☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RUN FOR YOU  【追記あり】

ソリオのサイトが更新されましたね。

ラララ・・・と思っていたのが、RUN RUN RUNだったようで。
なかなか、耳だけでは分からずです。

『外出中』篇

「RUN FOR YOU」には、 「どんなことがあっても前に進もう」という意味があるそうです。
まさに、彼らにピッタリの曲。

日頃から本当に仲がいい5人だからこそできた、いい表情の、素顔のKAT-TUNが撮影できました・・・

確かに、それが伝わってきますね。

ソリオスペシャルサイト



ソリオ新CMオンエア。

“ただいま KAT-TUN外出中”

RUN RUN RUN RUN FOR YOU・・・
流れる汗 そのままに・・・

“楽しいことは、外にある”

「さあ、ソリオに乗って!」

ブルースカイ、ブルーのソリオ、黒なKAT-TUN。
なぜか、それがいい具合にマッチしてる。

新鮮かつ斬新な感じ、とでも言ったらいいのかな。
小気味がいい。

それに、5人ともすごくいい表情。
一緒に外に出たくなる。

「スズキ 新型ソリオ」のULTIMATE WHEELSが決まってから、CM曲が次から次へとくるね。

「花王ソフィーナ」は、WHITE。
「AOKI 3Dスリム」は、PERFECT。
「ウイング:ズルイブラ・ズルイパンツ」は、COSMIC CHILD。
そして、ソリオの新しいCM曲が「RUN FOR YOU」。

新CMに出てくる最初の看板の上に、「new single coming soon」と書いてある。
これは、新曲となるのかな。
それとも、アルバムの曲かなあ?
っていうか、「Dramatic Game 1844」のテーマソングのDIAMONDもあるし、謎は深まるばかり。


そして、Goスポ。

小久保選手に指導を受ける亀。
その表情は、完全に野球少年そのもの。
汗びしょりでも、拭うこともせず真剣にアドバイスを聞いている。
残念ながらホームランは出なかったけど、なんかイケそうな気がしてきた。

「亀梨くんにバッティングを教えながら、自分の理論を再認識できた。小学校の野球教室に行くと、『こうやって打つんですよ。』と教えると、俺今やってなかったということに気付く。今日は、飛ばすために理論を話したので、僕の、また確認になりました。ありがとうございました。」

上田さんも「一流の人は違うね。」と言っていたけれど、私もそう思う。
一流の人は、謙虚で自分に厳しい。
多くの困難を乗り越えたきた強さがある。
きっと亀は、小久保選手から野球理論だけではないことも学んだと思う。


それから、TVステーションのライターさんのブログでKAT-TUNや亀のことを褒めてくださってますね。

秦まゆなの日本ときめき生活

そして、最後の文章。

今回の取材はなかなか楽しくて、ちょっとご褒美をいただいた感がありました・・・

取材した方からこういうふうに言われて、すごくうれしかった。
彼らは、今、着実にグループとして大きくなっていってると実感した。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、MJについてです。




昨日のMJ。

WHITE、すごくいい。
めちゃ好きだわ。

WとVの、流れるようなフォーメーション。
それでいて、シャープなダンスに、いろんな種類のステップがあって面白い。
観ている私まで楽しくなって、ステップしたい気持ちになる。

亀が、テレビ誌で「一人一人のマインドが一緒」だと言っていたけれど、その意味わかる。
「‐」である私たちも、彼らとマインドが一緒だと思ったもの。

亀の華麗なターンに、ウインク。
もう、素敵すぎる。

ラスト、「消してみて~♪」と歌った後に右肩を上げるシーン。
可愛いんだけど、そこに彼らの闘志が見えた気がした。


そして、卓球選手権。
めちゃくちゃ面白かったね。

そんな中でやっていた、亀とじゅんの拳骨タッチ。
すごく自然な感じだった。
何気ないそんな仕草に、彼らの絆を感じた。


| 亀梨和也 | 12:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

色々なCM曲に決まって嬉しい限りだね!
ただ残念な事に こちらでは車の宣伝も流れないし
化粧品のCMもAOKIのCMも流れない。。。

だからPCでそしてお友達からの救済で見られてることに
感謝してます。

もしかしたら そんな事も出来ない見ること出来ない
ファンの人だっているかもしれないものね!

早く早くいろんな事が復旧する事を願わずにはいられないです。

TVで MJもGOスポも見れて楽しかった~

| kamehiro | 2011/05/16 19:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT