☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潔くあること

MAQUIA9月号。

亀カメラ、五感。

今回の中で、私にとって一番心に響いた言葉は、「潔くあること」。
潔さとは、「思い切りがよい、未練がましくない、さっぱりとしていて小気味がよい」という意味。

五感が不自由になったとき、悪いイメージに捕らわれた・・・
そのときに気付いたことは、頭を使いすぎると、何をするにも怖くなって動けなくなってしまうということ・・・

行動する前から、こうやったらどうなるだろうということばかりを考えると動けなくなってしまう。
ある程度の予測は必要だと思うけど、行動を起こすということも大事だと思う。

リスクを考えすぎると、フライングができない・・・・
カッコよく飛ぶためには、考えすぎないこと・・・
潔くあること・・・
その場を感じること・・・

考えることはいいことだと思うけど、考えすぎると何もできなくなってしまう。
そこに必要なのは、潔さと五感を使うこと。
それでうまくいかなかったとしても、うまくいくためにはどうしたらいいか考えればいいし、それが自分のステップアップにつながる。

それに、ただ感覚だけで行動しているわけではないよね。
根底には、ちゃんとした考え方がある。
だから、亀の言動にはまったくブレがない。

ピンチを敏感に察知して正しく動ける自分でありたい・・・
そのためには五感とか動物的な本能とともに、よく動く頭を磨いておきたい・・・

とっさの判断力と行動力を身につけることができれば、どんなことがあろうとも立ち向かえる。
それは、亀の「強くありたい」ということなんだと思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




昨日のエントリーに、たくさんの貴重なご意見をありがとうございました。

その中で、ファンのあり方についてのメールをいただいた。

「この頃のファンの動き、売上を伸ばそうとかの、数字をとるということについていけないし、引いてしまう。そんなことを気にして応援したい訳じゃない。
わたしは、ただKAT-TUNを見ていたいだけ。彼等の歌を聞いて、ダンスを見て、ステージに魅了されて、わちゃわちゃしているのを見て、一緒に笑顔になっていればそれでいい。
今が、昔が、イメージが、曲が、仕事が、そういうことはどうでもよく、ただわたしは亀梨和也が好きで、KAT-TUNが好きで、毎日の生活の中で、TVで見かける彼らに、街で偶然聞く音楽に、コンビニでたまたま見た雑誌に彼らを見つけ、心躍らせ、ワクワクし、ドキドキしたいだけなんです。」

ファンの想いは、様々だと思う。
彼らの夢を叶えるためには、売り上げに貢献することも大事なこと。
また、彼らを感じているだけで幸せというのもありだと思う。

ファンの考え方は、十人十色。
どれが正しいのか、正しくないのかは分からない。
いろんな応援の仕方があってもいい。

PERFECTの歌詞にあるように、人と比べながら生きてもしょうがないもの。
でも、みんなKAT-TUNが好きだという想いは同じ。
だから、きっと歩いていく方向は同じだと思うし、いつか再び同じ道へと続くと思うの。

相手に強制するのではく、自分のやり方で彼らを応援していく。
自分の想いを大切にしていれば、それでいいのではないかと思う。

そして、彼らと共に幸せを感じていきたい。
ずっと彼らを見守って、応援していきたいって思う。


| 亀梨和也雑誌 | 23:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

人それぞれ

想いはいろいろでいいと思います!!
でも、冷静な、長らく世知辛い世の中渡ってきた方々ならわかるでしょうが、『目に見える評価』の存在梨に今後の展望は見えないと思われます。
だから、人気梨に、何気無い雑誌掲載、何気無い広告使用、何気無い音楽の流布はあり得ないんじゃないかな…

| yuyu | 2011/07/27 08:05 | URL |

前回CD発売日に店頭に通常盤がおいてなくてビックリしました
これでは一般の方はそこであきらめて手にできなかったのかと思いました
kat-tunの良さをしってもらいたいけどCDがおいてなければなんにもならない
予約が大事なこと知りませんでした
だから1枚でも多く予約できる人はしてもらいたいと思いました
そしたらCDたくさんでまわるので
kat-tunには沢山の幸せもらってます
だからkat-tun亀ちゃんにも幸せになってもらいたい
CD買って形にして感謝の気持ちつたえ支えたいです

| なか | 2011/07/25 23:16 | URL |

無理せず

こんにちは。
応援は、これまた人それぞれだと思います。CD売り上げですが、これまた売り上げを伸ばす呼びかけ…共感した方がすればよい事だと思います。誰もが沢山買えるわけでもありません。でも呼びかけには大賛成です。5人での活動の代表がCDです。一番重要なのもCD売り上げだと思います。世間的には特にです。業界的にもです。売り上げが悪ければCMとかも来なくなるでしょう。だから連動してCM商品も買える商品は頑張って買っているから評判もいいのです。なにも買わなくても商品名をちょっとした時に話題にするだけでもいいと思います。私達ハイフンが目に見える応援は売り上げだと思います。なので買える方は一枚でも多く買って、前回よりも多く売れるように頑張りたいと思います。本当に前回も正直一位にはなりましたが凄くショックでした。きっと亀ちゃん達もショックだったと思います。気持ちを思うと申し訳なく感じました。 なので今回は、これからもえがおになれるように頑張りたいと思います。

| みさ | 2011/07/25 12:31 | URL |

私もそう思います。〔人と比べてもしょうがない~〕ですよね☆

私は幾多の大きな壁を苦しみもがきながら(であろう…)乗り越え、今、超仲良しな笑顔の五人のメンバーをや雑誌で観るたび、ウルウルしちゃいます☆

辛さ、苦悩など一切見せず、ファンに心配させないよう結束を強く持ち続ける五人を誇らしく感謝の思いでいっぱいです

私が今、がんばっているそんな彼らに恩返しをするため、何としても初動売り上げを伸ばして一位を取ってメンバーの喜ぶ笑顔が観たい~(あくまでも今回の新曲に対しての個人的に強く思う)

頑張れKAT-TUN・
頑張ろう〔ー]!
皆さんそれぞれの応援でKAT-TUNを盛り上げてゆきましょう

楽しく!が~何より1番☆

| 亀好き | 2011/07/25 11:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT