☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最善の方法

亀マニュ。

liveの延期について、謝ってた。
そんな亀の想いがうれしい。

福島の公開ラジオの収録の帰りのバスの中で、みんなで話し合ったと。
きっと、福島のみなさんの笑顔を見て、自分たちに何ができるか、そんな想いが膨らんだと思う。

色々な状況のなかで今、最善の方法を探して行きたい・・・

最善の意味は、「いちばんよいこと。いちばん適切なこと。 できるかぎりのこと。ベスト」。
これが彼らの出した答えなのだから、「-」としてちゃんと受け止めたいって思う。

確かに、「彼らのライブがも見たい!」という想いは、ファンみんなの中にある。
でも、考え方を変えれば、違った見方ができると思うんだ。

彼らのライブが一番の希望であるけれど、別の角度から彼らと接すれば、新たな魅力を見つけることができるかもしれないもの。
それに、亀が書いているように、「我慢した分、良いことがある」って思う。

「絶対にみんなで集まれるようにしようね!
凄い楽しいことしようね。」

なんて力強い言葉なんだろう。
胸にすごく響いてきた。
亀の言葉に救われた。

最後のkissマーク。
ちゃんと、エロさも忘れずに入れてる。
カワイエロとでも言ったらいいのかしら。
亀らしい。
すごく愛しく思う。


そして、今週はうれしい発表もあるようでドキドキですね。
上京計画を、そろそろ立てなければなりません。

今晩のGoスポも、楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




昨日の結婚式、手作り感があってすごく楽しかった。

DIAMONDは、頑張って踊った。
だから、今日は腕と足が痛くて・・・。
でも、曲の評判がよくてうれしかった。

WHITEも流したんだけど、KAT-TUNの曲だというと驚いていた。
「KAT-TUNっぽくないですか?」と聞いたら、「こんな曲も歌えるんだって、すごいと思った。」って言ってくれた。
そして、「いい曲ですね。」と。

CMで流れてたと言っても、あまり記憶にないみたい。
それより、ソリオのCMのほうが印象に残ってるって言ってた。

やっぱり露出は大事だよね。
多くの人に彼らの曲を聴いてほしいって思う。

そのために何をすればいいか。
リクエストすることや要望することくらいしか思い浮かばない。
でも、これだって、私が今できる最善の方法だと思ってる。
彼らが最善の方法を探しているなら、「-」である私たちも最善の方法を探していきたいもの。

そして、冠番組がほしいと強く思う。


| 亀梨和也 | 19:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。
更新待ってます★

| ruri | 2011/06/14 11:02 | URL |

FLASHモバイル(有料)で明日発表ということなので、公式発表を待ってからブログにあげたいと思います。

| ryuryuko | 2011/06/13 17:55 | URL |

いつもブログ見させていただいてます!
勝手に書き込んでしまいました。
失礼します。

近々、嬉しい発表というのは、ミーティングの事ですか?
今週絶対、発表されますか?

お答え頂けると嬉しいです。

| ruri | 2011/06/13 09:45 | URL |

冠番組~

ryuryukoさん、こんばんは!
昨日は結婚式、お疲れ様でした
KAT-TUNはもちろんだけど、ryuryukoさんの歌って踊る姿もめちゃめちゃみたいな~

ライブは延期になっちゃったけど
「絶対みんなで集まれるように…
凄い楽しいこと…」
うん、絶対に

…ドリボズもあるしね

ただ、露出やグループとしての活動が少ないのは凄く寂しいから、冠番組が是非ほしいですよね~
毎回女性ゲストをよんでのゲームとかにするとたっちゃんを始め、メンバー全員テンションだからきっと楽しいよね~(^o^)
で、亀はいつもはずれ(?)だったりするともっと楽しい
(すみません、ドSで^^;)

| あゆみ。 | 2011/06/12 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT