☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分の感覚

夏本番となりましたね。
そして、KAT-TUNの夏。

今年は、コンで彼らを感じることはできないけれど、テレビ、雑誌でいっぱい感じたいね。
生KAT-TUNを見ることが出来なくても、彼らの熱い想いは伝わってくるもの。
彼らと熱い夏を過ごしたいって思う。


さて、J-webに「MAQIA美セレブ夜会」のレポが載ってますね。

襟元にバッチでポイントをつけた遊び心もチラリ・・・

こういうところが、亀らしいよね。
この会場に来る前には、ジムで汗をかいてきたらしい。

自分の人生に流れている時間の一瞬、その時その時の自分の感覚を、しっかりと切りとってもらっている気がします・・・

連載には、亀がその時に感じたこと、想いが素直に語られている。
きっと、それが今の亀自身。
そんな亀を感じられて、すごくうれしく思う。
23日発売が、楽しみです。


それから、webによると、屋良くんと筋肉話をしたみたいですね。
亀自身も、今ドリボズの舞台に向けて体を変えている時だから盛り上がっただろうなって思う。

そして、今回、相当厳しかったドリボズの当落。
だからこそ、DVD化を願いたいですね。
前回はDVD化されず、あのロスマイは二度と観れなくて本当に残念だと思ってるもの。

だから、今回は舞台が始まる前からDVD化の要望を出そうと思ってます。
そして、亀の素晴らしい舞台を、ぜひ永遠に残したいと願ってます。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




昨日は、ソフバンの試合に行った亀。
松中選手との一打席対決。
日刊スポーツにも、小さく白黒だけど写真が掲載されていた。

職場にソフバンのファンの子がいて、彼女は去年の鷹の祭典のときの亀をGoスポで見て以来、亀のことをすごいと思ってくれてる。
彼女のソフバンファンの友達もそうみたいで、亀のことを好意的に見ていると言ってた。
地元ソフバンのファンの友達も、やっぱり亀のことに対して好意的。
そして、今回のホームランプロジェクトをすごく応援してくれた。

こういう話を聞くと、すごくうれしい。
ソフバンの試合で、HEY!が観れなかったのも我慢しようと思ったもの。

亀が、野球を本気でするものどうかと思ってる方もいらっしゃる。
本業のアイドルに専念してほしいと。

アイドルとは、もともと「人気者」という意味。
でも、「人気者」だけではこの世界では生きていけない。
実力をつけていかなければならないからだ。

人には、自分の能力の箱というものがあると思う。
その箱には、自分の得た能力を入れる。

小さい箱の人は、その大きさ分しか能力が入らない。
でも、大きな箱の人は、たくさんの能力が入る。
その箱を大きくするのは、自分の物事の見方や考え方。
大きな視野で見れる人は、自分の箱を大きくすることができる。
さらに能力を入れようと努力するから、その人はどんどん成長していく。

そう考えると、亀は、自分自身でその箱を大きくしているし、いろんなことにチャレンジしてたくさんの能力をその箱に入れているって思う。
だから、アイドルという箱にとらわれることなく、亀自身の箱を大きくしていってほしい。

そして、最高のエンターテイナーとして、たくさんの人に、楽しさ、幸せ、感動、元気、勇気を与えてほしい。
亀でしか出し得ないカッコよく、そして美しく、妖艶な魅力をたくさん堪能させてほしいと思ってる。


| 亀梨和也 | 22:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

唯一無二

こんにちは。
私も本当にそう思います。GOスポを通して始まった亀の野球のお仕事は、亀にしか出来ないものだと思っています。GOスポが始まって1年3か月余り、知名度のあるアイドルでありながら、これほど野球界に携わる方々に認められるようになった亀、本当に凄い事だと思います。
確かに、今の亀は野球のお仕事が中心で不満を感じる方もいるかもしれませんが、ryuryukoさんがおっしゃる亀の「箱」は確実に大きくなっている、と思います。
これからの亀が楽しみですね!!

| ゆかな | 2011/07/22 17:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT