☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソリオ新CM&Marching J 野球大会 

さて、今月のMarching-Jのイベントである野球大会が無事終わったようですね。

ニッカンスポーツ

友達がリアル実況中継メールを送ってくれたので、それを頭の中で映像化して楽しんでました。(Fちゃん、ありがとう。)
入場者全員に、フラッグが配られたそうです。(

この模様は、香取くんの番組「おじゃまっぷ」で7月4日にオンエアされるそうです。
「おじゃまっぷ」って知らない番組ですが、不定期にオンエアされてるみたい。
全国放送されるのかな。
どれだけの映像が流れるか分からないけど、野球大会の映像が観れるのはすごくうれしいです。
そして、明日のWSも要チェックですね。

そして、野球大会が終わってから、友達より電話あり(Cちゃん、Sちゃん、ありがとう)。

亀のビジュは、最高によかった・・・
前のジャニーズ運動会のときより体格は逞しくなってた・・・
おしりプリプリで可愛かった・・・

みんなからのレポを、まとめて続きから書いてます。
ネタバレOKの方は、読んでみてください。


それから、ソリオの新CMがやっと来ましたね。
HPの方にも、映像がアップされました。

「走れ、前へ。」
キーワードは、「友情・絆・仲間・夢」

めちゃくちゃカッコイイ5人。
RUN FOR YOUの曲も、サビとは違った感じですごく素敵。
フルを聴いてみたいです。

ソリオスペシャルサイト


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、野球大会のレポです。





亀&ゆっちは、J-White。
じゅんの&聖は、J-Red。

聖は打順が来たとき、弟の樹くんと一緒に立って、そのまま樹くんにまかせて実況席に行った。
竜ちゃんは5回裏に遅れてやってきて、実況席で解説していた。(竜ちゃんは、J-Redだったらしい。)

始めに香取くん、山 さん(アンタッチャブル)、磯野さんが来ていて、タッキー、翼くん、光一くんにインタビューしてた。(たぶん、「おじゃまっぷ」)

始球式は、スマップコンビ。
ピッチャーは中居くん、バッターは香取くん。

中居くんは、赤ちゃんの人形を抱えていて、始球式の前に亀に預けた。
そのときの亀のはにかんだ笑顔が、可愛かった。

亀の第一打席は、ピッチャーゴロ。
3回表まで、4対4の接戦。

じゅんのは、J-Redのピッチャーとして登場したが、1回で乱れてJr.の岩橋くんと交代。
その後、遅れてやってきた中山くんと交代。
J-Whiteは交代するピッチャーがいなかったので、亀が1人で完投した。

亀の立ち上がりのピッチングは今一つだったけど、だんだん自分のペースになっていった。
そして、野球経験者にはそれなりの球を、そうでない人にはゆるい球を投げてた。
ゆっちは、打てなかったけど面白キャラを発揮してた。

5回表、満塁のピンチ。
中山くんに打たれ、結局この回5点取られたJ-White。
その後、亀の三塁打、北山くんの犠牲フライなどがあって同点となった。

亀はずっと一人で投げていたから、相当疲れていた。
竜ちゃんが、「こんな(辛そうな)表情の亀を初めて見た。」的なことを言ってた。

最終回である7回の表。
選手たちは、マウンドの亀のところに集まって気合を入れて守備につく。
そして、0点に抑えた。

7回の裏の攻撃。
1アウト、1、3塁で、バッターは亀。
サヨナラヒットを打って、J-Whiteの逆転勝ち。

解説では、ずっと投げてる亀のことを「精神力が強い。」と褒めていた。

MVPは亀。
大きなトロフィーをもらってうれしそうだった。

亀の挨拶。

「自分たちの呼びかけに集まってくれて、ありがとう。こうやって、Marching Jの活動を続けていって、被災地にパワーを送りたい。」

そして、竜ちゃんのコメント。

「亀がひとりで投げきり、最後も自分で決めるのを見て、同じグループとして誇らしいです。」

亀は帽子をとってはにかんだ笑顔でお辞儀していた。
ほのぼのした空気が流れたそうだ。

あと、PERFECTを歌ったそうだ。
亀が、途中、「Say!」と言ったけど、「え!? ここで言うの?」って感じでファンは戸惑ったって。
なんか、目に浮かぶなあ。

とにかく、すごく盛り上がったみたいです。
行けなかったのは残念ですが、ぜひ、明日のWSでたくさん映像が流れることを楽しみにしてます。

(私信:たくさんのレポをありがとうございました。)

そして、亀、お疲れ様でした!
たくさんの感動をありがとう!!

| KAT-TUN | 19:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はにかみ亀~

ryuryukoさん、おはよ~ございます!

野球大会のレポありがとうございます
亀は投打に大活躍だったみたいですね
「実戦から離れてるから…」って予防線張ってたけど、結局MVP
ツィッターで“大人気ないピッチング”っていわれてるのをみかけたけど、それでもいいんです
勝負にはこだわらないとね(^^;)

赤ちゃん人形を抱っこしてはにかむ亀が見たかったな~(*^_^*)
さっきZipで野球大会の様子が流れたけど、“赤ちゃん抱っこ亀”はなかった

それにしても亀、7回も投げ切って肩は大丈夫だったかしら?
Go!スポでは疲れも見せず、元気な笑顔でしたけどね!
(V振りの亀の可愛すぎ~)

| あゆみ。 | 2011/05/30 07:20 | URL |

こんばんは。
野球大会のレポ読ませて頂きました。あ~本当に行きたかったなぁ…。(ハズれたんで)
怪我もなく、無事に終わって良かったですね。
亀ちゃんのMVP嬉しいです♪
Goスポで亀ちゃん見るのが楽しみです。 完投して疲れてても、今日は一段と輝いてそうで…。

そしてソリオのCM。本当に素敵なKAT-TUN♪
歌も始めから聞くとエフェクトもかかってて、サビからは想像できないメロディーでかっこいいですね。
RUN FOR YOUもDIAMONDも早くCDで聞きたいです。

| めぐめぐ | 2011/05/29 21:17 | URL |

感激

こんにちは。
私もお留守番でした。皆さんのレポ感謝致します。
野球大会
亀ちゃんの頑張りを想像して泣けてきました。
亀ちゃん頑張って頑張って 頑張ったんですね(涙)
一言だけ。亀ちゃんお疲れ様でした。
つくつ゛く亀ちゃんが大好きで良かったです。ありがとう。

| さき | 2011/05/29 20:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT