☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分のいる場所

昨日のMステ。

歌の準備に立ちあがった5人。
西野カナちゃんのトークの時に、彼らが円陣を組んでるいる姿を想像するだけですごくテンションが上がる。

WHITEは爽やか系の楽曲なのに、PERFECTよりもがんがん踊ってるよね。
流れるようなフォーメーションは、まるでPVのよう。

カメラワークも、さすがMステ。
とってもよかった。

特に、「今始まる 未来だけひとつ つながって~♪」のシーン。
一直線になって歌っている彼らに、じゅんのから、聖、亀、ゆっち、竜ちゃんに流れていくカメラワーク。
彼らが、未来へ向かってステップアップしていく姿とリンクする。

ラストにかけての5人のV字。
何度見ても、彼らのVictoryがそこに見える。

トークで、「僕ひとり、KAT-TUNですよ。」と言った亀。
その言葉の響きが、すごく心地よかった。

オリスタでも、同じようなこと言ってたね。

KAT-TUNの亀梨和也でいることも、前以上に楽しんでやってるかも・・・
自分のいる場所は、やっぱりここだから・・・

それは、亀だけでなく5人全員が思っていることなんだと思う。
今までもそう思っていたんだろうけど、それを自然な形で思えるようになったから、今の彼らはキラキラ輝いているよね。

WHITEは、CM用にサビを先に録った・・・
ミュージックビデオを撮るまでは、2コーラス目がなくて短いバージョンだった・・・
いろいろ変わっていったりしながら、長い時間かけて完成した・・・

だから、PVは2番がなかったんだ。
時間をかけて完成されたものだから、その分彼らの想いが込められていると思う。

それにしても、今回のオリスタは、本当にKAT-TUN満載。
亀のこともたくさん取り上げてくださってる。

特に、21ページの亀ウインク。
やんちゃな感じで、めちゃかわいい。
29ページの羽根の中のアンニュイな亀の表情も、好きだなあ。

副音声のゲスト予定も載ってる。
5月25日は立浪さん、6月3日はサンドイッチマン、6月6日は蛍原さん(雨上がり決死隊)。


それから、今朝のズムサタ。

サタボーのかぶり物してる亀。
これほどかぶり物が似合うアイドルもいないよね。
かわいすぎる。

形態模写も、すごく似てた。
もちろん、選手について勉強しているしよく見ているっていうのもあるけど、野球が好きでないとなかなかあそこまでうまくできないと思う。

ノリノリな亀。
第二弾も決定ということで、次も楽しみ。

そして、エンドロール。
「総合プロデューサー 亀梨和也」の名前があった。
特技ファイルの亀の役職にも、「ズムサタ総合プロデューサーっ」てあったよね。
本当に、ズムサタはありがたいって思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




今回の彼らの新曲は、応援歌というコンセプトのとおり、私自身がすごく助けられてる。
私の応援歌となっている。

特にPERFECTは、通勤のときの車の中でリピして聴いている曲。

始まりの朝は不安と迷いばかり・・・
気楽に笑ってた最高の日々に戻りたくなることばかり・・・

そうなの、新しい職場に慣れなくて、戸惑うばかり。
頑張ってるんだけど、なかなかうまくできなくて。

なんで、異動があるんだろう。
やりがいがあり、楽しんでやっていた前の職場に戻りたいって、何度思ったことか。
仕事に行く前は、不安がいっぱいで、憂鬱になる。

努力は必ず誰か見てるから・・・
見てなきゃ俺からYELL送るから・・・

このフレーズで、どんだけ元気をもらったことか。
もちろん、今ももらってる。
きっと、私と同じように思っている人も多いと思う。

亀を好きになって以来、亀の発するメッセージにたくさん助けられた。
それは、私にとって、いつもタイムリーに響くものだったので、その都度たくさんの元気をもらってきたし、これからもたくさんもらうと思う。

キミが生きるこの空の下・・・・
生まれてよかった・・・

本当に、心の底からそう思ってる。


| 亀梨和也 | 08:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫!大丈夫!大丈夫!
一人じゃないよ♪
あたしたちがいつも応援してるから…☆
一歩ずつゆっくり丁寧に♪あたしも頑張るからね!!


| ジャスミンリーフ | 2011/05/21 22:03 | URL |

ご指摘ありがとうございました。
すぐに訂正しました。

| ryuryuko | 2011/05/21 08:30 | URL |

サタボーですよ!
ズーミンじゃないし

| 被りものは | 2011/05/21 08:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT