☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続々と

うれしいお知らせが、続々と・・・。

まずは、Mラバ出演のお知らせ。
番協メール来ましたね。
7月12日収録とのこと。

要望の効果も少しはあったかな。
Goスポと続けての番組だから、Goスポでの亀しか知らない人たちにも、ぜひ見てもらいって思います。

それから、雑誌も出始めましたね。

act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)
 発売日: 2011/7/30
 表紙:巻頭 特別企画 亀梨和也

LOOK at STAR! plus2011 
 発売日: 2011/8/25
 表紙&巻頭&ピンナップは亀梨和也・田中聖・中丸雄一『DREAM BOYS』9月帝国劇場

ミュージカル出版社のツイには、7月5日発売の「ミュージカル」7、8月号のカラーグラビアに、『DREAM BOYS』製作発表の亀梨和也さん、田中聖さん、中丸雄一さんほか、とあります。

ドリボズが始まると、また雑誌ラッシュになってきます。
来月には新曲発売があるから、KAT-TUNとしての雑誌ラッシュもそろそろ始まる予感。

竜ちゃんの「教科書にのせたい」のゲスト出演も決まったし。
今週は、聖の少クラもあるし。

続々と、うれしいお知らせが続きますね。
彼らの活躍の場が増えることは、本当にうれしい。

こういう積み重ねは、彼らの事が認められていくことにつながる。
心の底から、そう思います。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




昨日、接遇研修があった。
そこで、話された人徳の話。

自分だけが苦労していると思っていては、前に進めない・・・
それよりも、自分で目標を決めコツコツと頑張っていくことが大事・・・
誰かに認められるためではなく、自分のために頑張る・・・

そうしていれば、必ず誰かが見ていてくれてるはず・・・
すぐには結果が出ないかもしれないけれど、それは必ずどこかで認められる・・・
それが、人徳を積むということ・・・

思わず、PERFECTの歌詞とリンクした。

損得を考えるのではなく、自分に恥じない生き方をする。
それは、人間として成長することであり、人徳となる。
そういう人の周りには、自然と人が集まってくるような気がする。

亀も、今、人徳を磨いている最中だと思う。
それがオーラとなり、ますます光り輝いていく。

亀に惹かれるのは、彼の中にある人徳に惹かれているというのもあるかもしれない。
そうであれば、これからもっともっと亀を好きになっていくんだろうな。


| 亀梨和也 | 06:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一歩ずつでいいさ~[e:291]

おはようございます!
HEY!×3にMラバに
雑誌も続々と
まもなくKAT-TUN祭りの始まりですね

おじゃマップ!の冒頭で、歌うKAT-TUN&亀のwinkをみてテンション上がっちゃって、歌ってるKAT-TUNにちょっと飢えてたことを実感しました(^^;)

『人徳』
亀のGoing!や副音声での仕事をみているとまさに
“自分に恥じない生き方”ということを感じます
この仕事は、すぐに結果というか、いわゆる売上とかに繋がるものではないかも知れないけど、確実に認められてきてるというか、“任せられる”って感じて貰えてると思う
少なくとも私はそんな亀が誇らしいです

焦らず、納得のいく仕事をしていれば、ryuryukoさんのところの検査技師さんのような隠れ(?)KAT-TUNファンが表面化してくる日も近いと思います

私はそんな亀&KAT-TUNを守り、支えになりたいです

| あゆみ。 | 2011/07/06 07:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT