☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

想い

昨日のエントリーに、たくさんのコメ、拍手コメをいただき、みんないろんな想いを持っているんだと思いました。
でも、KAT-TUNが好きだという想いは、一緒ですよね。

今日のゆっちのマニュアル。
コンビナートライブと5大ドームツアーの延期について書いてますね。

コンビナートライブは、開場予定地が災害避難場所に指定されているため安全を優先した方がいいという結論に至った・・・
5大ドームツアーは、プロ野球の開幕時期がずれ込み、日本シリーズの日程を考慮して来年の延期となった・・・

そして、彼らの考え。

代替でライブ以外の形でも、何かしらみんなが楽しみになるようなことができたらと考えてる・・・
今年のツアーが中止になった以上、その代替をライブツアー以上の充実したものにできたらと考えてる・・・

どんな形のなるのかな。
ぜひ、5人と「-」である私たちとで、充実した楽しい時間を過ごしたいと心から思う。

そして、サマプレのような形ではないことを切望する。
5人が、キャパの広い場所で、少しでも多くのファンと会える会場であってほしい。
地方にも、ぜひ来てほしい。


それから、友達情報。

今年のプロ野球中継の視聴率が、昨年の今頃より上がっているそうだ。
亀効果もあるんじゃないのかなって思う。

それと、WHITEのオリコン順位。
10位から一旦落ちたのに、30日付けのランキングがなんと6位に浮上している。
すごく、うれしい。
もっと、多くの人に聴いてほしいって思う。

ドリボズも、友達が帝劇に問い合わせたら、ちゃんとあるそうです。

いろんな想いが錯綜するけれど、みんなの想いが満足できる形であることを願うばかりです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





今回のことで、ジャニーズファンの先輩から教えてもらったこと。
それは、みんなの想いを要望という形で事務所に送ったほうがいいということです。

私たちのファンの想いを伝えるという意味でも、要望は大事だそうです。
その方法を教えてもらったので、ここに記します。

要望先は、ファミクラ。
メールよりははがきの方がいいそうで、最初に「○○に対する要望」と書いて、その内容を簡潔に書く。
要望は、たくさん書くのではなく、1枚につき1件がいい。
住所と名前を忘れないこと。

また、ラジオへのメールも効果的だそうです。

彼らも、私たちの反響は気になることだと思うし、それを形にして伝えることも大事なのではないかと思います。

彼らに対して私たちの素直な想いを彼らに伝えること、それが要望であるなら、今回のことは決定したことなのでその不満を書くのは違うと思います。

今回のことで悲しむばかりではなく、前を向いて歩きだしたいですね。
そのひとつの形として、要望するということもあるのかなと思います。

そして、ファンミーティングで、彼らと楽しい時間を過ごしたいですね。


| KAT-TUN | 23:52 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/06/01 16:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/06/01 15:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/06/01 12:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/06/01 09:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/06/01 09:47 | |

頑張れ

こんにちは。 私は 亀ラジに激励のメール昨日しました。
亀ちゃん達が一番辛いから。
一番思うのはどうして亀ちゃん達は試練ばかりなんでしょうね。
辛いです。
今回の事で待てない人もいますよね。
私も地震で家に被害をうけています。
まだ家にはブルーシートです。
ライブを楽しみに頑張ってきました。
でも亀ちゃんが大好きだから、待ちます。でもサマプレみたいのは辛いです。握手会は辛いです。
会いたい人が会える内容でして欲しいです。
事務所に要望出したいと思います。
何か行動を起こさないと何も動かないですよね。
今日ananですね。楽しみですね。
亀ちゃんに会える。
でも事務所のやり方に、少し物足りないです。
せっかくのチャンスがいかされていないように感じます。応援頑張ります。一生ハイフンです。

| さき | 2011/06/01 08:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/06/01 07:21 | |

飛躍するために

こんばんは!
ryuryukoさんには、いつも救われてばかりです
ありがとうございます
なんだかんだいいながら、私自身心を落ち着けずにいるのですから(^^;)

プロ野球の視聴率の件も『WHITE』の件も凄く嬉しいです(^o^)
再浮上ってことは固定ファン以外にも興味を持って貰ってるってことですものね!
野球も、今亀が真摯に取組んでいる仕事ですから、サポーターとしての効果が少しでもでているとしたらこんなに嬉しいことはありません

今、KAT-TUNはこれから大きく飛躍するために地盤を固める時期なのかも知れませんね!
来年のライブを楽しみに、またこれからKAT-TUNが発信することにしっかりついていきましょう

そして私達『-』の気持ちもどんどん伝えていかなくちゃネッ!
(亀ラジへのメールは結構してるんですけどね^^;)


P.S ドリボは参戦予定なので、それまで私は私のすべきことを頑張ります

連日のコメントすみませんm(__)m

| あゆみ。 | 2011/06/01 00:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/06/01 00:51 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT