☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原点

Mラバ。

赤と黒の衣装。
それぞれ5人が、その色の配合をうまく自分色にしてる。

亀の煽りにテンションMAX。
久しぶりに聞いた声に、心が躍る。

「ウオイ!!」
その掛け声は、まさに体育会系男子そのもの。

アイドルっていうより、最高のエンターテイナーな5人。
たくさんの元気を、ステージから発してる。
水を得た魚のように、飛び跳ねてる。
これぞ、KAT-TUNっていう手応えを感じる。

亀のグッとくる歌詞。

嫌なことばかりではないさ・・・
さあ次の扉をノックしよう・・・
もっと大きなはずの自分を探す・・・
終わりなき旅・・・・

「自分のテーマソングじゃないですけど、勝手に、何か、うん?というときは、カラオケとかでこの曲を歌ったり、家で聴いたりすると、ちょっと頑張らなくちゃなっていうふうに・・・。」

思わず、涙が出た。
どんなことがあっても受け止める。
次のドアを開けるべく、前に進んでいく。
この想いは、亀の原点にあるんだって思う。

5人のパフォーマンス。
その素晴らしさに、目が釘付けになる。

最近の彼らのダンスやパフォーマンスは、すごく流れがあるような気がする。
それは、まるで自分たちの想いをつないでいるよう。
ダンスというよりは、自分たちの想いやメッセージを伝えてくれてるって感じる。

和の亀も、素敵すぎる。
髪を結った姿、そしてそれをとく様は、妖艶すぎて息をするのも忘れて見とれてしまう。
あの色気は、亀にしか出し得ないものだと思う。

ライブが原点な彼ら。
アイドルと言うよりは、ライブという空間をファンと共に作り上げているアーティストって感じがする。
彼らとファンが織りなす一体感は、半端ないものね。
だから、ライブでめちゃくちゃ輝いてるんだと思う。

今回ほど、テレビの画面が小さいと思ったことはない。
それほど彼らのパフォーマンスはすごかったし、楽しかった。
そして、彼らのさらなる飛躍を強く感じることができた。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、Goスポについてです。




Goスポ。

亀に賛同したメンバーたちの登場。
そして、DIAMONDの披露。

Vフォーメンションから始まって、一列になる。
その場で踊ってるんだけど、すごく力強さを感じる。

彼らの手で作ったダイヤモンドの形が、キラキラ輝いてる。
見ているものに、たくさんの夢や元気を届けてくれてる。

「どんな状況でも、希望を捨てずに頑張ってほしいなと思いましたし・・・。」

そう目を潤ませて話す亀に、私もウルウルきた。
希望、それは夢を叶える礎になる。
そして、悔し涙をうれし涙にするために頑張ることができるもの。

「今自分たちが何ができるかをすごい考えていて、希望を与えることをやっていきたいので、みんなと一緒に頑張っていきたい。」と語った竜ちゃん。
それは、KAT-TUN全員の想いだと思う。

そして、今回はライブを延期するという辛い決断をした。
それは、自分たちにできることを考え行動した結果だと思う。

上田さんが、竜ちゃんと会ったとき「亀をよろしくお願いします。」と挨拶されたという話をしてくれた。
そして、「KAT-TUNって素晴らしいと思った。」と。
彼らがKAT-TUNとは家族だと言っていた意味が、そこにあると思った。

亀「一丸となって、子どもたちから改めて教わったので、僕らも一丸となって、いろいろとできたらいいなと思います。」

そんな彼らの想いを受け止めていきたい。
そして、ライブは延期になってしまったけど、こんなときだからこそ、彼らと私たちファンが一丸となって盛り上がっていきたいと思う。

それが、“WE ARE KAT-TUN”の原点だと思うから。



| KAT-TUN | 04:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/08/02 08:00 | |

もっと大きなはずの自分を探して

こんばんは!

昨夜は、MラバにGoing!とスペシャルな夜でしたね(*^_^*)
Going!終わってからもなんだか興奮して眠れなかったので、今日は寝不足でキツかったけど(^^;)

亀のテーマソング
『終わりなき旅』
2007年の1月号のポポロでテーマソングだと紹介されているのをみてから、当時この曲をエンドレスリピしていたことを思い出しました
この曲を聴きながら
“亀梨和也に間違いナシ”
との想いを強くしたものです

それから、Going!の「DIAMOND」
力強く歌うKAT-TUNに感動しました
ニュース番組で歌わせて頂くことに緊張もあったと思いますが、KAT-TUNの気持ちが伝わってくるパフォーマンスでしたよね!
私はこの曲が大好きです!

今夜のカミスンも楽しみですね!
この番組は、ゲストのパフォーマンスをきちんと魅せてくれるから好きです!(また、寝不足になるけど…)

| あゆみ。 | 2011/08/01 21:50 | URL |

こんばんは。
Mラバでは、これぞKAT-TUNを見せつけられ、KAT-TUNの凄さが嬉しかったです!
真夜中なのにライブ気分で叫んでしまいそうでした。

Goスポでは、KAT-TUNの素晴らしさが嬉しかったです。
本当に思いやりがあって優しい子たちです。
KAT-TUNが大好きです!

| めぐめぐ | 2011/08/01 21:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/08/01 11:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/08/01 10:58 | |

満足した夜

おはよう!

Mラバ Goingと立て続けに KAT-TUNの歌い踊る姿に
力強く メッセージを送ってくれるようなパフォーマンスに
嬉しくなったり そんな彼らを誇らしく思えたり、そして大人に成長したんだな~と 
親目線で感心したりと久々に
満足できた夜だった!

| kamehiro | 2011/08/01 09:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/08/01 07:58 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT