☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一発の秘訣伝授

亀、今日はヤフードームにいたみたいですね。

400号を“手土産”に小久保が13日、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也に本塁打を打つ秘訣を伝授する。日本テレビ系列の番組「Going!&Sports&News」の企画で打撃指導し、15日深夜に放映予定だ。小久保は「ベストタイミングになったね。亀梨君もホームラン打つんちゃうか」と声を弾ませていた。(西日本新聞スポーツ)


そして、今日、亀に伝授したあと、小久保選手は401号ホームランを打ちましたね。
もう、スゴイの一言。

これは、どんな秘伝を伝授したのかすごく楽しみになってきますね。
その結果は・・・。
とにかく、明後日の放送が待ち遠しいです。


それから、来週のMステにKAT-TUNが出ますね。
来週は、雑誌もだけど、テレビもKAT-TUN祭りです。

で、Mステ国民投票。
「お母さんを大切にしていそうなアーティストは?」で、亀は見事1位!

Mステ国民投票

もう、うれしいの一言。
だって、亀はお母さんがすごく好きだものね。
そして、大事にしてる。
っていうか、家族みんなを大切にしてるよね。
それが、この結果になったんだと思う。


それと、AOKIのHPの「3Dスリム スーパークールビズ」の亀。

3Dスリム スーパークールビズ

夏バージョンな亀。
超男前。


本当に、亀は輝いてる。

その秘訣は、亀が常に前向きでいろんなことに挑戦しているから。
どんな痛みをも、希望につなげているから。
自分の夢に向かって、ブレないで、凛とした姿勢で歩んでいるから。

抱きしめた夢の数だけ強くなる・・・
悔し涙を越えて立て・・・

DIAMONDの歌詞のように、一歩ずつ逞しく強くなってるって思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




首都圏の読売新聞の放送塔。
亀のことについて、40代の男性の方からのこう書かれていると教えてもらった。

言葉の端々に選手への敬意を示す姿勢に好感が持てる・・・

これ、旦那の感想と同じ。
亀のことを知らない人が、こうして亀を評価してくれるのはうれしい。

そして、ズムサタ上重アナのブログ。
亀と一緒に野球中継した時のことが書かれてある。

亀梨総合Pの野球への熱や知識は本当に素晴らしいと思う・・・
綺麗にファイリングされた資料、選手への取材、見習わなければいけないことがたくさんあった・・・

エース上重のエースへの道

こういう地道な努力が、亀の魅力を増し、多くの人から認められることにつながってる。
本当にすごいと思う。

やっぱり、そんな亀のことを知れば知るほど好きになる。
この気持ちは、止まりそうもないわ。


| 亀梨和也 | 23:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。
上重さんのブログ、私も見させていただきました。野球についての知識云々もそうだけど、私が注目したのは「綺麗にファイリングされた資料…」のところ。なんだか亀の几帳面さを垣間見ることが出来たような気がしませんか?一緒に仕事する側にしてみれば気持ちのいいものですよね!でもそういうところって、小さな頃から親を見て培われる事だと思うから、きっと亀のご両親がきちんとされていたんでしょうね。
まったく…あんなに若いのに教えられることばかりです。

| Misia | 2011/05/14 23:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT