☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

& FOREVER

今回の新曲を、聴きこんでいる。

DIAMONDの出だしのドラムの音。
ドンドド、ドンドド・・・
鼓動のように聴こえて、試合前のものすごく緊張している心境になる。
でも、それがまた心地よく響いてくるんだよね。

& FOREVER。
静かな曲調の中に、彼らの今の熱い想いというか決意があるように思った。

開かない扉など、心にはないだろう・・・

良いこと、うまくいなかいこと、苦しいこと、悲しいこと、そんないろんな想いをどのように自分の中で消化し、その傷みを解き放つか。
その答えは、自分で解決していくしかない。

そして、彼らは、まだ誰も踏み入れたことのない場所を目指していく。
過去の事より、今目の前にあることを大事にして、また目をそらさなければ、何も迷うことはない。

未来は必ず変えてみせる・・・
誓う・・・
今は例え闇の中でも、振り返らずに信じている・・・
孤独を知ることで、光を感じられる・・・

これが、今の彼らの想い。
いろんな経験は、必ず自分たちにとって必要なこと。
今の彼らは、ちゃんと先の光を感じているんだと思う。

だからこそ、ハイフンとして、ずっと彼らを支え応援していきたい。
そして、彼らと一緒に幸せを分かち合いたいと思ってる。


<リクエスト>

KAT-TUN「RUN FOR YOU」

◆文化放送『スパカン』
金曜21:30~24:00放送

1日1回まで可。

【PCサイト】http://www.joqr.co.jp/blog/supacan/
【携帯フォーム】スパカンで検索したらでてきます。

◆TOKIYO FM『DHCカウントダウンjp』
土曜13:00~13:55 渋谷スペイン坂STから生放送

一般の聴取率が多いそうです

【PC】http://t.co/49ZIVRF
【携帯】http://t.co/a0R1QgU(もしくは、東京FMで検索して、土曜日の番組からはいれます)


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




昨日のエントリーに、多くのご意見をありがとうございました。

ファンのあり方も人それぞれ。
いろんな想いがあるし、応援の方法がある。

例えば、亀の持っているものが分かればそれを必ず買う人もいるし、亀が訪れたお店に行く人もいる。
亀の笑顔を見れればそれでいいと言う人もいる。
野球をやっている亀が好きと言う人も、反対に野球ばかりやるのはどうかという人もいる。

アイドルである亀が好き、役者な亀が好き、セクシーな亀が好き、好青年な亀が好き・・・。
たくさんのファンがいれば、どんな亀が好きかはそれぞれ。

けれど、亀が、そして彼らが好きだという想いは同じ。
だから、ファンはこうあるべきというのではなく、いろんな角度や、自分なりのやり方で応援していきたいって思う。

& FOREVERを聴いたとき、彼らは今の状況を冷静に見てるんだなと思ったし、ファンの想いもちゃんと分かってると思った。
ファンとして、彼らの仕事に対する要望はたくさんあるだろう。
でも、仕事は彼らが選べるものではないし、要望があれば事務所に出せばいい。
それに、頑張っていれば、いつか必ず自分たちのやりたい仕事ができると思う。

そのためにも、彼らを信じて、支え応援していきたいと思う。
KAT-TUNファンとしての底力を発揮したいと思ってる。



| KAT-TUN | 06:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryukoさん こんにちは。
いつもこちらにおじゃましています。いつも深くて大きな亀愛ありがとう。。。
スーパーハイスピードでスタートダッシュデビューを飾ったKAT-TUN。。。
これまでの5年間ほんとにいろいろありすぎてファンとしての思いも言葉では言い尽くせませんね。。。
でも これだけは揺るがない思い 
『KAT-TUNが大好き』 『亀梨和也が大好き』
彼の 彼らの歩んできた道のりは 全部かけがえのないヒストリーで愛しく尊い。。。これまでがあるから今がある
もう何年もずっと亀ちゃん・KAT-TUNが好きだけどいつも今が最上級に好き!!
いつも幸せとパワーをくれる亀ちゃん・KAT-TUNをこれからも何の迷いもなく応援していきます 

CDも私用・娘用・+1で Goingから3種3セット買いしています。時には友達や同僚にも「聞いてね」ってプレゼントしちゃいます。今ではかなりKAT-TUN通になってきているの。あと一押しっ!!
大きな幸せをくれる亀ちゃん達に わたしたちハイフンができる小さなお返しですね。でも集まれば大きな大きな力になる!!
わたしも・・・きこさんにならってもう1枚買っちゃいま~す。節約は他でいっぱいできるもの。。。

  &FOREVER LOVE KAT-TUN
 

| kizuna | 2011/08/06 16:13 | URL |

五人が大好きだしずっとこの五人でつきすすんでほしいし彼らにはなんの不満もない こんな魅力的なグループに出会うことはもうないとさえ思ってるし亀ちゃんみたいな素敵な人にであえて幸せだなって思う いつも幸せをあたえてくれる彼らなのにそれだけのこと返してるのかなって あたえられることになれすぎてるような気がします
応援のしかたっていうけど今CDの売り上げがさがってきたならそれに1番力いれることが応援なんじゃないのって?そんなに理屈こねることじやなくもっと素直に考えたらって思いました
聖がライブで声が小さいおまえら命はねえぞっていう言葉を思い出しました 大きく声だしてきこえるように形にしてあげたいので1枚ぐらいなら買いたせるので買いにいってきます
ダイアモンドすごくいいのでリクエストもしました 

| きこ | 2011/08/06 10:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/08/06 03:31 | |

ファンの在り方なんてものがあるかどうかわからない。
ファンも心変わりがあるし、好みが変わることもある。
KAT-TUNも変化している。当たり前のことだとも思う。
私は亀ファンなので、亀が中心のブログを目にすることが多いが、前と比べてトーンが下がっているものもあるし、亀は好きだけど昔のツートップが忘れられなくて今のKAT-TUNを真っ直ぐ見る事ができない人もいる。残念だけどそれが現実。
そんなファンの変化は彼らが一番心配していたことなんだろうと思うけど、今自分たちに出来ることを精いっぱいやる、ファンの期待を裏切りたくない、という彼らの想いはしっかりと伝わってくるし、そういう彼らに間違いはない。
私は、そのときどきのKAT-TUNが好きだ。
だから、今のKAT-TUNが大好き。自分の気持ちに揺るぎはないし、次にどんなふうに出てくるのか?KAT-TUNが楽しみでたまらない。
ryuryukoさんも、こちらを訪れる人たちとも、お会いしたことがないのに、なんだかずっとハイフン仲間でいられるような温かい気持ちになる。
ブレイクしてほしいというよりかは、彼らがやりたい仕事をできるようにと、ずっと応援していきたい。

| とまどい | 2011/08/06 01:36 | URL |

ryuryukoさん、こんばんは!

亀への想いはほんとに人それぞれですよね!
私はセクシー亀もやんちゃ亀もお茶目亀もスーツ亀もチャラ亀も役者亀も野球亀もぜ~んぶ好き
何より亀の笑顔が好き
私は亀の人生そのものを応援したい気持ちです
もちろん、今のKAT-TUNとしての夢も応援するけど、家族やメンバー・友人との関係も充実していてほしいし、これから結婚して、パパになって幸せな家庭を築いて、10年後も20年後ももっと先も充実した仕事ができてたらいいな~と思います

CDの売上に関しても売上そのものよりも、たくさんの人が
「この曲いいね!」
って話題になったり、みんなが口ずさんだりみたいなことが嬉しいかな~
(その時は売上も当然伸びてるだろうし)
その点では『DIAMOND』は広く浸透するメッセージ力があってシングルに向いていたかな~と思うと少し残念です
でも、野球中継やGoing!でこの曲が流れるとテンションが上がりますよね(^_-)-☆

ラジオや有線などにいっぱいリクエストしてたくさんの人に聴いて貰いたいですね

もうすぐMステ!
TVの前にスタンバイしなくちゃね

| あゆみ。 | 2011/08/05 19:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/08/05 08:16 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT