☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TV LIFE 7/23~8/5 

TV LIFE。
なんと、こちらの地方では、もうお店に並んでいました。

表紙は、KAT-TUN。(
巻頭5ページ。

1ページめの、スイカを持っている亀が素敵。
見ていたら、なんかスイカが食べたくなってきちゃった。

2、3ページは、5人が肩を組んでいるショット。
向かって右から、竜聖雄亀淳の順番。
聖は、竜ちゃんとゆっちの両方と肩を組んでる。
竜ちゃんは聖と、ゆっちとじゅんのは亀と肩を組んでる。
亀だけは組んでなくて、左手をさりげなくズボンのポッケに入れてる。
その感じが、KAT-TUNって気がする。
5人の熱い想いと、強い絆が見える。

KAT-TUN in SUMMER。
「この夏も俺たち熱くなろうぜ」と題して、わちゃわちゃ感あふれるクロストーク。

「夏は、ライブのイメージ」だと語る4人。
ゆっちだけ、夏が苦手だから春か秋のライブ希望。

亀「俺たちずっーと言い続けているからね。『野外ライブやりたい!』、『七夕ライブやりたい!』って。」

私も、KAT-TUNのライブは夏のイメージが強い。
毎年、一緒に夏を過ごしてきた感じがする。
ライブオーラス後、夏が終わったって感じがするもの。

4、5ページは、それぞれが質問形式に語ってるんだけど、そのショットが5人が手をつないで星形になってるの。
そして、カメラの方を向いてる。
こういう感じのショットって初めて見た気がするけど、すごく新鮮。
10パターンあるショットの中で、カメラを見上げている亀が好きだな。(

今回の新曲について、亀はこう語ってる。
RUN FOR YOUは、「耳に残る楽曲。勢いとかあって、自分で聴いてもいい曲だなと思う。」
COSMIC CHILDは、「フーっていう気分のとき、そういう気分になりたいときにぴったりの曲。」
DIAMONDは、「プロ野球の試合の最中に自分たちの曲が流れるなんてマジ神がかってるし、本当にうれしいよね!」

コイツは、○○CHILD。
亀のことを、じゅんの以外「野球CHILD」だと言ってる。

聖「亀=野球。」(野球はよくわからないけれど、亀の副音声はたまに見ているらしい。うれしいね。)
竜「昔から変わらず好きだから、そのまま野球少年という感じ。」
雄「ジャニーズ運動会でもピッチャーやってたし、野球少年だなと。」(Goスポのホームランプロジェクトを見てたけど、途中で寝ちゃったらしい。)

じゅんのは、「小悪魔CHILD」って言ってる。
じゅんのの勝手なイメージらしいけれど、妙に納得。

私にとっては、ハッピーCHILDかなあ。
亀から、たくさんの幸せをもらってるもの。


さて、HEY!のKAT-TUNは、めちゃくちゃカッコよかったそうですね。
私の住む地域は、フジ系列は福岡からくる放送なので番組がなく友達の救済待ち状態です。

ただ、このTV LIFEの番組表によると、7月23日12時より、1時間バージョンではありますが再放送があるようですよ。
観れなかった方は、要チェックです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




昨日は、日勤勤務で、仕事が終わったのが22時。
昼ごはんも食べれず、もう体はクタクダだった。

家に帰っても、体が疲れていて変に目がさえて眠れない。
だから、疲れが残っちゃうんだろうね。
体調だけは整えないと。

今日も日勤勤務だけど、頑張ります。
定時は無理としても、19時までには帰りたいなあ。


昨日のエントリーに、心温まるコメとたくさんの拍手、拍手コメをありがとうございました。
時々凹むんですが、みなさんのコメにすごく励まされ力が湧いてきます。

知らない間にランキングが上がり、何かブログだけが独り歩きをしているようで不安になったり、ブログを更新することがプレッシャーになったりすることもありますが、自分なりのペースで亀愛を語っていこうと思います。
これからも、よろしくお願いします。


| KAT-TUN | 07:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お初なのに…

たくさんの言葉があるのに、お初なのに簡単に軽く思われたかも知れませんが、どんな言葉よりも亀愛につきてしまい私は毎日読むのを楽しみにしています。
とっても離れてる北海道から応援しています。

| コロ | 2011/07/19 21:33 | URL |

こんばんは。

ryuryukoさんの亀への愛がたっぷりなブログ、
亀への想いを大切にしているのが凄く伝わってくるブログ、本当に大好きです!!
ここに来ると幸せな気持ちになれます。お仕事も凄く大変でしょうけど、お体に気を付けて、これからも亀への愛を一杯語ってください

| めぐめぐ | 2011/07/19 21:15 | URL |

ryuryukoさん、こんにちは!!

いつもありがとうございます。TV LIFE、要チェックですね。ウチの方は明日発売なので、楽しみです。
昨日から、HEY×3のリピが止まりません。やっぱり、歌って踊る5人は最高ですね。歌の他にもトークやまるもりダンス・・・雛壇も結構いい位置にいるので、編集が大変です(#^.^#)。

ryuryukoさんの、何事にも前向きに向かわれ、努力される姿勢は、尊敬しています。日々の生活の中で心が折れそうな時は、本当に励みになります。
ランキングが上位になって訪れる人が多くなると、いろいろ大変かと思いますが、是非、ryuryukoさんのペースでこれからも亀愛を語って下さいね。

| ゆかな | 2011/07/19 15:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT