☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

守る

おじゃマップ。

野球大会に潜入。
慎吾くんたちの登場で、すぐに立ち上がって出迎えるメンたち。
こういうところに、彼らの普段からの姿勢がうかがえる。

じゅんのの対応が、かわいくて面白かった。
聖とゆっちへの慎吾くんからの無茶ぶりも、照れながらこたえてたよね。
彼らのワチャワチャ感がよく出ていて、すごく和んだ。

そして、「一位、誰ですか?」の質問に、「亀梨くん」と即答した貴理子さん。
照れてる亀が、めちゃかわいい。

笑いをこらえながらの、亀の愛の告白。

「俺が守る。」

そう言いながら、笑い出した亀。
かわいすぎる。
愛しすぎる。


ふと、「守る」って、どういう意味なんだろうって思った。
敵から守るってことも含まれるだろうけど、私は精神的な支えになることだって思う。

その人の味方になり、不安や迷いを少しでも軽くして、力になるということ。
幸せになるために、パワーを与えること。

そう考えると、亀は、いつもファンの想いを大切にしてくれてる。
そう、守ってくれてると思う。
もちろん、それは亀だけでなくメンバーみんなもそうだと思う。

私も、亀をずっと守っていきたいと思ってる。
KAT-TUNの5人を守り、支え、応援していきたい。

彼らが、いつもキラキラ輝いていて、最高の笑顔でいることを祈ってる。
そして、KAT-TUNというグループが大きくなることを願ってやまない。


それから、18日の「HEY!HEY!HEY! 700回直前 みんな元気になる生放送スペシャル」に、KAT-TUNが出演とのこと。
何を歌うのかなあ。
楽しみですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




2日の副音声は、本当に内容が濃かったので、もう少しだけ語らせてください。

プロである以上、「俺が決めてやる」という気持ちを持っていてもらいたいと語ってた徳光さん。
それは、「自立したチームワーク」だと。

つながりがあると、いい仕事ができる・・・
5人の持ってるパワーが、10人なり、20人になる・・・

「10年もグループをやっていると、常に同じような関係性ではなかった。」と語ってた亀。
その言葉に胸がいっぱいになって、ウルウルした。
でも今は、メンバーそれぞれが、KAT-TUNというグループと真剣に取り組んでいるよね。

それぞれに「自分が決めてやる」という自覚が表れ、「自分たちのグループを守る」という意識も高くなってきた。
そして、自立したチームワークを発揮し、それがKAT-TUNらしさとして、今どんどん大きくなってきているって感じる。


それから、これは、私事。
時々、仕事で検査部への派遣があるんだけど、この前MRIの検査の介助についたときのこと。

検査室内は、音楽が流れている。
介助についた1日の中で、なんとKAT-TUNの曲が5曲も流れたの。
有線かと思ってたんだけど、亀ソロのSWEETがかかった時には「?」って思って曲について尋ねたら、それは技師さんのセレクトだと聞いて驚いた。

その技師さんは男性で、とてもかっこいい方。
もしかして、KAT-TUNが好きなのかなあ。
今度、検査についたときには、聞いてみようと密かに思ってる私です。


| 亀梨和也テレビ | 02:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryuちゃんお疲れさま
徳光さんとの副音声深かったねえ
私もそこグッときたよ
おじゃマップもすごくkat-tunらしくて良かったね
検査技師さん気になるわあ

| chicchi | 2011/07/05 21:17 | URL |

今は

こんにちは。
守る…私はずっと、ずっと守っていきたい。まず今は…新曲の売り上げ枚数をなんとしても上げるですね。

ここの所、思うように結果がでていません。特に前回には愕然としました。
そして、亀ちゃん達に申し訳ない思いでした。
亀ちゃん達、スタッフさん達は私達以上にショックだったと思います。
せっかく沢山のCM曲のお仕事を頂いてもある程度は売れないとと思います。
とても団結力があるkAT担です。
今が力を発揮する時です。 次に繋げる為にもです。
今朝のWSで先日残念なから問題を起こしたメンバーがいたGの問題後のCD売り上げ枚数が26万枚を超えていました。 知人のファンも全員のは最後だし、メンバーの為に頑張って購入したと言ってました。
意味は違いますが、本質は一緒だと思います。今も、これからも5人を守るのは一番にはCDの売り上げだと思います。
購入予定の方は早めに予約をして、できる範囲で頑張りたいですね。5人の笑顔を見る為に、私達も笑顔になるために。
PS…嬉しいですね。 沢山の曲が、贔屓目なしで、きけば聞くほど良い曲ばかりですよね。

| みさ | 2011/07/05 07:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT