☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀バージョン

POTATO6月号。

ピンナップの5人。
唇に人差し指をあてて、しーっ。

亀の愛らしいショットに、もう釘づけ。
素敵なウインク、プラスアヒル口。
めちゃくちゃ可愛い!(

そして、小指を立ててる。
はみ出しPOTATOによると、それは亀バージョンだとか。

「小指も立てるのが俺流。相手も“しーっ”だよって意味♥」

亀ピースも小指を立ててることが多いけど、これも亀バーションなんだわ。
おちゃめな亀。
ホント、愛おしい。

ひとりずつのショット。
そのバックで、残りの4人がタイヤを使っていろんなことをして盛り上がってる。
5人の笑顔が素敵。
ワチャワチャ感があふれてる。

聖のときは、タイヤに乗った亀とじゅんのが押し相撲をしてるの。
めちゃ盛り上がってて楽しそう。

亀の時は、エアカーに乗ってノリノリポーズの4人。(
フリーダムな彼らと書いてあったけど、思わず納得。

クロストークも、すごく楽しい。
ニンニク話では、大盛り上がりの5人。
亀は、いろんなすりおろしニンニクのメーカーの味の違いが判るって。

聖「ニンニクもみんなで食べれば怖くない。」
亀「それ、今年のKAT-TUNのテーマにしようか?」(笑)

コンサートについて。

「震災の後だからこそ、いつも以上に元気を与えられるものを見せるという意識を強く持ってステージに臨める。」と、ゆっち。
「今年、俺らがコンサートをやることには大きな意味があること。」だと、竜ちゃん。
演出やステージの方向性は未定だけど、「俺らが盛り上げてみんなに元気を与えるっていう気持ちが相当強い。」と、聖。
「コンサートは、みんなひとつになれる大事な場所だからこそ、きちんと準備していいものを届けたい。」と、じゅんの。

亀「いろんな状況を踏まえつつ、ベストな方法を考えて俺らにできる限りのものを見せよう!」

彼らの熱い想い。
私の心も熱くなり、胸がいっぱいになった。


それから、NHK総合テレビのMJのHPによると、5月15日にKAT-TUNが出演とのことです。

5月15日(日) 18:10~ ON AIR   MJ HP

すごく楽しみですね。


そして、亀マニュ。

今日、MAQ○IAとan○の取材をした・・・
あっ、まだ内緒ね・・・

もう、めちゃかわいい。
そして、ますます好きになる。

今晩のGoスポも、楽しみ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きも、POTATO6月号についてです。




連載「Going! my way」

開幕戦のときの亀。
山口は、初上陸だったんだ。
それも地元に来てくれて、本当にうれしい。

小さいショットながら、すごく緊張しつつも楽しい亀の様子が伝わってくる。
中畑さんとは、この日が初対面だったんだね。
中畑さんの両手ピースに、両手ピースで応える亀。
可愛い。

打ち合わせは、笑顔な亀。
でも、本番直前のショットは、すごく緊張した表情だった。

「微力ながら自分なりに役に立てることはないかなぁと思ってて・・・。今日は、足をひっぱらないように役立てた、かな?」

十分に役立っていたと思う。
ちゃんと選手の取材したときのことなどの情報を伝えてくれたもの。

試合前、坂本選手と握手をした・・・
「亀梨くんと握手したから、絶対にヒットが打てるわ!」と、坂本選手・・・
試合では、本当にヒットを打ってくれてうれしかった・・・

ジャイアンツ練習見学券が当たって、その光景を見た旦那。
坂本選手のところに行って、丁寧にお辞儀して笑顔で握手している亀に好感を持ったらしい。
礼儀正しく好青年だったと。
で、亀のオーラがすごくて、ジャイアンツの選手よりも亀ばかり気になったって言ってた。

ホント、亀のオーラは半端ないよね。
それに、亀には「持ってる」ものがあるって思う。
坂本選手の言葉からも、プロ選手もそう思ってるって感じた。

「野球って、人と力を合わせていくスポーツ。ひとりひとりの選手がつながって、またつなげていく・・・。」

「それをKAT-TUNにも生かしたい」と語る亀。
その言葉に、「-」である私たちも、彼らとともにつながっていきたいと思った。
それが、彼らが多くの人に認められることになると思うし、大きなグループになることにつながると思う。


| 亀梨和也雑誌 | 20:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/05/08 23:06 | |

コンサート

アイドル誌は娘もあまり買わないので、読んでなくて。今年はドームとコンビナートだけだったら、行けないかもと思ってました。事情が変わって、どうなるんだろう。いつものアリーナツアーの会場のセキスイハイム・スーパーアリーナは、遺体安置場になっています。仙台でコンサート予定だった日、福山さんはラジオやってくれて、ゆずは13年ぶりのストリートライブを仙台の公園でやってました。こんな時だからこそ、KAT-TUNのライブで心があったかくなりたい。今日、震災復興のためにきてくれついる自衛隊の方の、慰問演奏会がありました。仕事しながらのことなので、ものすごくうまいってわけじゃないけど、心がこもっていてよかったです。亀ちゃんと野球やってた子ども達と同じ、手拍子したり一緒に歌ったりしてると元気が出る気がします。スポーツ、音楽いいですね。

| しおはは | 2011/05/08 23:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT