☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謎めいた生活

昨日、ズムサタで少しだけ流れた“RUN FOR YOU”のPV。

監視カメラのついた密室という設定・・・
謎めいた生活を送っているメンバーの様子が描かれている・・・

特設サイトのメッセージで、亀はビデオ・クリップについてこう語ってる。

ビデオ・クリップは、すごく世界観があって味のある仕上がりになっている・・・
ストーリー仕立て・・・
しっかりとダンスシーンもある・・・
KAT-TUNのメンバーがひとりひとり強調されながらも、まとまっている・・・

謎めいた彼らの世界観。
5人の個性が強調されながらも、まとまるという化学反応の不思議さ。
そこが、彼らの魅力。

KAT-TUNというグループは、ミステリアスな部分が結構あると思う。
雑誌などで彼らの生活を垣間見ることはできるけど、多くはベールに包まれているよね。
私たちの想像しているのと違って、案外普通だったりする。

でも、いろんなことを想像するとワクワクしてくる。
そこが、また楽しいんだけど。

ベランダで、蚊取り線香をたいて、風鈴音の音を聴きながら、浴衣着てうちわであおぎながらくつろいでいる亀。
飲み物は、何かなあ。
水? スポーツドリンク? 麦茶? それとも、ビールとか。
そういうのを想像するのも楽しい。


さて、今夜はいよいよMラバですね。
残念ながら仕事なのでリアルタイムで観れないんですが、すごく楽しみです。

それから、GoスポにもKAT-TUNが生出演しますよね。
Goスポファンの方にも、ぜひKAT-TUNスイッチの入った亀を見てもらいたいと思います。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




今日、昨日発売だった+actを買うために本屋に行った。
私の住んでいる地方では、部数が少ない雑誌は発売日より1日遅れで店頭に並ぶ。
でも、今日が日曜日なので明日の発売になると言われた。
それも1冊しか入らないらしい。

こういうときに、地方住みの辛さを感じる。
でも、仕方ないね。

KAT-TUNを取り上げる番組も、関東だけのものやこちらでやらないものも多い。
だからこそ、彼らがCMに出るというのはすごく価値がある。

もっともっとCMに出てほしい。
彼らの姿を目にする機会が増えることは、少しでもKAT-TUNというグループを知ってもらうことになるから。
歌番組が少なくなった今、すごくそう思う。
もちろん、冠番組もしかり。


それから、昨日ドリボズの帝劇枠、一般枠、カード枠の申し込みがありましたが、いかがだったでしょうか。
少しでも多くの方が観劇できることを祈りつつも、観れない方もいらっしゃいます。
そのためにも、ぜひDVD化してほしいです。

それと、ファンミーティングや来年のライブ予定のお知らせも早くしてもらいたいですね。
少しでも地方組ファンにやさしくしてくれることを願います。

そして、たくさん、亀を、そしてKAT-TUNを感じたいと思ってます。



| KAT-TUN | 13:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
Mラバに向けてTVの前で待機中です。
+act本当に買って良かった!
またまた亀に惚れてしまいました…何回惚れ直せばいいんでしょう?
私は関東なのでTVには困りませんが、かなりの田舎なので雑誌が全然売ってません。通販が頼りです。

どこに住んでいても沢山のKAT-TUNを感じられるのがいいなぁ♪
と常々思います。

| めぐめぐ | 2011/07/31 23:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/07/31 22:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/07/31 17:02 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT