤフードームに観戦に見えた際には、天井裏のヒーローにも思いを馳せてみてくださいね。あと、ワタクシは取材時に写り込まないように気をつけます。(笑)

取材の日は山田投手が2勝目を挙げた日。インタビューに応えてくれた、松中選手、多村選手、松田選手、内川選手がいずれも打点を挙げる大活躍!さっすが、亀梨さん!「持ってる」!

花火が始まる直前に、グラウンドから「亀ちゃん頑張れよー!」と手を振ってた松中選手。 Going!さんのカメラで寄った瞬間に暗転してしまい、OAには使えませんでした。無念・・・。ちなみに、この日の松中選手、亀梨さんと祝杯を挙げるために夜の街へ・・・。

私も本当にうれしくて、思わずウルウルしてしまった。


それから、知り合いに宇部球場の関係者の方がいて、その人の話によると亀はすごく評判がよかったそうだ。
礼儀正しくきちんとした好青年だったと。
その中には亀のことを知らない人も多かったけど、みんながそう言ってたって。
その話を聞くと、ますますうれしくなった。

宇部で亀が残した足跡は、今でもみんなの心にしっかり残っているし、ずっと残っていくと思う。


| KAT-TUN | 06:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/04/26 18:59 | |

こんにちは。今日の『スッキリ』の田中好子さんの告別式の放送のなかで、亀梨くんが参列する様子が、少しですがいちばん最初に流れました。前日のゴースポはいつもの様にキラキラな亀ちゃんでしたが、だいぶ無理していたんだろうなと思いました。亀梨くんにとって、とても辛い別れになってしまいましたね。

| さくら | 2011/04/26 13:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/04/26 12:56 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT