☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祈ホームラン

予想をしてなくもなかった。
1年かけて行ってきた企画。
そのファイナルを、一回だけの放送とはもったいない。
時間をかけてじっくり放送するというのは分かるし、ありがたいと思う。

だからと言って、結果を次週持越しっていうのは厳しいわ。
また、1週間ドキドキしなくちゃいけない。

顔に出るからと、ポーカーフェイスの亀。
ってか、どことなくうれしそうな表情。

打てたのかなあ。
あの快音を聞くと、スタンドインの感触もあるし。
でも、今までのGoスポの経験からいうと、「惜しい!」ということが多かった。
どうなんだろう。
う~ん、難しい。

もちろん、ホームランが打てたことを信じたい。
でも、松中選手の「それまでの過程が大事。」というように、今までの1年間は、亀にとってすごい経験になったと思う。

それにしても、亀の真剣な表情。
汗をぬぐうこともしないで、ただ一球を見つめる眼差し。
自分を信じ、ホームランを打つという一点に集中している姿は、本当に美しい。

打球の角度が上がり始める。
「絶対、入れるぞ!」と気合を入れる亀。

54球目。

「超、感触よかった。」

手応えを感じ、バッター亀梨がついに覚醒した。
バットから、どんどん快音が聞かれる。

江川さんの興奮も、半端ない。
亀愛をすごく感じる。

「いやあ、すばらしいですね。結果も、すごい。」

ニコッとする亀。
その言葉からすると、打てたのかって思っちゃう。

1週間待つのは、しんどい。
でも、それくらい見どころの多い現場だったと。

上田さんのホームランの結果を知るのに、3週間ムズムズした気持ちだったという亀。
亀と同じムズムズした気持ちで、この1週間を過ごすのも悪くないかもしれない。

次週の感動の結末。
亀がホームランを打てたことを、祈るばかりです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




一昨日の副音声で、人間関係の話をしていたよね。

「一言で変わりますからね、人間関係って。これを聞かなければ、裏でこんなことを言ってんだって、たった一言で人間関係って変わっちゃうのは、少し怖いんですよね。」

この亀の言葉に、すごく胸がいっぱいになった。

この仕事って、自分の名前を利用されたり、人の嫌なところを見る機会も少なくない・・・
それに気づいても、今のオレには怒りはわかない・・・
そういう人なんだなって思って、黙って諦めるだけ・・・
反面教師にすればいい・・・

そうMAQUIAで語ってた亀。
人が好きだからこそ、反対に人が嫌になることもあるかもしれない。
でも、亀は、いつも人間関係を大切にしているんだなと改めて思う。

「好き嫌いとか関係なく、ただコミュニケーションの量が少ないとか、そういう可能性もあったりしますからね。多すぎもよくないでしょうし、少なすぎもよくないでしょうし。」

そのバランスをとるのは難しい。
でも、そこをうまくとることが人関係においてすごく大切なことなんだと思う。

「気持ちがつながる」という大切さ、いろいろな時期においての「マインド」を大切にすることを熱く語る亀。
亀の言葉は、本当に心に響いてくるよね。
そして、頑張るパワーとなってる。


| Going! Sports&News | 01:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドキドキは続く

おはようございます!
ほんっとにッ
日テレさんったら(-_-#)
って感じで、もやもやしたまま朝を迎えた訳ですが、今朝またリピしながらウルウルしちゃって…
あと一週間感動をおあずけでもいいかもですね(・_*)
打てても、もし“惜しかった”としても、亀のチャレンジスピリットから伝わったものは大きいですものね

それから、副音声の人間関係の話
「メンバーの関係性も十年間同じではない」
って、いってましたよね
ちょっと切なくなりましたけど、人は良くも悪くもずっと同じではいられないですものね…
その中で『変わらないもの』
大切にしていきたいですね!


P.S ネッ!上田さん、打ってなかったでしょう
でも、亀もいってたとおり、あの飛距離は凄いです
ただ、諦めがよ過ぎ(-"-;)

| あゆみ。 | 2011/07/04 07:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT