☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ・座長

ドリボズの申し込み用紙が来ましたね。
仕事や家庭のことをどうするか、それによりどう申し込むか、悩むところです。

さて、名古屋のローカル放送のWS。

「日本が今こういう状況の中で、自分たちができることとして、この帝国劇場からそういったものを発信できればよいなと思ってますね。」

本当に、美しい亀。
そこには、ドリボズの舞台で、最後に挨拶する亀の表情があった。
まさに、カズヤ降臨。

「(初めて帝劇の舞台に出た15才のころの写真を見て)毎日電車で通っていたこの街を見るといまでも懐かしさを感じますし、帝劇の舞台は僕にとって“ホーム”と言える温かい場所ですね。当時は堂本光一くんが綺麗な衣装を着て舞台の真ん中に立っていて、僕もいつかあんな風になりたいなと思っていました。」(webザテレビジョンより)

そういう想いが叶って、今は座長として舞台に立っている。
ここまでくるにはすごく大変だったと思うけれど、今まで積み重ねてきたの経験が、亀の座長としての風格を増してる。
座長として背負うのもは大きいかもしれないけれど、きっと亀なら背負って立つことができると思うし、もっともっと成長すると確信できる。

それに、同じスーツ姿だけど、Goスポとは全然違ってると思った。
もう、ドリボズのスイッチが入ってる。

亀って、それぞれの仕事において、ちゃんとスイッチを入れかえているよね。
毎回、本当にすごいって思う。

きっと、この夏は、ドリボズに照準を合わせて体を作っていくだろう。
そして、新たな試みを加えて魅力ある舞台を見せてくれると思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、昨日の亀ラジのことです。




アポなしテレフォン。

亀が大好きだけど、この先ずっと好きでいたいという願望があまりないというリスナー。
楽しみたいんだけど、亀のことを真剣に好きで大変な人がいると。

「亀ちゃんショッーク!!」にめちゃ笑った。
すごく可愛い。

亀が好きだという想いは、十人十色だと思う。
だって、自分の中でその想いをどの位置においているかは人それぞれだもの。
でも、真剣に亀のことを好きな気持ちは同じ。

亀をとても愛してる。
亀がいつもキラキラ輝いていて、最高の笑顔でいることを願ってる。
そのために、亀を支えて応援していきたいと思う。

真剣に好きで大変だという気持ちはわからないでもないけれど、私は、たぶん亀梨和也という人間そのものが好きというか愛しているんだと思う。
強く惹かれている。

どんなことがあろうともブレない姿勢、凛とした姿、未来を見据えている眼差し、謙虚さ、周りに対する配慮、それに考え方や生き方すべてにおいて尊敬している。
亀の笑顔に癒されるし、たくさんのパワーをもらってる。

どんなことが起こっても、一番に考えるのは「亀ならどうするか」ってこと。
そう考えることによって気持ちが落ち着くし、冷静に考えられるようになった。
それに、嫌いな人に対しても、前ほど嫌いと思わないようになった。

亀のおかげで、頑張ることができている、すごく助けられているというコメントをよくいただく。
忙しく生活している中に、元気の源や癒されるものを持っているというのは本当に幸せだと思う。
私も、どんなに亀に元気をもらったことか。
みんな想いは一緒なんだと思う。

これからも、家庭や仕事と亀愛を両立させながら(ちょっと亀愛が強いかもだけど)、毎日を過ごしていきたい。
そして、ブログで亀愛を語っていきたいと思う。


| DREAM BOYS | 19:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
ドリボの申し込み用紙も届き、ワクワクしてきました。

私も亀の事、本当に好きなんだなぁ…って自分で思います。
亀がいるから楽しいし♪亀がいるから辛いコトにも耐えられてる!
本当にこんなに何もかもがツボにハマってくるのは亀しかいないんですもの!!
便乗して亀愛を叫んでしまいました。

亀愛が沢山詰まったブログ。読ませて頂けて嬉しいです

| めぐめぐ | 2011/06/19 07:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT