☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ズルイくらいにカッコイイ眼差し

TVぴあ。

亀の眼差しは、ホント、ズルイくらいにカッコイイ。
あの眼差しで見つめられると、息をするのも忘れる。
心を奪われ、固まってしまう。
それほど、素敵。

5人の、わちゃわちゃ感あふれるクロストークは、読んでいてめちゃ楽しい。
今回のシングルは、CDを出すためというより、CMやテーマソングのために作ったと語る亀。

PVについて。

亀の部屋は、視力検査室・・・
写真についてコメント言っているので、その部分で何を言っているのか当ててほしい・・・

まだ、そんなにリピする時間がないけれど、今度じっくりチェックしてみよう。


それから、昨日のオリコンニュース。

<KAT-TUN、新作が初日首位 16作連続1位獲得に向け好スタート>

人気グループ・KAT-TUNのニューシングル「RUN FOR YOU」が、8/2付オリコンデイリーシングルランキングで首位に初登場した。KAT-TUNは、2006年3月のデビュー作「Real Faceから、2011年5月の「WHITE」まで、15作連続で週間シングルランキング1位を獲得。この記録は、KinKi Kidsが持つ歴代記録31作に次ぐ2番目となる。

歴代記録が、2番目になったんだ。
記録にこだわるわけではないけど、やはりそういう記録も彼らのバロメーターになるから、素直にうれしい。
そして、多くの人に彼らの楽曲を聴いてほしいと思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




売り上げについて、たくさん拍手コメをいただいた。

彼らが今すごく輝いているから、売り上げにこだわらない・・・
売り上げは、彼らのバロメーターになるし、今後の仕事に影響してくる・・・

両方とも正しいと思うし、いろんな意見があって当然だ。
ただ、売り上げを上げるために一人でたくさんCDを買えばいいというものでもないって思う。
それには限界があるし、長く続かない。
それより、彼らをもっと多くの人たちに知ってもらいたいし、認めてもらいたいって思う。

友達からもらったメール。

CDが売れない時代になったから、枚数が減っていくのは仕方ないって思う。
いろいろ言われると思うけど、枚数が伸びないのは曲やメンバーのせいではないと思う。
もっと時代的なものや、経済事情とかもあるかも。
音楽配信利用者も増えているし。
何年かしてもっと全体を見ることができれば、そのときは誰も彼らや曲に原因があるなんて言う人はいないと思うし、、あまり気にしないでいいと思う。

亀は、コツコツ努力して野球界の信頼を得た。
中丸もシューイチにNHKのドラマ。
聖はアカンで可愛がられて。
スポーツニュース番組に、KAT-TUNは生で歌わせてもらった。
すごいことだし、何の心配もいらないと思う。

売り上げも大事だけど、そればっかりにとらわれて、ほかの大事なものを見失ってはいけないって思う。
今のKAT-TUNはなんか熟してきたっていうか、とってもいい。
目先のものにとらわれすぎると、隠れた大事なものを見失う恐れもある。

KAT-TUNは大丈夫。
亀も大丈夫。
私たちは、彼らを信じ愛し応援していきましょう。

そんな力強い言葉を読みながら、彼らの楽曲の歌詞が頭に浮かんだ。

人と比べながら生きてもしょうがない・・・
回り道でも一番前、誰も歩いたことない道を歩こう・・・

そして、

言葉も無くただ走り抜ければ、いつか辿り着けるだろう・・・

辿り着く時には、一緒に笑いたい・・・
同じ記憶、同じ思い、ずっとずっと抱いて・・・

こういうことをブログに書くのはどうかと、正直迷った。
けど、「今はハイフンとして根性を据えて彼らを応援するときなんじゃないか」という友達の結びの言葉に、みんなで一致団結して頑張らなくっちゃと思った。
そして、彼らをずっと支えて応援していきたいと強く思った。


| KAT-TUN | 06:52 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

KAT-TUNは、他グループに比べて露出がないわりに検討していると思いますよ。
連続1位もキープしてるわけですし。
義務感・悲愴感を持って応援するのはしんどいと感じるファンもいると思うので、各々ができる範囲で最大の情熱をもって応援すればよいのではないでしょうか。少し肩の力を抜いて、けれど、青く燃えるような情熱で…。(笑)
KAT-TUNのスキルと才能は唯一無二だし、5人は絶対ハイフンを裏切らないから、私は亀ちゃんとKAT-TUNを信頼してついていきます。

| USAGI | 2011/08/06 03:46 | URL |

初日の売り上げあまりよくなかったみたいなので今日1枚また買いたしてきました
こういう時こそハイフンで協力しあえばと思いますよ
1枚でもそういう気持ちが集まれば枚数はふえます
もっと買いたいなと思う人はどんどん買っていただきたいです
最高のグループであるkAT-TUN 大好きな亀ちゃんにできるかぎりのことを精一杯つくすのみです
いつもカッコいいダンス歌で夢をあたえてくれる彼ら
結果はどうであれできるかぎりのことを形にして伝えることができるよう頑張るよ
だってハイフンだから

| たま | 2011/08/04 23:26 | URL |

ダウンロードの時代になり一般は気にいった曲があってもCD買うことはなくDLしてしまいます CD買うのは今はよほどのことがないかぎりファンだけです 特にジャニーズはそうだと思います
だからファンはささえてあげたい気持ちで他GファンはみんなCD買ってると思うんです ファンがかなりささえていかなくてはなりたたない現状なのにkatーtunはある意味デビューが恵まれてたからCDを買いささえるというそこの意識が他Gより低いように思います
私の子供や子供の友達は他Gファンですがみんなファンでしかささえることはできないというなんか確固たる気持ちで応援してます
今回はかなり力いれて貯金をおろしてCD買ってますがでもそれって無理とかそういうことではなく素直に力になりたいし形であらわしたいという気持ちなんだと感じます

katーtunは5周年ですよ いくらなんでもさびしすぎませんか? とくに歌とダンスが自慢のグループでそれがつまったCDをみせてくれてるのに
CDできるだけ買って形にしてお祝いしたいと素直に思います
いつもこれ以上はないというぐらいがんばってくれる亀ちゃんのために今度は反対に私たちができるかぎりのことしたいです













 

| さくら | 2011/08/04 21:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/08/04 16:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/08/04 13:35 | |

こんにちは、ryuryukoさん、CDを発売するたびに思う事。
記録ばかりじゃないとも思いますが。
今彼らは道の途中、それも、6人から5人になって1年余り…。ファンの中にはまだまだ引きずっている人も多い事でしょうね。
最近の彼らを見ていて思うのは雰囲気が良いだけじゃない、ちゃんと自分を出しているし、言いたい事も言えてると思うんです。それぞれの立場での仕事も増えてきてる。
何がカギかといえばそれはやっぱりみんなが思っている冠番組が一番メディアとして一般の人たちにも見てもらえる近道だと思うんです!
現に冠を持っている、Aさん、∞さんは売り上げも順調、彼らだって売れなくて悩んでいた時期も長かったし彼らのファンはきっと喜んでいると思います。
KAТーТUNだって個人の仕事も順調、CDも順調に出させてもらってます。そのCDだって発売出来ないグループも沢山。恵まれている方だとは思いますがファンは欲張りなもので、発売したら売り上げも期待してしまう。どこかの団体さんの様に箱買いは到底できませんけど。自分に納得できる応援の仕方をしませんか?本当に人それぞれで、ラジオにリクエストしたり、仲のいい人に聞いてもらい出来たらプレゼントしてみてもいいのでは?買える人は一枚でもプラスして。
私はひと組は娘に、もうひと組は友人に聞いてみて、ととりあえず貸してあります。
皆さんも自分なりの応援で、KAТーТUNを盛り上げましょう!小さな一歩からですね!

| emi | 2011/08/04 10:38 | URL |

ずっと

こんにちは。
新曲最高ですね。PVもう5回見ました(笑) CDもリピしまくりです。 ぴあも買いました。座談会楽しいですね。今回の内容、良いと思います。それぞれ考えもいろいろですし、私は揺るぎはないですが←、亀ちゃんに一生着いていきます。 いろいろな意見は参考になります。
皆さん亀ちゃん、KATを思っての意見なので、良いと思います。
私は記録にこだわる方なんですが、やはり限度があり6枚しか購入できませんでした。 でも亀ちゃん大好きの息子の分なので、いつも通りですが。これからも続きますからね。
無理はできないですよね。
で、一般ですよね。
思うように結果はでませんが、今着実に良い方向に行ってますよね。
これからが楽しみですね。
私達ハイフンはより以上に何事にもリアクションをして、リクエスト、アンケート、コメントなど、自分ができる応援をして行きたいですね。PVの亀ちゃんのがゆっちにキスを迫る… 羨ましいです(爆)

あと亀ちゃんのが黒いタンクトップになり、スベスベの白いかたや、後ろ姿に、ドキドキしました。
思わず触りたくなりました。
もう、ガン見してます。(爆)

| みさ | 2011/08/04 08:37 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2011/08/04 08:20 | |

更に飛躍する為に!!

私も同感です。
今は彼らの世界を確立する為の、途中*****
その気持ちを持続させ、ずっと輝くためのステップ!
私は、夢にまで観ていたライブ参戦・ドリボ観戦の
夢が延期になって、へこんでいましたが、
先のことを思えば、それだけ自分の心の準備ができる!!
今はこんな状態でも、いつか*きっといつか*
と思うことで、自分の励みになる”
彼らは、いつもいろいろ考えてくれていると思う!!!!!
(PV観てると、もう楽しくて、自分のへこんでいた気持ちも
どこえやら~    単純です(笑))
考えるより、行動しよう!!!!!
これからも、応援しています*****

| 亀悠 | 2011/08/04 07:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT