☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COSMIC CHILD

KAT-TUNの新曲「COSMIC CHILD」が、ウイングの新作インナーウェアのCMソングに起用されることが決定とのお知らせに、「来た!」と思った。

「ズルイブラ」に「ズルイパンツ」
思わず、カツカツで下北沢のランジェリーショップへ行った時のことを思いだした。

あれは、有吉さんと一緒に下北沢を散策したんだよね。
プライベートでランジェリーショップに入ることはなかなかできないからということで、全員ショップに行ってお気に入りを試着したんだ。

「人生で、経験ない。」と言いながらも、超真剣に下着を選ぶ亀、聖、竜ちゃん。
その姿を見た有吉さん。

「KAT-TUNが、下着屋にいる画ってスゴイな!」
「KAT-TUNも、一皮むけるな。ブラジャーつけるなんて、立派な芸人だ!」

そして、亀が選んだのは、黄色に黒の水玉模様のブラ。
おしゃれに、ちら見せしてた。

今回のCMもソングも、一皮むけた彼らにしはピッタリ。
彼らにしかできないような気がする。

そして、曲のタイトルは「COSMIC CHILD」。
COSMICの意味には、 「宇宙の」という意味があるけれども、それ以外に「無限の、壮大な、普遍的な」と言う意味がある。
まさに、彼らにふさわしい曲のタイトルだと思う。

っていうか、久々にカツカツみたら、やっぱり冠番組がほしいと思う。
今の彼らは、実力が着実に認められてきて、テーマソングやCMソングも続々と決まっているって思う。
だからこそ、ぜひ彼らの番組を切望する。


それから、J-webの「WHITE」特設サイト“TOPIX”に、ビデオクリック撮影レポが載ってますね。
亀は、校庭でサッカーをしていたちびっ子たちに交ざって楽しんでたんだ。

メンバーたちとも和気あいあいとした感じがすごく伝わってきて、読んですごくほっこりしました。
発売が待ち遠しいです。


そして、来週の雑誌の発売予定。

5月16日(月) 月刊Songs :KAT-TUN(表紙)
5月18日(水) 週刊ザテレビジョン :KAT-TUN(表紙5種) 
         週刊TVガイド :KAT-TUN(5面表紙)
5月20日(金) オリ★スタ :KAT-TUN(表紙)

KAT-TUN祭りも最高潮となりますね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




昨日、旦那がどうしたら副音声が聴けるのかと聞いてきた。
亀の副音声を聴いてから、そちらのほうが面白かったみたいで、聴いてみたいと思ったらしい。

で、昨日は、ずっと副音声で聴いていたみたいなんだけど、すごくよかったらしい。
そして、「亀梨が、主音声でずっと話したほうがいいんじゃないか?」って。
野球を知っている知らないに関わらず、話の内容が豊富ですごく楽しいし、野球を好きっていう気持ちが伝わってくるとも言っていた。

そう言われて、すごくうれしかった。
実際、そういうふうに思っている人も多いのではないかと思う。


さて、ジャニーズ野球大会の当落もあったようで、みなさんはどうだったでしょうか。
私は、6月に二つも結婚式があるため、今回は我慢しました。

その代り、結婚式では、チアガール姿(←あくまでも予定です)でDIAMONDを踊る予定。
新しい夫婦への応援歌として、頑張るつもりです。


| 亀梨和也 | 16:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スペシャルサポーターとして

ryuryukoさん、こんばんは!

ご主人、すっかり亀にハマってる?
ベースボールスペシャルサポーターとしての亀の仕事ぶりは申し分ないと思ってはいるのですが、私たちファンはなかなか客観的にはみれてないと思うので、純粋な野球ファンの方にも受け入れられているのは、「やっぱり~」って感じです

テリーさんの時もでしたけど、ナンちゃんの毒舌を若干フォローしつつなところとか、“サポーターとして”っていう亀の気遣いを感じました(^^)
また、亀はどんな場面でもミスを指摘するのではなく、よかったプレイを褒めるっていう姿勢なのが、“解説者ではないから”って立場を心得ているように感じました

よくよく考えると、亀がマニュ更新を遅れる時って、野球関連の仕事のことが多いので、(そうでない時もあるけどね^^;)相当神経使ってるんじゃないかな~とか…
やっぱり亀に激甘な私です(*^_^*)


またまたCMソングも決まったし、多くの人にもっともっとKAT-TUNの魅力が伝わるといいな~
そう、カツカツの下北沢ロケのイメージあるから、女性下着のCMっていわれても違和感なかったんだけど、一般的には冒険なのかしら???
おしゃれでカッコいい曲だといいな~
いや、KAT-TUNが歌うんだからカッコいいに違いない
楽しみです

P.S ryuryuさんのチアガール姿見たいです!
blogに写メ載せて下さい…って、ちょっと図々しいですね(^^;)

| あゆみ。 | 2011/05/13 21:09 | URL |

おはようございます

新曲が決まったのとタイアップが本当に多くなって超嬉しくなりますね。KAT-TUNの時代来たか?ねっ。wingは高くて手が出ないブラでしたが買いたいなと思いました。

| きみ | 2011/05/13 10:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/05/13 04:13 | |

こんばんは。
新曲発売が楽しみで仕方ない中、昨日のテレビ誌の亀ちゃんの…亀ちゃんだけじゃない、KAT-TUNのビジュアルの良さにテンション上がり、
そこにCM曲決定のお知らせ♪
本当に嬉しくて嬉しくて…。
そして今日、KAT-TUNがいるソリオに遭遇!余りの嬉しさに営業マンの方に声を掛けて写メを撮らせて頂きました。
こんな田舎じゃ、絶対に見られない、と思ってたので、本物のKAT-TUNに会った時の様な興奮状態になってしまいました。
この車での営業は今日が初めてで、遠い営業所から来たと…。なんて喜んでましたが、野球大会の当落が…きません。

亀ちゃんの副音声、私の周りでも聞いてくれてる人が結構いて、イメージが違うって言われるんですよね。話しの内容から好印象になってるかな?と…。

新曲発売に向けてのKAT-TUN祭り、一杯楽しみたいです♪

| めぐめぐ | 2011/05/12 23:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT