☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自慢

MステでのRUN FOR YOU。

揃ったダンス。
でも、5人一人ずつを見ていると、自分でしかできない味をちゃんと出してるし魅せてくれてる。
5人で化学反応を起こしてKAT-TUNの世界を作りだし、さらに未知なる世界を広げている。
見るたびに新鮮な感じがする。

そこが、彼らのミステリアスな部分であり最大の魅力。
目が離せなくなってしまうところなんだと思う。

生まれ年のヒット曲コーナー。
亀と出身地が同じ小学4年生は、亀のことをどう思っているか。

少年野球チームの子ども達。

「カッコいい!」
「江戸川区出身の人!」

亀のカッコよさは、年齢や男女に関わらずちゃんと伝わってる。
そんな様子をニコニコして観ている亀が、めちゃくちゃ可愛い。

「墨田区の人達に自慢したい!」

亀は、めちゃくちゃ笑ってる。
手までたたいて大笑いしてる。

でも、その気持ちわかるわ。
自分たちの地元が、めちゃくちゃカッコいい人の出身地だなんて自慢になる。

「亀梨の弟が・・・。」

そこで笑う亀。
確かに、呼び捨てはどうよと私も思っちゃった。

この間のワイプの亀は、すごく可愛かった。
子どもたちを見つめる眼差しが、すごくやさしかった。
本当に、亀は子どもが好きなんだと思う。


それから、昨日のアポなし。

「彼が浮気しているかも、亀ちゃん助けて!」というメール。

これは、私だけの想いかもしれないけれど、その先輩の人がミサトちゃんのことをちゃんと思っているなら、まず彼氏のほうに言うというか確かめるか注意する。
なんで、そういうことしないでミサトちゃんのほうに言うかなあって思う。
私が彼女の先輩なら、そうすると思う。

亀の考え方は、確かに男性的立場にたった意見かも。
でも、私は結構亀よりの考え方かな。
恋愛も結婚も、信頼関係がなければ成り立たないって思う。

私も、よく恋愛相談を受ける。
そこでいつも思うことは、みんな自分の気持ちをちゃんと相手に伝えていないってこと。
好きだから何でもわかってくれるというのありえないし、またちゃんと伝えなければ分からないことが多いもの。
そこでこじれてしまってる。

私は、あまりにもはっきり言っちゃうからいけないかもしれないけれどね。
きっと、そこの駆け引きをうまくすることが大事なんだと思う。


そして、J-netによると、明日のシューイチ、「KAT-TUN ※VTR出演(予定)」とあります。
要チェックですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、もう少しMステのことを語らせてください。




Mステでのシングルランキング。
RUN FOR YOUが、見事1位。

笑顔で手を振るゆっち、お辞儀をする竜ちゃん、胸元でガッツポーズをするじゅんの、お辞儀する聖。
そして、サムズアップのポーズをする亀。

「上出来だ! 満足だ!」

そして、お辞儀する亀。
彼らのうれしさが伝わってくる。

こんな彼らを見ると、すごくうれしくなってしまう。
その笑顔を支えていきたいと心底思う。

ファンがこうであるべきというものはないと思う。
そこにあるのは、好きだという純粋な気持ちと、自分が彼らのファンであるという誇り。
亀やKAT-TUNが私たちファンの自慢であれば、彼ら自慢のファンでありたいと思う。

どんな暁 ざわめいても・・・
望み 繋いだこの手 握りしめて・・・
君と 同じ行き先の この絆・・・

この部分の彼らの声の重なりは、本当に好きだしすばらしいと思う。
だから、去年のコンでみんなで手を繋いだように、彼らとの絆を強くしていって、最高のハーモニーをずっと奏でていきたいって思う。


| 亀梨和也 | 15:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/08/07 16:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/08/06 21:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/08/06 19:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/08/06 17:00 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT