☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白シャツ

AOKIの新CMのオンエアが始まったと、友達からお知らせをもらいました。

クールビズバージョンで、白シャツをまくってる亀。
写真を見せてもらったのだけど、セクシーで超男前。
まさに絵になる男。
来週のananの予告でも白シャツ姿の亀のショットがあったけど、本当に亀の白シャツ姿は素敵すぎる。

白シャツって、定番アイテムって印象があるよね。
清潔感があって、とてもシンプル。
誰が着ても無難に着ることができるけど、着こなすとなると難しいような気がする。

でも、亀は、白シャツを亀色にしているというか、すごく自分の個性を出して着こなしてるって思う。
友達が言ってたけど、やっぱり亀の白シャツは鉄板だわ。

そして、昨日のやじうまテレビ。
ソリオの新CMとメイキングがあったと友達から教えてもらった。

亀「かっかいい新CMをぜひ観てください。」

「明日に向かって走る」というテーマで、全力疾走する5人。
撮影でダッシュした距離は、5㎞以上。
オンエアは今週の土曜日からだそうです。


それから、昨日のA.B.C-Zプロデュースによる公演「みんなクリエに来てクリエ!2011」に、亀が行ったそうです。
友達からのメールによると、ボックス席で楽しそうだったって。

ホントに、後輩想いな亀。
忙しいのに、こういう亀の行動には頭が下がります。


それと、24日発売のTV fan。
5人の笑顔がとても素敵で、思わずお持ち帰りしちゃいました。

「前は自分が振りを覚えたら帰るって感じだったけど、今は全員が合うまでは帰らない。」と語る亀。

誰かが間違えたらもう1回全員でやろうって、メンバーから意見が出るようになった・・・
メンバー発信で夜に集まって、振りの練習をした・・・

「グループとして何かすることに、今まで以上にやりがいを感じられているのかなって思う。」

志として同じ色に染まってきた感じ・・・

今、みんなの想いが一直線上にあるっていうことなんだろうなって思う。
5人の強い個性の色が、これからどんなふうに化学反応を起こしていくのか、ますます楽しみになってきますね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、もう少しTV fanについて語らせてください。




「僕が今まで歩いてきた道は歩きやすかった。」と語る亀。

その瞬間その瞬間、自分に合った道を選べてきていると思う・・・
支えてくれた人を含めて・・・
あんな道歩かなきゃあよかったっていうのはない・・・

亀のこれまでの道は、決して平坦ではなかった。
大変な道のりもあったと思う。

でも、どんな辛いことも困難なことも受け止めて、前向きに歩いてきた亀。
だからこそ、今そう言えるのではないかと思う。

自分=KAT-TUN、KAT-TUN=自分なので、グループとしての道も同じ・・・
瞬間瞬間を見極めて、メンバーで歩いてこられていると思う・・・

「最近は本当にみんなが責任を全うしようとしているので、すごく歩きがいのある道です。」

思わず、胸がいっぱいになった。

どんなことがあろうとも、その価値を見出して自分の経験値を上げていく。
そして、もっと大きく強い人間として成長していこうとする。
そんな亀のひたむきな想いを感じる。

そこが、亀のすごいところだし、多くの人が亀に惹かれる部分なのかもしれない。
だから、亀を知れば知るほど好きになっていくんだと思う。

人間だれにも悩みはあるけれど、自分の道を切り開いていくのは自分の気持ち次第だと改めて思う。
私も、自分の歩いていく道を「歩きがいがある」よう、頑張っていかなければと思った。


| 亀梨和也 | 04:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

亀ちゃんが歩いてきた道は決して歩きやすかったなんて事はなかったと思うけど、今そう思えるならとっても頼もしいですね。いっぱい壁もあったけど、その都度頑張って、その頑張ったことにおごってないこと、亀ちゃんだなぁと思います。
そして結局は周りのみんなに感謝できる、本当に出来た人です。

愛さずにはいられませんね。


| りな | 2011/05/28 12:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT