☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勇気の花

J-web、特設サイトの亀メッセージ。

「勇気の花」は、完全にメンバー発信で作った曲です・・・
被災地に向けた曲を作りたくて・・・

雑誌のインタビューでも、そう語っていたよね。
この楽曲への想いは、深くて大きい。

しっかり詞にメッセージを込めれば、音はどんな感じでも伝わるのかなって・・・
KAT-TUNぽくなるのかなって・・・

彼らは、いつもリアルにそのときの想いを楽曲にのせて私たちへ届けてくれてる。
そういうふうにストレートに気持ちを届けてけてくれるのが、KAT-TUNぽいというのかなと思ったりする。

メッセージ性のある、意味ある歌詞をああいう音に乗っけて歌う・・・
そういうアプローチに仕方というのは、うちのグループならではなのかなと思う・・・

「しっかりと届いてほしい。そして、多くの人に自分たちの発信したメッセージを受け止めて、感じてもらいたい。」と語る亀。

みんなのよりどころとなってくれる楽曲に育ってくれればうれしいなと思います・・・

少しずつ優しさ集めたら、勇気の花が咲く・・・
君のため、遠くまで届くように、笑顔(はな)を咲かそう・・・

WE'RE WITH YOU・・・
WE LOVE YOU・・・

優しくて美しい彼らの歌声。
彼らからのメッセージは、静かに、そして強く心に響いてくる。
きっと、多くの人たちへの応援歌として、これからもずっと育っていくことだろう。


そして、ヒルナンデスに出演したKAT-TUN。
もう、小芝居がうますぎて、大笑いしちゃった。
目の炎に、思わず「巨人の星」を思い浮かべた私。(←古い!)

「よくやってくれたな。」って言ってくださったけど、彼らはこういうことも上手ですから。
最高にいい新曲の番宣だったと思います。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、テレビ誌についてです。




テレビ誌の2誌とも、彼らは本当にキラキラ輝いてて素敵。
クロストークも、ワチャワチャ感あふれていて、読んですごく楽しかった。

ザテレビジョン。
中のポスターは、とじこんであるのがすごく残念だったけど、5人が本当にかっこいい。
特に、白い犬に頬ずりして目を閉じてる亀が、素敵すぎる。

KAT-TUNのターニングポイントは?

「いっぱいある。」と言う聖。
KAT-TUNになってから、毎年事務所の人から「今年は大事な時期だから。」と言われているらしい。

淳「毎年オレら、やってよかったって思う仕事もあるしね。」
亀「安泰~って年はないもん。」
雄「今年は頑張らなきゃいけないんだなっていう気持ちで毎年。」
亀「でも、2年半に一回くらい、また振り出しに戻されるの、何か(笑)。」
竜「だから、オレたちは常にギリギリで生きているんだと思います。」

面白おかしくトークしているけれど、こういうふうに言えるようになるまでいろんなことがあったよね。
だからこそ、彼らは常に話し合うようになったんだろうなって思う。
そして、KAT-TUNというグループを愛して、大きくしようと頑張ってる。
すごく胸がいっぱいになった。

ザテレビジョンのツイッター。

とってもおめでたいメモリアルイヤーなので、どんな特集内容にしようか本当に悩みました。楽しんでいただけると幸いです。



TVガイド。
表紙の亀は、ピースポーズに最高の笑顔。
小指が離れてるピースが、たまらなく可愛い。

そして5面表紙。
どの亀もラブリー。
本当にかわいすぎる。

「俺にパーフェクトなところはない。何かが欠けているから逆に頑張れるんじゃない?」

こういう亀の考え方、好きだなあ。
何事もプラスに発想転換して、前向きに突き進む亀らしい。

インターネット裏TVガイド。

あっという間に本当にさまざまな表情を見せてくれた彼ら。それらの表情を余すことなくお届けしたいと今号は、表紙&インタビューページのほかにスペシャル「センター中綴じ企画」をご用意しました。
「5面表紙」仕様を、ぜひご堪能ください!    インターネット裏TVガイド


2冊とも、十分楽しめ、堪能することができました。


| 亀梨和也 | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryukoさん
「勇気の花」昨日遅い時間にやっとCDゲットしてipodに落として、
今朝出勤中に初めて耳元で聴いたら...泣きました。
出勤中なのに(笑)
真っ直ぐに気持ちを届けてくれる、届けようとしてくれる彼ら。
こういうときKAT-TUNはかっこつけたりしないで優しさを全部見せてくれる。

きっとね、
目の前に居る人の目を真っ直ぐみて気持ち伝えられるグループなんだと思います。
そんなKAT-TUNの純粋さと強さが伝わって、抱きしめたくなった...彼らを。

| nekoyukko | 2011/05/19 22:53 | URL |

お久しぶりです

勇気の花は被災地の方だけじゃなく、今何かで苦しんでる人独りで辛い人色々ある方にも届けられる曲ですよね~私も元気づけられてます。勿論被災地の方に少しでも届けばいいなと思いますねメンバーの思いが詰まった曲ですからね

| きみ | 2011/05/19 19:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT