☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男前

DIME Men's Beauty。
亀は、超男前。

スーツ姿が、ホント似合ってる。
亀流に着こなしてるって思う。
大人の男性という香りが、どことなく漂ってる。

ananに双璧すると言ってもいいくらい。
こういう亀も好きだなあ。

亀にとって、どんな人が男前なのか。

亀「背負える人。」

背負うの意味は、 負担になることや重い責任のあることを引き受けるということ。
2008年の亀パンチの「心に残ったセリフ」を思い出す。

「人の期待背負って勝ってこそ、初めてプロのボクサーだ」(3話)ってセリフ・・・
うぬぼれるという意味ではなく、自分の立ち位置っていうのはちゃんと把握して、いろんな人の夢や思いを背負ってる自覚と覚悟を持たなくちゃなって、あらためて思えた言葉だった・・・

当時の亀もたくさんの物を背負っていたと思うけれど、今は、比べることができないほどたくさんの物を背負ってると思う。
でも、愚痴を言わずにそれをちゃんと自覚し、常に前向きで期待に応えようと頑張ってる。
大人の男としての責任をしっかりと持っているよね。

DIMEのショットは、そんな亀の大人な表情を的確にとらえてる。
すごく充実してるって感じる。

目の前にあることを一生懸命やることが、一番大切だと思う・・・

嫌なことでもやらなくてはいけないことはたくさんある・・・
それは誰でも同じこと・・・

どうすればそれが嫌にならないようになるのか・・・
それを愚直に考えることが大切で、そこに人生のおもしろみがあると思う・・・

亀の物事の考え方は、本当にすごいと思う。
常にポジティブであり、あらゆる角度から捉えようとしている。

亀は、今まで決して順風満帆に来たわけではない。
いろんなことがあり、大変な想いもたくさんあったろう。
また周りの雑音もすごくて、辛いことも少なくなかったと思う。

でも、亀は決して言い訳をせず、すべて謙虚に受け止めてきた。
そして、どんなことも背負っていこうとしてる。
どんなボールが来てもしっかり取れるように、打ち返せるように、カッチョよい、傷跡にできるように。

最後のページに、「男前」について書いてある。

真の「男前」とは、自身で身だしなみを整える努力をすることで、外見だけでなく内面も磨かれていく人物のことを指すのではないだろうか・・・

まさに、亀の事だと思う。

そんな亀にも、失敗がある。

「今日まで仕事で福岡に行っていたんですが、パンツを持っていくのを忘れたんです。帰りはノーパンで帰ってきました。(笑)」

もう、亀ったら。
びっくりしつつも、大人になる中で、こういう部分もある亀にほっこりする。
そんな亀を、ますます好きになっちゃう私です。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、ドリボズのことです。




ドリボズの詳細が発表されましたね。
そして、帝劇のHPのポスター。
もう、素敵すぎるの一言です。

帝劇 DREAM BOYS

スポーツ報知には、10Battlesが見物だと書いてある。
どんな展開になるのか、楽しみ。

「ケンカもよくしたし、デビューの話を聞かされたのも帝劇。ホームグラウンドみたいなもの。僕らも5周年で同じく区切りを迎えるというのは不思議な縁を感じます。」

亀の意気込みを感じる。

デビュー5周年を迎えるKAT-TUN・・・
だが、記念の5大ドームツアーが震災の影響で来年以降に延期された・・・
現在はメンバー同士で年内に代替のイベントを話し合っている・・・

「一番多くのファンと触れ合える方法を模索しています。限定せずにいろんな所も回りたいが、できる限りのことはしたい。」

本当に亀は、私たちファンのことをちゃんと考えてくれてる。
どんなものになるのか想像つかないけれど、楽しみに待っていようと思う。


| 亀梨和也雑誌 | 22:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

セクシーで男前で

こんばんは!

DIMEの亀、ほんっとにカッコいい~
知的(?)なビジネスマンって感じ?
特にGoing!の本番前の亀が私的に萌え~
いつの間にこんなに大人になったんだ???
スーツがホントによく似合ってる
もう「ホストみたい」とか誰にも言わせないゾ!

先日のPOTATOで、色気について
「狙ってない部分で出てくる…
にじみ出るもの…」
ってありましたが、まさにこのスーツ姿の亀のこと?

鳳欄さんに『清潔なセクシーさ』って評されてましたが、こういうこと?

スーツ姿をエロく感じ私がダメなの???

やっぱり亀は私の元気の素

ドリボズも絶対行きたい!
だから
「今は、目の前にあることを一生懸命にやる」
「嫌なことが嫌にならないように…」

明るく、前向きに考えてたらいいことあるよね、きっと

ryuryukoさん、いつもありがとうございます!

| あゆみ。 | 2011/06/16 21:29 | URL |

帝劇のポスター素敵ですね~!
表情がどことなくよるべなくて、少年ぽくて。
自分の道を見いだせないでいるカズヤそのままです。
進化したフライングも楽しみ!

チケットおそろしい倍率になりそうですね・・・
どうしても見たいので頑張ります!

DIMEの亀ちゃんはまた、大人になったな~という印象。
サプリでスーツに着られちゃってた頃がウソみたいに、素敵な大人の男性ですよね。
ほんとのビジネスマンみたいだけど、こんなかっこいいビジネスマン、そうそういない!

| kanna | 2011/06/16 00:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT